
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【完成!】女の子はピンクが好き♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆

昨日の、

ちいさなオシャレレディのイラスト作成の続きです。
こっちでレディが待っています♪



前は線画で終わりましたので、今回は楽しい色塗りです^^



絵描きさん達は、ココが一番楽しいのではないでしょうか?
私も一番楽しい作業かもです♪



少し気の強そうな、リトルレディの完成~^^



ふわふわのジャケット毛皮は。。。
ラビット100%ウサギです(笑)



何故か私が描く人物絵は、

目がきつそうな人子が多いのですヘ(゚∀゚*)ノ



絵は、描き手の表現されると聞いた事があるのですが。。。
私ってキツイ性格なのでしょうか?(爆)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


小悪魔チックなキュートな女の子も描けます!
ティーン向けのファッション雑誌のワンポイントに♪
イラストのお仕事、承っております。


★詳しい価格一覧詳細は、こちら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



大人の女性も、小さなレディに負けず、
オシャレを楽しみながら頑張ましょう~!o(^▽^)o



最後までご覧頂きありがとうございました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。


ゆるかわイラストグッズはこちら♪↓
毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


ブログランキングに参加中です!

新年に、ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

[ 2011/11/12 10:15 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(2)

小さくたって、女の子!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪



毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆

まだ線だけの状態です。


今年の干支「卯」とコラボ!
パンクなうさちゃんも描いてみたかったんです(笑)


ちょっと雰囲気が小悪魔チックなリトルレディです( ´艸`)

最近、人物絵がブーム中です!


最近の小さな子って、成長が早いですよね。
特に女の子が。


見ていて思うんです。



服装がおっしゃれ~!!( ̄▽+ ̄*)



と、紫銀の「描きたい!」心に火メラメラがつきました。


『ちいさなオシャレレディを描きたい!!』


と、ウキウキと楽しんで描いたイラストがこちら。



色塗りもして、キュートに仕上げる予定です
続きもお楽しみに♪


《完成イラスト》
キュートに完成した。。。⇒リトルレディ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..


癒される~ゆるかわイラストグッズはこちら↓
毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


ブログランキングに参加中です!

新年に、ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

[ 2011/11/12 10:14 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(0)

きれいなお花で素敵なひとときに♪ピンクブーケに魅入られて

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


先日、読者登録をさせていただいている、
とても美しい作品を作られる、
あるフラワーデザイナーさんのブログ にお邪魔すると・・・


全体的にピンクでデザインされた、素敵なブーケが!!


見た瞬間、


「ぜひ、

このブーケを描いてみたい!!(°∀°)b 」


という思いが湧いてきて、思わず、
『描きたいです~♪』とコメントを書いていました。


モデルのラブリーな実物ブーケは⇒こちら♪


とっても素敵なデザインフラワーがいっぱい♪
見ているだけで癒される、フラワーデザイナーさんのブログは、

こちら⇒プリザーブドフラワーがいっぱいです


お花が大好きな方は必見です~!
ぜひ一度見に行ってくださいね♪心が和みますよ~!


そして、たなかさんのブログにて、

こんなに素敵にご紹介してくださりました


最後までご覧頂きありがとうございました♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


こちらはイラストで癒される~( ̄▽+ ̄*)

ゆるかわイラストグッズはこちら♪↓
毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


ブログランキングに参加中です!

新年に、ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

[ 2011/11/12 10:13 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(4)

夏祭りはあの人と。。。♪

チーズ初めての方へ♪

チーズかわいいイラストいっぱい♪目次



おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-みなとまつり 花火 ポスター

『夏祭りポスター』

久々の等身が高い、「人間」を描きました~♪
よく考えたら、男性人物画は、初公開!?

後姿ですが~ヘ(゚∀゚*)ノ


気が付けば、8月も中旬…。

私の地元では、7月の海の日に花火をたくさん打ち上げる、

「港祭」があるので、
イメージしてポスターでも作ろう~!



と、思い・・・早約1ヶ月(爆)

ま、まだ夏祭りもギリセーフですよね!!(;´▽`A``


「する!」と決めたら、「いつまでにする!」
と最近は、強く心がけているようにしています。


なまけもの紫銀をコントールするために、
「どうすれば、めんどうにならずスマートに進むか?」
を考えるクセをつけるべく、日々脳みそフル回転中です♪


だらだらとして、作業が進まない><
という方にオススメの方法です(°∀°)b


そして、スマートに効率よく、
ポスターの作成のお仕事もしています(*^o^*)


$癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆



毎日毎日を、大切に過ごしたいですよね^^



[ 2011/08/16 18:23 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(6)

線画イベントの着色しました。

こんばんは。紫銀です♪


ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


今回、イラストレーターの八木葵さんのブログで行われている
「線画を着色しよう!」 に提出した、
自分の線画の着色をしました。


着色前の線画は⇒こちら



本当は、いろんな方の線画を着色したかったのですが・・・・
ここ最近、バタバタしていて塗れませんでした(ノ◇≦。)



秋をイメージした色合いで塗りました。


ファンタジーなイラストが好きなので、
変わった服を描いたのですが・・・失敗でしたσ(^_^;)
もっと現代風な洋服を描いたほうが良かったです。


「もみじが舞いちり、くるくると無邪気に回っている女の子」
をイメージしてくださると、嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



最後までご覧頂きありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

[ 2011/07/23 10:11 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(2)



