
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《ちびキャラ星座イラスト・やぎ座》お決まりのもっしゃもっしゃ★

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(笑)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


今日で、ちびキャラ星座もラスト・・・!!
1年って本当にあっという間ですね。

1日1日を大切にしないと、ですね(´∀`)


しんみり気分から仕切りなおし、
最後の「ちびキャラ星座イラスト」記事をはじめます!


今月の星座は、
『やぎ座やぎ座
のイラストです!

笑顔になれる場所-かわいい星座 やぎ座


ヤギといえば、紙を食べる!

最後の星座も、お約束を裏切らずに

紙を食べてもらいました♪

幸せな顔で、新年を迎えましょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



やぎ座の人はこんな特徴があるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★やぎ座さんの特徴/12月23日~1月20日生まれ

・真面目で慎重派
・効率的で無駄がない
・細かな作業が得意!
・完璧主義者

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


何と、日本人の鏡と言えるべく出来た人ですね!?∑(゚Д゚)

何事も、ちゃんとしておかないと、
後で返ってくるのですよねぇ・・・

気をつけねば><



1年間、無事に「ちびキャラ星座コーナー」が、
完成できました^^

途中で1度、
忘れかけて平謝りする羽目になったりしましたが(汗)
それも良い思い出です( ´艸`)

最後に、「全ちびキャラ星座」を載せた
一覧表を記事にしたいと思います。

もう少しだけ、お付き合いくださいませ~ラブラブ


[ 2011/12/27 10:10 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(2)

《星座イラスト・いて座》すでは腕前はプロ以上?」

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(笑)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


今月は、ちゃんと日付を守れましたよ!!(笑)
先月は、かなりオーバーしていましたので・・・


それでは、気分をなおし、
「ちびキャラ星座イラスト」記事をはじめます!
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『いて座いて座
のイラストです!

笑顔になれる場所-いて座 かわいい


クマさんは、弓の名手!

今日も自分を磨くべく

大好きな弓の練習をしていました。

しかし、いつものように練習をしていると・・・

クマくんの腕前は、

何と、土星まで届くようになっていました!



・・・ありえないですが(´∀`)


いて座の人はこんな特徴があるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★いて座さんの特徴/11月22日~12月22日生まれ

・楽天的でポジティブ
・心が広い、おおらか
・思った事をそのまま伝える
・自由人

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

自由人!!
なんてステキな星座・・・!!

自分の思いを素直に伝えるって、
すごい事ですよね(´∀`)


次回の星座は、『やぎ座やぎ座です!!


12月22日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら


ついに、ラスト月・・・!!
最後まで突っ走りますよ(°∀°)b
[ 2011/11/23 08:03 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(0)

《うお座》ちびキャラ星座でうお座♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


今月も、『ちびキャラ星座』企画を始めます♪
ちびキャラ星座企画って?



今月の星座は、
『うお座うお座のイラストです!



癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


大きくてキレイなお魚さんと、

小柄な愛らしいピンクのお魚さんです。


二人(魚)は恋人同士の仲のいい

お魚さんかもしれません(///∇//)

言葉をかわさなくても、見つめ合うだけで満足げな光景です



★うお座さんの特徴/2月19日~3月20日

うお座の人は、大変包容力があり、

情緒安定的な特徴を持っています。

又、その反面、喜怒哀楽が激しいですが、

自分の本心を相手に見せたくない気持ちが強く、

感情をあらわにすることが少ない人が多いようです。



うお座生まれの方、当たっているでしょうか?^^


楽しんでいただけたなら、幸いです♪



次回の星座は、『おひつじ座おひつじ座です!!



3月21日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいです♪




また、こちらのちびキャラ星座イラストを、

ポストカードにしました^^


ご自分の星座イラストをお部屋に飾って、

かわいくコーディネイトしませんか?♪

ゆるかわイラストショップにて販売しております♪




**自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら **

[ 2011/11/13 10:05 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(8)

《みずがめ座》ちびキャラ星座、みずがめ座で登場♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら


紫銀です♪

以前、宣言いたしましたちびキャラ星座

今回から、本格的にイラストを発表いたします!

癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

記念すべき第1弾は、


『水瓶座みずがめ座のイラストです!



ちびキャラ星座、と

書くぐらいですので動物キャラも入れていきますね^^



みずがめ座さんは、くじらさんが登場です♪

くじらは、優しくて、穏やかなイメージなので、

優しい気持ちで書きました音譜


みずがめ座の方は、情に厚い方が多いみたいですね!



★みずがめ座さんの特徴/1月21日~2月18日

知性豊かな理想主義者で、友情に厚くまじめ。
寂しがり屋で、親切、同情心に厚く、
内気な一面も持っている傾向があるようです。


みずがめ座の方、当てはまるでしょうか?^^



次回は、 「うお座うお座 のイラストを発表いたしますね♪



2月19日(日)に発表いたしますので、
うお座の方、お楽しみに!

[ 2011/11/12 10:17 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(14)

《星座イラスト・さそり座》本当はやさしい「さそり君物語」

こんにちは~!
平謝りしないといけない紫銀です(w_-;
チーズ初めての方はこちらへ♪


毎月恒例の、星座イラスト、
やっていませんでしたorz

本当に、申し訳ございません・・・(゚ーÅ)


ではでは、遅れながら、
「ちびキャラ星座イラスト」記事をはじめます!
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『さそり座さそり座
のイラストです!

笑顔になれる場所-さそり座 イラスト


さそり君には悩みがありました。

どうもさそり君は、ハサミを凶器と取られ、

皆から距離を置かれるようなのです。

皆と仲良くなりたいさそり君は、願いました。

「自分のハサミがなくなればな・・・」

そんな優しい心に感激した神様が、さそり君のハサミを・・・

何とチューリップにしたのでした(´∀`)



さそり座の人はこんな特徴があるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★さそり座さんの特徴/10月24日~11月22日生まれ

・常に一つの事を追いかけている一途さん
・努力家・根性がある
・集中力が強く、回りを気にせず没頭できる
・体質・回復力が強く、健康体

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一途に行動できるって、いいですね!
私はついつい横道にそれちゃいますので・・・^^;

さそり座さんを見習おうと思います~!!


次回の星座は、『いて座いて座です!!


11月23日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら

[ 2011/11/07 21:50 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(6)



