
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のわんこ(♪例のBGM)

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



紫銀です♪



今日はイラストとは違う、

紫銀が今まで飼ってきた家族をご紹介いたします~♪



まずは、母が昔に飼っていたわんこわんわん


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-犬 ミックス犬



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-アンちゃん



ブログでお知り合いになった方から教えてもらったのですが、

「シュナウザー」という立派な種類だった!!

と発覚!!


・・・と思ったら、

「確か普通のミックス犬だったと思う」

と飼い主(母)に突っ込まれました(笑)


魔性のメスで、近所のオス犬に追い掛け回されていたとか。




ペットは飼い主に似るっていいますが、

そこまで似なくてもいいでしょうに( ̄* ̄ )



母は昔モテていたみたいです。

本当かどうかわかりませんが。


いえ、今もモテモテラブラブと書けと怒られました。



長くなりましたので、

次はハムスターの写真をアップしたいと思います(^O^)/

[ 2011/06/28 08:09 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(8)

《星座イラスト・かに座》チョキチョキ!ぶくぶく!カニさんがいっぱい★

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター

*「売り上げが上がる」アイテム作成しております!*

紫銀です♪



毎月恒例の、
ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『かに座かに座
のイラストです!



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-かわいい かに座


ぶくぶくぶくぶく。。。

ボクの分身、いっぱい作ったよ!

たくさん出来たけれど、やっぱりぼくが一番かっこいいね!


ナルシストな、かにさんなのでした(`∀´)


かに座の人はこんな特徴があるようです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★ふたご座さんの特徴/6月22日~7月22日生まれ

蟹座生まれの人は、身内意識が大変強く、
最も血の繋がりの濃い間柄の両親、兄弟姉妹、子供から親戚、友人、近所の人、
といったような自分との関係における距離により親切さに違いがでる。

男女問わず母性本能が強く、家事が得意で、
小さな子供や小動物、草花にいたるまで愛情を感じ大切にし、労りの気持ちが強い。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


かに座生まれの方、当たっているでしょうか?^^

楽しんでいただけたなら、幸いです♪



次回の星座は、『しし座しし座です!!

7月23日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら

 

 
[ 2011/06/27 08:52 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(10)

新年企画!星座イラストを描こう!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪

2011年の新たな新企画を始めます!



星ちびキャラ星座イラスト星



を毎月描いていこうと思います^^


毎月、星座の変わり目に発表して行きます。



あなたの星座は、何座でしょうか?
ちなみに私は、乙女の憧れ「おとめ座おとめ座」です~(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ご自分の星座発表した時に、連絡が欲しい!!

と書いてくださった方には、

「描いたから見に来てね♪コール」をさせて頂きます!!



その月の星座イラストを発表した日に、


「○○○さんの星座イラストを発表いたしました!」


とメッセージが届きます♪(´∀`)



コメント欄プチメメール


この3つのどれかにお気軽に書いてくださいませ^^

すでに過ぎてしまっている方は、ゴメンナサイ><



星《みずがめ座》海に住む、大きな優しい動物です♪

星《うお座》ちびキャラ星座でうお座♪

星《おひつじ座》ふわふわであったかい気持ちに♪

星《おうし座》も~も~牛さんが完成しました♪

星《ふたご座》お得意のあの子です♪

星《かに座》ぶくぶく!カニさんがいっぱい★



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



自分の星座が来るまで、楽しみに待っていてくださいね^^



[ 2011/06/26 08:40 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(19)

《ちびキャラ星座》かに座さんの日が来る♪

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター

*「売り上げが上がる」アイテム作成しております!*

紫銀です♪



わ~ギリギリでした!Σ(・ω・ノ)ノ!

明日は、毎月恒例「ちびキャラ星座」の発表日でした!


と、言う訳でこちらも毎月恒例の
↓チラ見せかに座さん
優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-かに座


ヒントはふわふわ浮かぶ、アレです!


完成図は、6月22日(水)です!
お楽しみに~( ´艸`)
[ 2011/06/22 08:15 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(4)

楽しいと思ってもらえるブログを!

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター

*「売り上げが上がる」アイテム作成しております!*

紫銀です♪



密かに読者登録ボタンを変更していました。

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-読者登録ボタン 赤

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-読者登録ボタン 青

人はなぜかボタンを見ると押したくなる・・・
という心理の期待を込めて(笑)


そして、ついに!読者さまの数が、

500名様突破いたしました!!

