
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなでお祝いしちゃおう♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪



今日は、いつも仲良くさせていただいている、
もみかさん のお誕生日なんです~!!


リクエストのイラストも頂いたので、描きました~!!


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


「お誕生日、おめでとうございます!!」


ハムハムスター・うさウサギ・にゃんこネコのお祝いイラストです!


もみかさん、受け取って下さい~~!!о(ж>▽<)y ☆



今回も、楽しく描かせていただきました♪


誕生日イラストって、喜んでもらえるために描くイラストなので、
とっても楽しかったです( ´艸`)

[ 2011/11/12 10:24 ]  ├【記念】 | TB(0) | CM(4)

お誕生日イラストを贈ります♪

こんにちは、紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!



先日、私の尊敬する人AYUMIさん のブログで、
『7月9日』が誕生日と書かれていたので、
誕生日のメール&イラストを、贈らせてもらいました♪

ちなみに服装は、

この前ブログに乗っていた写真を参考にさせてもらいました。


AYUMIさんは、

皆を元気にさせる『太陽』のような方なので、


サンフラワー=ひまわりの花


を贈るイラストを、描きましたo(〃^▽^〃)o



なんと、ブログの記事にもして貰えて…!!

AYUMIさんのブログに乗っている!?((((((ノ゚⊿゚)ノ


私の方が嬉しくて、

感動してしまいました!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



イラストレーターnina*さんも、

お誕生日イラストを描かれたようで、


これがまた、お上手・・・・!!( ̄▽+ ̄*)


ご本にそっくりな似顔絵で、

これまた美しいイラストですよ~!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*


【おまけ】

プロフ画像を、変更しました♪


前の画像よりは、

小さくしても分かりやすくなったと思います♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*


[ 2011/11/01 10:30 ]  ├【記念】 | TB(0) | CM(14)

たくさんのアンケートへのご参加、ありがとうございます♪

こんにちは、紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!

このイラストは、
「名刺イラスト」のアンケート

に参加してくださった皆様へラブラブ


一番人気のイラストは、


④番の「喜怒哀楽っっ」でした♪


このイラストは、

私も一番のお気に入りだったので、
沢山の方が選んでくださり、とても嬉しかったです(°∀°)b



また、「私、こういうものです」
のイラストも評判が良くて、ニヤリ(-_☆)

(こういうギャグタッチ、好きなのですよ~)



はぢめての人物画公開も、好感触で、
(ガクブルだったあせる

ニヤリ(-_☆)


人間、新しいことに挑戦するのって、
勇気が要りますよね~。

でも、「いい!」といってくれる人もいるので、
公開してよかったな~と思いました^^


コメントをくださった皆様、

本当に、ありがとうございましたm(_ _ )m


[ 2011/10/28 22:10 ]  ├【記念】 | TB(0) | CM(6)

読者登録記念イラスト

こんにちは、紫銀です♪

$紫銀のイラスト発表ブログ!!


昨日は、読者登録をした方のブログを
見て回っていたのですが・・・・

なんと、その方のブログに私の名前がΣ(゚д゚;)

どうやら,読者登録記念で
イラストを描いてくださったみたいなんです!!

自分の名前が書いてあると、
嬉しい( ´艸`)ニヤニヤ


お持ち帰りOKらしいので、
迷わずお持ち帰り★


その方、まだまだお若いのに、
メチャクチャ絵が上手なんですよ。

きっと絵を描くのが大好きなのでしょうね。
見ていて伝わってきます^^



ちなみに、上のイラストは、
私も35名と、キリのいい(←いいのか?)
読者様の数でしたので、紫銀の記念イラストです★


感謝、感謝ですラブラブ


これからも、
紫銀のブログをよろしくお願いします!


最後までご覧頂きありがとうございました♪
ペタしてね
[ 2011/10/26 10:58 ]  ├【記念】 | TB(0) | CM(2)



