
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人物絵の線画を描きました。

おはようございます。
紫銀です♪


今回、八木葵さんのブログ の企画

「線画を着色しよう!」に参加しました!


私の線画は、こちら


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


ファンタジーチックなイラストを描きました。

線画は強化練習中ですが、やっぱり難しいですね。

もっと上手に描けるよう、描くべし!!(°∀°)b



色塗りもできた完成は⇒こちら



最後までご覧頂きありがとうございました♪



ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

[ 2011/01/11 08:49 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(12)