苦節(?)1年!!
ようやくここまで来ることが出来ました!
読者登録してくだった皆様、本当に感謝ですm(_ _ )m


せっかく読者様がいい数字になったので、
豪華な読者登録記念を行いたいと思います★
何かリクエストがございましたら、お願いします^^



この1年で気付いたのですが、

「私のブログ・・・ただイラストを載せるだけで、
見てくださる人は楽しんでくれているのだろうか?

自己満足なんじゃないだろうか?」

と最近思い始めましたorz(←やっとか・苦笑)


これからは、『また来たくなるなるブログ』を目指して、
もっと楽しめる・為になることを書く!を目標にします。


また、もう少し自分を出していけたらなぁ・・・と思います。
人見知りなもので、なかなか自分を表現できないという(;´▽`A``


まずは、読者登録記念で盛り上がろうと思います!
ペタボタンにしようか、シールにしようか、絵本も・・・
お楽しみに♪
[ 2011/06/21 08:13 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(8)

人気がない・・・

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-父の日 ハムスター ネクタイ


Illustory*イラストーリークリエイター

*「売り上げが上がる」アイテム作成しております!*

紫銀です♪



今日って父の日だったんですねぇ。

グーグルさんのトップ画面で気がつきました(笑)


「父の日イラストを描いてアップしよう♪」

と思って描いていたのに、

当日に気づいて、急いで記事を書きました( ̄ー ̄;


イラストは、プレゼントのネクタイで悪ガキハムたちが、

目隠しで遊んでいる姿です。



近くの大型スーパーでも、店員さんが、

「母の日は人気があるけど、父の日は人気がないのよねぇ」

とぼやかれていました(爆)





・・・全国のお父さん、頑張れ~~!!



おわり。


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

      にゃんこ達のお名前募集中★

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-猫 Illustory*イラストーリー

どうかこの子たちに名前をつけてあげてくださいo(^▽^)o
名付け親になってくれた人には、

素敵なプレゼントがもらえますよ( ´艸`)

詳しくは、
【募集イベント】マスコットキャラお名前大募集!
イラストーリー*Illustory*まで♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。. 
[ 2011/06/21 08:03 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

美男美女で目の保養に♪

こんばんは。
紫銀です♪

今晩は目の保養になる、美男美女をお見せしますよ~!

準備はいいですか?












優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント


ハイ!!о(ж>▽<)y ☆

最初に言っておきますが、私が描いたイラストじゃないです。
私にはとてもかけないタッチでうらやましいです(ノ◇≦。)

何と東京のレストランにも飾られることになった
こちらの美男美女のポストカードを描かれたのは、
この方!


見に行かれましたか?
イタリアのレストランに展示されるなんてすごいですよね・・・!!
私の動物イラストだったら、衛生的に・・・と追い出されそうですね(笑)

届いたときには、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
と大喜びでした(笑)


もっともっとたくさんの美形さんが見たい人は、
ぜひぜひ一度遊びに行かれることをオススメします♪

癒されますよ?( ´艸`)

そこは美男の森~イケメンイラストで幸せになる方法~
[ 2011/06/21 08:01 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(6)

やる気スイッチON!LV4!!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-冬 うさぎ そり


-冬-

寒くても元気いっぱいな、うさたち。

大好物のにんじんを目の前に、鼻息が荒くなるトナカイうさ。

「あとちょっと、あともうちょっと!」

いつまでも走り続けるうさなのでした。



イラストーリークリエイター*紫銀です。
イラストーリーとは、売り上げにつながる。。。♪



かわいいイラストを見て、
私も描きたい!!と刺激ビシバシ!
『春夏秋冬イラスト』プチ企画


第4段。

今回は、今からまったく逆の季節!
冬バージョンのイラストでした。

馬はにんじんが好きで↑のイラストのような場面を見ますが、
よく考えたら、うさぎもにんじんが好きだ!?
とイメージが湧いたので、描き始めていました(´∀`)


これにて、
『かわいいイラストを見て、
私も描きたい!!と刺激ビシバシ!
『春夏秋冬イラスト』プチ企画』

終幕!!



