
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもわず笑顔になる、夏の元気な贈り物♪

紫銀です♪

最近は台風の影響か、ちょっと涼しいですが、
やっぱり暑くてバテてます^^;

今年はハムスターがいないので、
毎年この時期は暑さでたれているのですが…

たれた姿に癒しされてたので、

ちょっと悲しいですo(;△;)o
(これがめちゃくちゃかわいい!)


ですが、ハムの変わりに、
とってもかわいらしいプレゼントが届いたのです~♪


そのプレゼントとは・・・

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い プレゼント

写真が下手で、良さ半減orz

でもですね、実物は、
もう~~!!細かいところまでかわいらしくて!!( ´艸`)


とっても心遣いが決まっているこちらの方が、
ポストカードのプレゼント企画をされていたので、
プレゼントを贈っていただきました(°∀°)b


四葉のクローバークローバーを希望したのですが、
なんと合計3枚も届いて…!!


元気なひまわりと、かわいらしいお花も一緒で…


幸せいっぱいです( ´艸`)



やっぱり、プレゼントをもらう瞬間って、
とっても嬉しいですよね^^
朝に届いたのですが、その日は朝から笑顔でした!


何と、とっても嬉しいことに、
私の記事のご紹介までしてくださっています・・・!!

こういった人が喜ぶことをする人は、
人として最高の生き方をしている人ですよね(°∀°)b


心遣いがつまったプレゼントって本当に素敵ですよね。
あなたも、誰かに素敵をプレゼントできるといいですね^^


[ 2011/07/31 08:05 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

線画イベントの着色しました。

こんばんは。紫銀です♪


ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


今回、イラストレーターの八木葵さんのブログで行われている
「線画を着色しよう!」 に提出した、
自分の線画の着色をしました。


着色前の線画は⇒こちら



本当は、いろんな方の線画を着色したかったのですが・・・・
ここ最近、バタバタしていて塗れませんでした(ノ◇≦。)



秋をイメージした色合いで塗りました。


ファンタジーなイラストが好きなので、
変わった服を描いたのですが・・・失敗でしたσ(^_^;)
もっと現代風な洋服を描いたほうが良かったです。


「もみじが舞いちり、くるくると無邪気に回っている女の子」
をイメージしてくださると、嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



最後までご覧頂きありがとうございました♪


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

[ 2011/07/23 10:11 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(2)

《予告》ちびキャラ星座・しし座さんがやって来る♪

チーズ初めての方はこちら

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪



現在販売中の暑中見舞いハガキですが、

さっそく印刷して、ポストへ投函しました♪


「喜んでくれるかな~♪」と想像して、

ウキウキとした気分になって楽しいですね~( ´艸`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そて、そろそろ、しし座さんの日がやってきますね!!

今月の23日に

『ちびキャラ星座*しし座』イラスト

を発表いたしますので、もう少しお待ちくださいませ^^


ちなみに、しし座の方のコメントを頂きましたので、
紫銀がその方に発表に行かせて頂きます~♪

コメントをしてくれた、しし座さん、

突然メッセージを送りますので、

覚悟していてくださいね!!ヘ(゚∀゚*)ノ



ちなみに、「自分の所にもかかって来いや!!」という方、
こちらにコメントをしてくださると、
突然、紫銀からメッセージが届きます。

↓チラ見せの、しし座さん

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-しし座 イラスト


かわいらしい口元をごらんアレ~!!


完成図は7月23日です!
お楽しみに~( ´艸`)
[ 2011/07/23 07:51 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(2)

暑中見舞い、はじめました。

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんばんは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪

本日、先週からこっそりと伝えていました、
『暑中見舞いハガキ』の販売をしたいと思います^^


今年の暑中見舞いハガキは、
「全5種類」です。


(1)「太陽がまぶしいぜ!」

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い ハムスター


(2)「シンプル(ハムスター)」

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い ハムスター


(3)「シンプル(秋田犬)」

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い 秋田犬


(4)「シンプル(ゴールデンレトリバー)」

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い ゴールデンレトリバー


(5)「4コマまで笑いをプレゼント★」

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い 4コマ

先週の紹介から、わんこを追加しました^^
コメントで「わんこはないのですか?」と頂けましたので、
新たに書き下ろしました絵筆



夏真っ盛りで、「やる気がない~」「ぼ~っとする~」
とよく思うこともあると思います。

私がそうですから(笑)


