
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人間、休みは必要だと思うのです。

しばらく、ブログ更新をお休みしておりました。

みなさん、覚えておいでですか?
Illustoryクリエイター*紫銀でございます。

最近は、基本?に戻ってシャーペンで

ぐわっぁぁぁぁぁ~~!!

と、1枚の紙に、夢中に絵を描いていました。

笑顔になれる場所-イラスト描く

*イメージです

それこそ、
ブログの更新を忘れるほどに、描いていました(汗)

たまに、ふと描きたくなるのですよ~!ヘ(゚∀゚*)ノ
描かないと、上達しませんしね。(何でもそうですが)

やっぱり、無心になって好きなことをするって、
楽しいです♪


お仕事のために絵を描くのもいいですが、
『自分が描きたい!!』と思い、絵を描く瞬間は・・・


笑顔になれる場所-たまが走る
たまRUN(たまらん)

*すみません、ダジャレ?でスミマセン。
こーいうアホなこと大好きなんです、スミマセン。
苦情はコメントにて、絶賛受け付けます(ヲイ)


何かに夢中になれるって、素敵ですよね。

たまには頑張っている自分に、
ご褒美のために思いっきり遊ぶのも、楽しいですよ(°∀°)b


また、ちょこちょことマイペースに
更新したいと思いますので思いまので、
どうぞまた、お付き合いくださいませ~m(_ _ )m

[ 2012/05/19 09:37 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(8)

初夢はハムスター


1日遅れの

あけましておめでとうございます

挨拶が後れてうっかりです( ̄ー ̄;


新年から仕事だったので、
「おめでとうございます、今年もよろしく」ラッシュでした。

ちゃんといえる相手がいるって、
恵まれている事ですよね(´∀`)ウンウン


話変わり、今年の紫銀の初夢は、

ハムスターを触りまくる夢でした

笑顔になれる場所-初夢 ハムスター

テーマ【頭をなでられるハムスター】


どんだけ好きなのよっ!?
とおきて突っ込みを入れたぐらい、良い初夢でした(笑)

みなさんは良い夢を見れましたか?
今年もいい年になるよう、頑張っていきましょうね(°∀°)b


今年もどうぞ、宜しくお願いします。

紫銀



[ 2012/01/03 22:58 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(12)

★只今、準備中です。

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



「★只今、準備中です。」

癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

今日でちょうど、
「あと1ヶ月で紫銀のブログ開設日」なのです。
(1ヶ月って何か中途半端ですね・笑)



実はこのタイトル、
はじめてアメブロを開設したときの、
紫銀のブログのタイトルでした(笑)


ブログ初心者だったため、
どんなタイトルにすれば良いのか、
分からなかったのですよね^^;


このブログタイトルでも、はじめて記事投稿したら、
7人の方のアクセスがあったのが、嬉しかったです(笑)


「出来るかなぁ・・・」と不安で始めた、アメブロ。


「新しいことは不安。でも、とにかくやってみようかな?」
と行動に移した、
当時の自分を褒めてやろうと思います~(´∀`)


[ 2011/11/13 10:45 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(4)

お誕生日のお祝い、ありがとうございました♪【追記】


おはようございます!
1つ年を重ねて1日経った紫銀です☆-( ^-゚)v


昨日はたくさんの方からのお祝い、

本当にありがとうございますm(_ _ )m

去年同様、たくさんのコメント・プレゼントを頂き、
心がぽっかぽかになりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


さらに、プレゼントを下さった方もいます~^^

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/vB4h40185nbCWUy4sQQ8iG20110826090542.js?OOaciOOBruODkOODvOOCueODh+ODvOODleODqeODr+ODvA==:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjczNV9MX01CLmpwZz9kPTA2MjgxMw==::L2ltZy9kYXRhL0YwNzZfWV9tYl9mbGFtZW1haW4uanBn:L2ltZy9kYXRhL0YwNzZfWV9tYl9saW5lMDEuanBn
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/s1/wwGfqiDt85aVfbaTX1JqBm20110826171120.js?QklSVEhEQVnjgrnjg4zjg7zjg5Tjg7w=:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjc0Ml9MX01CLnN3Zj9kPTA4MDUxMA==::L2ltZy9kYXRhL0Y4N19MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0Y4N19NLmpwZw==
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sw/ryv1K1Aqvfy1RCqyr7MlSm20110827091038.js?OOaciOOBruiqleeUn+aXpeOCseODvOOCrQ==:L2ltZy9kYXRhLzE4NDhfTF9NQi5qcGc=::L2ltZy9kYXRhL0Y4M19MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0Y4M19NLmpwZw==
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/G7vz8Q9JGnugPs-KbkHvs520110904135204.js?OOaciOOBruiqleeUn+aXpeOCseODvOOCrQ==:L2ltZy9kYXRhLzE4NDhfTF9NQi5qcGc=::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn
何ですか、これ、
普通に感動しちゃうのですが!!o(;△;)o


そして、何と何と、ハムちゃんからもお祝いが。。。( ´艸`)

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-誕生日プレゼント ハムスター

たくさんのラブハムちゃんの飼い主さん、まりんさんより♪


。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


自分以外のハムちゃんに祝ってもらえたよ!ママン!!
(↑すみませんテンションが上がって壊れ気味です・笑)


も~、嬉しくって嬉しくって。。。♪
今年もいい年の始まり方を、送れました~★



コメントの返信はもう少しお待ちください><
この記事を気合を入れすぎて書いて、力尽きました(笑)
丁寧に返信したいので、もう少しお待ちください~!



最後に、

私にかまってくださり、ありがとうございます♪

かわいいイラストを描いて、恩返しできればと思います^^


以上、
1つ年をとり更に涙腺がゆるくなった、(いくつだヾ(ーー )ォィ)
紫銀でした(°∀°)b
[ 2011/09/05 09:05 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(12)

今日のわんこ(♪例のBGM)

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



紫銀です♪



今日はイラストとは違う、

紫銀が今まで飼ってきた家族をご紹介いたします~♪



まずは、母が昔に飼っていたわんこわんわん


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-犬 ミックス犬



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-アンちゃん



ブログでお知り合いになった方から教えてもらったのですが、

「シュナウザー」という立派な種類だった!!

と発覚!!


・・・と思ったら、

「確か普通のミックス犬だったと思う」

と飼い主(母)に突っ込まれました(笑)


魔性のメスで、近所のオス犬に追い掛け回されていたとか。




ペットは飼い主に似るっていいますが、

そこまで似なくてもいいでしょうに( ̄* ̄ )



母は昔モテていたみたいです。

本当かどうかわかりませんが。


いえ、今もモテモテラブラブと書けと怒られました。



長くなりましたので、

次はハムスターの写真をアップしたいと思います(^O^)/

[ 2011/06/28 08:09 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(8)