途中で間が開いたりしましたが、何とか終了できました^^
やり遂げた達成感は、

すばらしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あきらめずにやり遂げるって、なかなか大変ですよね。


お付き合いに、感謝!!m(_ _ )m


*よろしければ、全種見ていってくださいね^^*
【ラブリー春夏秋冬コレクション】


◆春バージョン*ごろんと春ニャンコ

◆夏バージョン*下からご免!!

◆秋バージョン*紅葉山よりやきいも


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

      にゃんこ達のお名前募集中★

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-猫 Illustory*イラストーリー

どうかこの子たちに名前をつけてあげてくださいo(^▽^)o
名付け親になってくれた人には、

素敵なプレゼントがもらえますよ( ´艸`)

詳しくは、
【募集イベント】マスコットキャラお名前大募集!
イラストーリー*Illustory*まで♪

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.
[ 2011/06/19 08:24 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(6)

やる気スイッチON!LV2!!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント

-夏-

暑くなったので、
ハムちゃんたちが海にやってきました。

ゴーグルをつけて、華麗に泳ぐゴールデンハムと、
泳げないので、うきわでプカプカなジャンハム。

「何だか見られている気がする。。。」

泳げないハムは、
下からながめる私たちの視線に釘付けです。


イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリーって、何?夢を叶えるアイテムです♪



かわいいイラストを見て、
『私も描きたい!!』と刺激され、
春夏秋冬イラストを描くプチ企画。


今回はちょっぴり早い、
夏バージョンひまわり2でした!


泡が苦戦しましたが、時間をかけて描いたので、
なかなか満足の出来です(°∀°)b

達成感は、いつ味わってもいいですねぇ~( ´艸`)



【ラブリー春夏秋冬コレクション】

◆春バージョン*ごろんと春ニャンコ

◆秋バージョン*紅葉山よりやきいも

◆冬バージョン*ハイヤー!ドゥー!!
[ 2011/06/18 08:39 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

やる気スイッチON!LV3!!

チーズ初めての方はまずこちらから♪
チーズこのブログの全てがわかります


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★


-秋-

そろそろ涼しくなってきた、秋の頃。

美しい紅葉山を見て、くまさんが思わずお絵かき。

景色もいいけど、食欲も捨てがたいくまさんなのでした。


Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



かわいいイラストを見て、
私も描きたい!!と刺激ビシバシ!
『春夏秋冬イラスト』プチ企画』
(タイトル、長っ!!)

第3段。


今回は、季節外れでもいいじゃない!
秋バージョンのイラストでした(^-^)/

 風景はあまり得意ではないですが、
「挑戦しないと一生苦手のまま!!」
精神で、頑張って描きました!!

完成すると、とても嬉しいですねо(ж>▽<)y ☆



【ラブリー春夏秋冬コレクション】

◆春バージョン*ごろんと春ニャンコ

◆夏バージョン*下からご免!!

◆冬バージョン*ハイヤー!ドゥー!!
[ 2011/06/18 08:34 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

【本日開催】猫ちゃんたちのお名前募集中!

こんばんは。紫銀です♪

以前お知らせいたしました、プレゼント企画。

【募集イベント】マスコットキャラお名前大募集!
イラストーリー*Illustory*

本日から正式開催です!


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-猫 Illustory*イラストーリー


この、かわいい~ニャン子達にはまだ名前がありません。
どうかあなたが、名前をつけてあげてくださいo(^▽^)o
名付け親になってくれた人には、

素敵なプレゼントがもらえますよ( ´艸`)

すでにお名前がぞくぞくと集まってきています♪

期間は今日から1週間なので、
まだまだたっぷり考える時間がありますよ^^


あなたからの応募をお待ちしていますね^^
[ 2011/06/18 08:21 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(2)

【プレゼント企画】この子達の名付け親になってください♪

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げアップアイテムです♪



こんばんは。
最近『嵐に負けない16本骨の傘』を買いました♪

今年は傘が折れずに済みそうでご機嫌です(笑)


さて、今晩はブログを変身させたい!と考えているあなたに、
豪華なプレゼント企画のお知らせです!


