
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

景気良くいきましょう♪

おはようございます。
紫銀です♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪



今日は、リクエストイラストをご紹介します♪


この時期にピッタリな、

夜の芸術なテーマを頂きました!


「ドカン!と大きな

打ち上げ花火を上げるハムちゃん」



花火職人のハムちゃん2匹が、
魂を込めて作った花火の打ち上げの成功を、

喜んでいるイラストです♪


花火の中に、ハムちゃんがいるのですが分かるでしょうか?
是非探してみてください♪



今回のリクエストは、可愛い女の子や、

お子様のゆう君イラストが満載の、
とってもかわいいブログの「ぺんた♪さん 」から頂きました♪


今回リクエストくださった、ぺんた♪さん、
貰ってください!



最後までご覧頂きありがとうございました♪

[ 2011/11/01 10:57 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(6)

ピアノの音と一緒に・・・

こんばんは。紫銀です♪


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪



今日は、リクエストイラストをお届けします♪


リクエストテーマは、

「ピアノで遊ぶハムスター」です♪



ピアノの鍵盤に乗って遊んでいる、

ハムちゃん・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ピアノはあんまり描いた事がなかったので、

今回はとても勉強になりました!

楽しくピアノで遊んでいるイメージを想像して、

描かせて頂きました.。



今日のリクエストを頂いた方は、

ベルさん です。


1月に、愛ハムの「ミネアちゃん」を亡くされたので、


「せめて私のイラストで、

ミネアちゃんとの思い出に浸れればな」


と思いながら、

愛情を込めて描かせてもらいましたラブラブ



ちなみにミネアちゃんは、

ピアノで遊ぶのが好きだったようです(≧▽≦)


今回リクエストくださった、ベルさん、
貰ってください!


[ 2011/11/01 10:44 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(22)

酔いどれハムちゃん、コタくん登場♪

こんにちは、紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!


本日は、シヴァさんからリクエストを頂いた、


「やさぐれコタくん」

のイラストを掲載いたします!!


酔っ払ってお酒やさぐれているハムちゃんです♪


実は、このコタ君、
先日シヴァさんの歴代のハムちゃんの元へと、
虹の橋を超えて、旅立ってしまったんです・・・・。


もっと早く描いて、
コタ君が元気なうちに仕上げたかったです・・・・!!


ご冥福をお祈りいたします。



お詫びといっては何ですが、
歴代のハムちゃんのイラストも描きました。


紫銀のイラスト発表ブログ!!



虹の橋の向こうのハムちゃん達、

楽しく遊んでいますよ~o(〃^▽^〃)o


シヴァさんの可愛がっていたハムちゃんが、
いつまでも、幸せに笑っていますように・・・


[ 2011/10/30 10:08 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(10)

わんちゃん・はむちゃん大集合!!

こんにちは、紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!


本日は、リクエストイラストをご紹介します♪


今回のリクエストのお題は、

suekichi さん家の家族、大集合!」

(勝手に命名しました)



猫は何度か描いたことがあるのですが、
犬は挑戦です!


こうやってテーマをもらえると、
普段描かない事に挑戦できるので、ありがたいですヘ(゚∀゚*)ノ


楽しい感じをイメージして描きましたが、

いかがでしょうか?


リクエストをくださったさん、suekichi さん、

かなり遅くなりましたが、受け取ってください!(。-人-。)


[ 2011/10/30 10:02 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(6)

ジメジメした空気を吹っ飛ばせ~!!

こんにちは、紫銀です♪


梅雨イラスト

じめじめ

今日は、

リクエストイラストをの紹介です♪


今回のリクエストのお題は、

「この季節っぽいハムちゃんの絵」


1枚目:やさしいカエルさん
2枚目:ばい菌、さらば!

6月=梅雨のイメージですね。

1枚目はハートフルなほのぼのイラスト、
2枚目は、ギャグチックイラストで、
お送りします(´∀`)


「バイ菌をやっつけろ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o」



今回のリクエストをくださった、相葉コロネ様さん、

よかったら2枚とも貰ってください♪



最後までご覧頂きありがとうございました♪


[ 2011/10/27 09:19 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(4)



