
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして♪紫銀ワールドへようこそ★


いらっしゃいませ

(*^o^)乂(^-^*) 
$優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-どじょうすくい ハムスター
「よってっらっしゃい、みてらっしゃい!」
*お出迎えハムスター(ねずみではありません)*


『ハムスター ちび ほか』の検索できた人

ツイッターのリンクから来た人

ひっそりとブックマークをしている人

それ以外に運命的に出会えた方



イラストレーター紫銀のブログに、
ようこそ♪
⇒紫銀とはこんな奴です



このブログは


★ハムスターなどの動物癒しイラストハムスター


★笑って心が元気になるイラストにひひ


★ちょっと自分に優しくなれるイラストラブラブ


などなど

いろんなイラストを描いたブログですので、
そうぞ、楽しんでいってくださいね♪



大きく3つのテーマに分かれています。
クリックでページに飛びますジャンプ

◆テーマ◆ハムスター・・・ハムイラストがいっぱい♪
幸せ・・・幸せとは何か?幸せについて考えます
イラスト作成・・・イラストレーター紫銀のお仕事

お好きなテーマをお楽しみください^^
[ 2012/03/03 10:59 ] ◆初めての方へ | TB(0) | CM(0)

初めて訪問された方へ


はじめまして♪

ご訪問、ありがとうございます。


ハムスターが大好きハムスター

イラストレーター*紫銀と申します。


『紫』『銀』と書いて、『しぎん』と読みます。


一番好きな色ですので、

名前にもとても愛着が湧いています^^




ちょっと長くなりますが、
イラストレーターになるまでの、

楽しい音譜⇒悲しい汗⇒立ち直るアップ

までの、紫銀の話しを。。。


【紫銀がイラストレーターになるまで】
【幼稚園】
ちっちゃい頃から、お絵かきが大好き♪
毎日みんなの前でお絵かき、楽しい毎日♪


【小学校】
小学生になっても、みんなの前でお絵かき♪

・・・だが、小学校3年生ぐらいの時に、
絵が上手な子が現れ、皆はそのこの方へ…

(その子に嫉妬してケンカに^^;)


「自分の絵は、人前で見せられる絵じゃない…」

と自信をなくし、人前で絵を描く事を止める。



【中学校~高校生ころ】

人見知りもあってか、全く人前で絵を見せなくなる。

更に上手な人がたくさん現れ、さらに自信をなくす…。







【そして…】

でも絵を描く事は止めませんでした。


好きなものは好きなんですよね


回りが何と言おうと、好きなものは好きなんです。

好きな漫画やゲームのキャラクターを

ひっそりと描いては楽しでいました。



今まで何をやっても中途半端に諦める紫銀。

でも、絵を描く事だけは止めなかったんです。



「イラストを仕事に出来たりとか…?」

と、ネットを検索。


無理!無理!無理!の言葉の嵐!!ヽ(゚◇゚ )ノ

でも、やりたい!!


の気持ちはあせらず、色々とありましたが、

(長くなるので割愛)



イラストレーターになれました(°∀°)b



イラストレーターになるきっかけをくださった

この方この方のおかげで( ´艸`)



諦めないって大切です!!



やる前から、「無理」と諦めたら、

脳みそが無意識に、私は無理!と思っちゃいます。


やってもダメだったら、「じゃあ次はどうしようか?」

と諦めない事が大切です!!


これって、イラストレーターに限らず、

夢を持つ人にとって大切な事だと思います^^



勢いで書いたので、かなり乱文になり、

申し訳ないです(;´▽`A``

(とか言いながら1時間かかってんですが・笑)



長々と、最後までお付き合いくださり、

ありがとうございます♪


どうぞ、紫銀のブログをごゆるりとご覧くださいませ♪

(何か無理やりな終り方だ~!!(≧▽≦))

紫銀




◆もくじ

◆イラスト作成のご依頼について 



[ 2011/11/09 11:30 ] ◆初めての方へ | TB(0) | CM(0)