まず、紫銀も活動してます、
「イラスト作成工房 イラストーリー*Illustory」の、
メインサイトが完成しました^^


見に行ったら帰ってきてくださいな~(*^ー^)ノ
マンガ&イラスト作成工房イラストーリー*Illustory*



そして、サイトと同時に、
新たなキャラクターが誕生しました★


★優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント★-猫 Illustory*イラストーリー


ジャジャ~~ン!!(あ、古いかな^^;)


ニャン子好きにはたまりません( ´艸`)


ここで本題ですが、
あなたに、このキャラクター達の名前を考えて欲しいのです。


採用された方には、嬉しいプレゼントが。。。!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 >>>詳しくはこちらまで!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



「あんまり関わったことがないけど・・・」

「私でも参加してもいいのかな?」


全然OKです!!(°∀°)b


むしろウェルカムです!(。-人-。)


どんどんお気軽に応募してください♪
あなたからの素敵な名前を、お待ちしております^^

[ 2011/06/15 09:12 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(8)

結局カレンダー作りました。最終回【よる】

チーズ初めての方はまずこちらから♪
チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



朝・昼と続いた、カレンダーイラスト記事、
最終回です^^


◆あさの記事『6月待ち受け(ねこ&ハム版)』
◆ひるの記事『6月待ち受け(うさぎ版)』


最後は、パソコン用壁紙カレンダーです。


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-1920×1080

(1920×1080)

★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-1600×1200

(1600×1200)

★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-1200×800

(1200×800)

*クリックで拡大してお持ち帰りください*



「どのサイズが自分のパソコンで使えるのかわからない!」
という方は。。。


【パソコンの壁紙サイズの調べ方】
(windows vistaの場合です)

(1)デスクトップで右クリック

(2)個人設定を押す(一番下)

(3)画面の設定(Y)を押す

(4)サイズがわかります!
★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-壁紙調べ方
*クリックで拡大します。


自分のPCとピッタリのサイズがない・・・
という方は。。。


案外、1番近いサイズではまったりします(笑)


これらのイラストはフリーですので、
ご自由にお持ち帰り下さい^^

*これ以外のお持ち帰りはご遠慮くださいね><


6月はカレンダーの壁紙で、
パソコンを彩ってみてはいかがでしょうか?^^


【おまけ】

印刷して飾りました('-^*)/
額は100円均一でお手軽に購入できますよ~♪

★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★-6月カレンダー 額
[ 2011/06/11 08:56 ]  ├【無料】 | TB(0) | CM(2)

結局カレンダー作りました【ひる】


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★

     ( 携帯待ち受けサイズ 240×350 )

チーズ初めての方はまずこちらから♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



朝に宣言して、ひるの登場です!
(3時ってギリ昼ですよね?(-"-;A)


携帯待ちうけサイズカレンダー、
うさぎさんウサギバージョンです♪



『ユウウツに、負けない』


このうさちゃんは能天気なので、
雨でも楽しむ、ポジティブうさちゃんなのでした。



こちらのイラストはフリーですので、
ご自由にお持ち帰り下さい^^

*これ以外のお持ち帰りはご遠慮くださいね><



次は、夜(22:00)に、パソコンの壁紙用で登場します!
お楽しみに^^


◆あさの記事『6月待ち受け(ねこ&ハム版)』公開済み

◆よるの記事『パソコン用壁紙カレンダー』22:00公開

*記事は予約投稿です*
[ 2011/06/11 08:56 ]  ├【無料】 | TB(0) | CM(2)

結局カレンダー作りました【あさ】

★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★

     ( 携帯待ち受けサイズ 240×350 )

チーズ初めての方はまずこちらから♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



タイトルの通りです。


毎月カレンダーを作っては、印刷して飾っていたのですが、
「今月は?ないの?」と家族に聞かれ、
けっきょく描きました(笑)


こちらのイラストはフリーですので、
ご自由にお持ち帰り下さい^^

*これ以外のお持ち帰りはご遠慮くださいね><



本日は、朝・昼・晩に、
カレンダー記事をアップいたします!

全部見たら。。。




癒されます(笑)



◆ひるの記事『6月待ち受け(うさぎ版)』  15:00公開

◆よるの記事『パソコン用壁紙カレンダー』22:00公開

*記事は予約投稿です*
[ 2011/06/11 08:55 ]  ├【無料】 | TB(0) | CM(8)

ジューンブライドの意味って?


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★


チーズ初めての方はまずこちらから♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪




6月といえば、


「梅雨」「ジューンブライド」


前回は梅雨イラストだったので、

今回はジューンブライドのイラストです♪


幸せの青い鳥が花嫁さんを祝福しています^^



ジューンブライドって言葉は知っているけど、

なんで6月に結婚したら幸せに・・・?

