
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハムスターがいっぱい!


こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(?)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


ハムスター福袋、いかがですか~?

笑顔になれる場所-かわいいイラスト ハムスター


もれなく、10匹ほどのハムスターが当たります(笑)


コチラのイラスト、
サイドバーに置くハムスター用のイラストとして描きました。


せっかくハムスター目次を作ったので、

「バナーもかわいく作っちゃおう♪」

ってなことでせっせと作りましたよヘ(゚∀゚*)ノ


ハムスター目次も、ちょこちょこ更新していますので、
ハムスターを堪能したい方は、ぜひ♪

ハムスターハムスターなもくじ



[ 2012/01/21 09:41 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(4)

ハムスターアレルギー!?

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


昨日、「世界仰天ニュース」というTVを見ていると・・・


画面にハムスターがハムスター!!



飼い主さんがハムスターにかまれて、

アレルギー症状で倒れるという・・・( ̄Д ̄;;

アレルギーのせいで、ハムスターを飼えないなんて・・・!!


私はハムスターアレルギーじゃなくて、

良かった!と感謝です、本当に!!



天使にもなる、悪魔にもなるハムちゃん。

私の場合の悪魔は、かわいすぎる小悪魔ですが(笑)




[ 2011/11/13 10:37 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(16)

PC君が悲鳴を上げてました。何事も、程ほどに~!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


最近PCの調子が少し悪くて。。。


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

↑ちょっと最近、動く絵にはまり中です(´∀`)



壊れるの?壊れるの?Σ(~∀~||;)

と、冷や冷やしていました。


PC君の使いすぎでしょうか?


画面に波線が入っていました。



何事も、ほどほどが一番ですね・・・。



そして、気分転換に最近、家電店に行ってきたのですが、
手作りで作れるグッズ品が、いっぱい置いていたのです!!



シールや、ステッカー、卓上カレンダーや、マグネット、
名前シールや、手作り絵本やホワイトボードまで!!


こういうのを見ると、


無性に作りたくなります!!(´∀`)

あれこれと考えるんですよね、作りたいなぁ~~と。




どうしても作りたい!!と思ったのが、

卓上カレンダー!!


1月も、もうかなり過ぎましたし、中途半端に・・・


と思ったのですが、
最近のカレンダーって結構バラバラに始まったりしていますよね?

ですので、春に活動!!と言う事で、


4月までに卓上カレンダーを仕上げようと思います^^



宣言したからには、作るぞ~~!!


[ 2011/11/12 10:21 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(7)

マザーバースディ・完成

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


1月24日の母の誕生日までに進めていた、
イラストが・・・


間に合いました~~~!!о(ж>▽<)y ☆


下書きから、線をキレイに入れて・・・



癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆



完成ですヾ(@^▽^@)ノ



出来上がりを順番にすると、こんな感じです↓


下書き⇒線入れ⇒色塗り♪


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆



喜んでくれるかなぁ~!!ワクワク♪


明日は、手作りのケーキケーキを作って、
お祝いしようと思います( ´艸`)



誰かの事を祝うって、楽しいですね~♪
明日は、私も楽しみますо(ж>▽<)y ☆

[ 2011/11/12 10:18 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(8)

スイカとハムスター

本日は、私のブログにお越しいただき、

ありがとうございます!!(≡^∇^≡)


笑顔になれる場所-夏 スイカ


どんどんと読者登録、コメントも増えてきて、

頑張りが実ってきたようで、嬉しいです( ´艸`)


本日のイラストは、

「スイカとハムスター」


 


また熱くなってきて、スイカの時期が来ましたね・・・・!!



本当はハムスターには、

スイカをあげちゃダメなんですが(;´▽`A``

水分が多すぎて下痢になっちゃうんですよね。

イラストなので、ご容赦ください!!



それでは、本日はこれにて!!


ありがとうございましたm(_ _ )m


ペタしてね


[ 2011/11/11 21:40 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(0)