と思って調べてみたら、3つの理由があるみたいです。



一般的には、ヨーロッパの6月は雨が少なくて、

気候のいい日なのでいい結婚式になるって事らしいです。



もうひとつ面白かったのが、

ギリシャ神話浮気の神々の王様「ゼウス」の正妻「ジュノー(JUNE=6月)」が、

あらゆる手を使ってでもドクロ正妻の座を守ったとされて、

6月はジュノーが守ってくれるよ~♪


という、ちょっと恐ろしい説もあるみたいです(笑)



意外と知らないことを調べるのも楽しいですよね(´∀`)

[ 2011/06/06 09:43 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(6)

グッズ購入者様の声♪

イラストレーター*紫銀です♪


ポストカードの購入してくださった方の、

嬉しい感想の、一部を掲載しております^^


*掲載許可をいただけた方のみです


《お客様の声》


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・



★無事届きました。とってもかわいいです♪



★今回購入させていただいたポストカード、どれも素敵なイラストばかりで、
見ていてとっても癒されました♪(*^▽^*)



★ありがとさま~\(^o^)/無事届いてたよぉ~(*^^*)♪


★実際に手にとってみて、
ピンク色のフクロウの絵がすごく好きです。
 
私はこのような癒しのキャラクターが描けないので
描ける紫銀さんがうらやましいなぁと思ってしまいました。


★かわいいポストカードが届きました。
ありがとうございました。新しい作品の発売楽しみに待っています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


嬉しい声の数々に、紫銀自身もとても嬉しく思います^^


これからも、


かわいい・癒し・楽しい


をお届けする為に、たくさん楽しく描かせていただきます♪



◆自分用に♪お友達のプレゼントに♪

大切な方が笑顔になる^^


グッズ販売はこちら↓

毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


◆買い方がよく分からない~><

 という悩みをお持ちの方は。。。

   ↓             ↓

ポストカードのわかりやすい購入のしかた



ご縁に感謝クローバー
[ 2011/06/06 09:34 ]  ├【グッズ】 | TB(0) | CM(0)

▼4コマ漫画・第1話「ハムファミリー誕生♪」

おはようございます。

紫銀です♪


昨日は、ハムファミリー のキャラ紹介をしたのですが、

そのハムファミリーを使って、


4コマを仕上げました( ´艸`)

ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀
 
喋るハムちゃんたちで、ハムファミリーをアピールです♪

これからは、4コマも描きます♪


どうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m



       <キャラ紹介 1 NEXT



ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

[ 2011/06/05 10:57 ]  ├4コマハムファミ | TB(0) | CM(6)

ハムファミリー参上!

おはようございます。

紫銀です♪



今回は、ハムちゃんをキャラクター化し、

「ハムファミリー」を作りました!



1匹、1匹、個性のある子達を、ご紹介いたします!



チェリー

オス。おじいちゃん。

気が短く、おこりんぼう。

群れるのを嫌う。

ベル

オス。パパハム。

お調子者で、いつもひょうひょうとしている。

親父ギャグが大好物。

ミケ

メス。ママハム。

おくびょうさんで、いつもふるえている。

でも、とっても優しい。

ポッキー

オス。中学生ぐらい。

ぼーっとしているので、年中転ぶ。

転びすぎて、ケガが絶えない。

アーモンド

メス。小学生ぐらい。

生意気盛りで、かわいくてモテモテ。

最近、お菓子作りがブーム。

ポム

オス。小学生ぐらい。

くいしんぼうな、アーモンドのボーイフレンド。

普段ズボラだけど、

アーモンドの作ったお菓子のためなら動く。


以上、6匹のご紹介でした♪


このハムファミリーのグッズも、随時作っていきます!

その時は、どうぞ可愛がってあげてくださいね( ´艸`)



また、このハムファミリーは、

4コマで所せましと、暴れております!

4コマも、是非ご覧ください(-^□^-)


ハムファミリーの4コマ


最後までご覧頂きありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪



[ 2011/06/05 10:56 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(16)

▼4コマ漫画・第3話「ハルカちゃん登場」

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら

毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆

紫銀です♪



大分前に描いた、こちらのハムファミリー
やっと続きの記事をアップします( ̄▽+ ̄*)



ハムファミリーたちの飼い主、ハルカちゃんが登場!


自分の事って、なかなか分からないんですよね~。

特にアーモンドは、自分が1番♪な子なので、
自分の事を全く省みない子なようです(´∀`)




         <BACK 3 NEXT




ちびキャラ満載☆グッズ販売はこちらから↓
ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀



「ハムファミリーの応援をするよ~!」

のポチをお願いします(。-人-。)

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

[ 2011/06/05 10:42 ]  ├4コマハムファミ | TB(0) | CM(4)

6月は楽しいイラストでいっぱいに♪


★毎日ポジティブになる!★癒し・かわいいを求めてたどりつく場所★


チーズ初めての方はまずこちらから♪

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



6月になって、雨で湿気が。。。

くせ毛には辛いシーズンです・°・(ノД`)・°・



6月はどーしても憂鬱気分になっちゃいますので、

イラストを楽しく描いて

沢山ブログに載せていこうと思います~!



『ちょっとでも楽しい気分になりたいな~』と、

紫銀のブログにやってきてくれると、ニヤリと笑います( ̄▽+ ̄*)



第1弾は『雨だよ♪水溜りだよ♪』


小さい頃は、水溜りに長靴でよく飛び込んでいたなぁ。。。

(遠い目( ̄ー ̄))


あ、ゆううつになっちゃいましたあせる



台風に負けず、今月も頑張っていきましょう♪

[ 2011/06/04 08:51 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

ヘソ祭りに参加させて貰います


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


おはようございます。
紫銀です♪


今回は、色々なところで「ヘソ祭り」が絶賛開催中との事で、

素晴らしいヘソイラストの数々を見て、

「描きたい!!」と言う絵心を刺激され・・・・


私も参加しよう!!ヘ(゚∀゚*)ノ


と、締め切りギリギリですが私も参加してみようと、

一生懸命描きました~~!!



草原に遊びに来た、カウガールです♪


「私に似合うお馬さんは、どこかしら?(´0ノ`*)」

と、爽やかそうに見えて、実は馬を物色しに来た、

きつめな性格の女の子だという裏設定があったりします(笑)


う~ん、やっぱり人物は難しいですね~!!

描きまくって描きまくって、精進あるのみ!!ですね!!(^O^)/


ハムスターなら描きなれているんですが。


☆おまけ(汗)
ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪






アラビアンなハムちゃんです( ̄▽+ ̄*)



ヘソ好きさんなら、たまらない!!

ヘソ祭りは、小林ゆいさんと、リツコさんが行っています♪


美麗ヘソイラストのオンパレードへジャンプ!!↓


ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


最後までご覧頂きありがとうございました♪

[ 2011/06/02 12:02 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(16)

ジメジメ⇒ウザウザ?


チーズ初めての方はこちら

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



6月に入って雨モード全開ですね。

台風も来ていたので、風も強くて。。。


傘にはご縁がないのか、

・・・去年は3本逝きました・°・(ノД`)・°・ブワッ



ジメジメした季節ですが、

せめてブログでは明るくさわやかに~♪


と思って、プロフィール画を変更しました★


*携帯からの方に(ちゃんと見れてるかな^^;)



動く画像でウザイかもしれません(`∀´)


ウザかったら、

愛の1ウザイコメントをお願いします(笑)


ウザいかもしれないけど、妙に愛嬌のあるプロフが気になる。。。と思ったらご相談くださいませ^^



それにしてもこの記事、ウザ画像が3つもあって、

ウザさ3倍になってました(´∀`)

[ 2011/06/02 11:30 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

一期一会に感謝を♪


チーズ初めての方はこちら

チーズこのブログの全てがわかります



Illustory*イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリー?売り上げがアップするアイテムです♪



プロフィールページのフリーペースイラストを変更しました♪

ルームはブログに訪れて、
1番最初に見るページなので


見た人が最初に「かわいい♪」
と思ってもらえるイラストを・・・
!!


と思いながら描きました
(°∀°)b
せっかくなので、いい初対面で会いたいですし(笑)


一期一会。

もうその人とは、2度と会えないかもしれないから、
最後の時間と思って、最高のおもてなしをする事らしいです。


・・・なんとなく使っていたけど、
そういう意味なのね!?
\(゜□゜)/
[ 2011/06/01 08:55 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)