ダル~イこの夏の、ひと時の嬉しいを味わうために、
暑中見舞いを届けてみてはいかがでしょうか?^^


最近はメールで連絡がすぐにとれますが、
やっぱりちゃんとした形でもらうはがきは、
なかなか嬉しいものですよ♪


もらった相手が嬉しくて、お返しにあなたに、
暑中見舞いを送ってもらえるかもしれませんね^^


人って『嬉しい』を誰かからもらうと、
『嬉しいを返したくなる』ところがありますから♪


チーズお申し込みの詳細

販売期間:本日から7月31日(日)頃まで

お値段:1枚150円、暑中見舞いハガキに印刷いたします。
*送料が枚数により\80~から別途必要になります。

お申し込み:下記応募フォームにてお願いします。

◆暑中見舞いお申し込みフォーム◆


何かご不明な点がございましたら、
遠慮なく質問してください^^

ご注文をしていただいた方には、
紫銀から、別の暑中見舞いを送らせて頂きますね( ´艸`)


今年の夏は、「あなた」と「送る人」に、
嬉しいをお届けしませんか?^^
[ 2011/07/21 08:00 ]  ├【グッズ】 | TB(0) | CM(4)

大切なあの人に、夏のご挨拶・5

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


ついについに、最後の暑中見舞いハガキがきました!

一番時間がかかったけど、達成感も1番です!

その5「着色・5」編の始まりです!!

笑いで暑さも吹っ飛ぶ暑中見舞い・1枚目
ちょっと他では見られない暑中見舞い・2&3枚目
「太陽がまぶしいぜ!」完成
「シンプルに決める!」完成


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い 4コマ

「4コマ」の完成です★


紫銀おなじみ、ハムファミリーの4コマです。
ハムファミリーについてはこちらで♪


ハムファミリーを知らなくてもわかる内容です♪
ちょっと画像が小さくて読みにくいですねヽ(;´ω`)ノ


4コマって人気なので、
楽しめるかな~とせっせと仕上げましたよ~(°∀°)b

この暑い日と夏に、笑いを。。。


次は、全種類の暑中見舞いをオープンしています~
番外編の分も描く予定なので、そっちの方もアップしますね♪

[ 2011/07/19 08:11 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(10)

【イラストのお仕事】イケメンカメラマン!川本さまプロフィールイラスト

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります


こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


今日は、イラストのお仕事のご報告です^^


ご依頼を頂いたのは、この方

イケメンキラキラカメラマン
カワモト マサヨシ
さま
です♪

*写真をお借りしてます!*

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-似顔絵

イケメンですねぇ~( ´艸`)


紫銀お得意の「ほのぼの似顔絵」で!
とイケメンさまのご要望でしたので、
ほのぼのとした気持ちで描いた似顔絵は・・・


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-似顔絵 ほのぼの

ほのぼの~と完成しました( ̄▽+ ̄*)


ほのぼの~な人物を描くのは得意なのですが、
カメラは得意ではないので、
あーでもないこーでもないと調べて描いていたら・・・

ほのぼの~なカワモトさんより、
時間がかかっていました(爆)

しかも、間違えてデータが消えて、
再び描き直す事件が起きました
(ドジッ!!・°・(ノД`)・°・)


でも完成したら、嬉しさも2倍でした
笑顔で紫銀もほのぼのです(-^□^-)


笑顔なほのぼのパワーで
見る人もほのぼのな気分になること間違いなしです(°∀°)b


そして、背景のデザインは、
イラストーリー代表のデキる女!の
この方です~♪


そして、喜んでいただけたようで、
実際にフェイスブックにて、
さっそく使っていただいています!
川本さまフェイスブックページ


喜んでもらえると、こっちも嬉しくなりますね^^


ほのぼのパワーがくる似顔絵がちょっと気になる。。。
と思ったあなたは、こちらを覗いてみてくださいね♪

心理的効果を考えた似顔絵パレード!


ほのぼのと描かせていただき、感謝です!



[ 2011/07/17 08:16 ]  ├イラストの仕事実績 | TB(0) | CM(6)

大切なあの人に、夏のご挨拶・4

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


はい、今日は前置きなしで、
さくっと連載コーナーに入ります!

その4「着色・2」編の始まりです!!


笑いで暑さも吹っ飛ぶ暑中見舞い・1枚目
ちょっと他では見られない暑中見舞い・2&3枚目
「太陽がまぶしいぜ!」完成


「シンプルに決める!」の完成です★

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い ハムスター


イラストメインも良いけど、
やっぱり一言でもメッセージが入っていたら、
一味違いますよね!

なので、イラストはメッセージの補助的なのもいいかも?
と、シンプルに決めました^^


画像は「そちらのハムスターは元気ですか?」
と書いていますが、あくまで例文です。


アツイ想いを添えてアタック!ハガキは、
来週あたりに、販売予定です♪^^


次は、まってました!
の4コマの着色に入ります~~!!

[ 2011/07/17 08:15 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(8)

大切なあの人に、夏のご挨拶・3

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


最近はアイデアがたくさん浮かんでも、
たくさんありすぎて、
実行できずに「ぷしゅ~( °д°)」状態です(笑)


やることがありすぎたら、何からすればいいのかわからず、
逆にやる気がダウンしませんか?
…私だけかなぁ(汗)


ただ今、頭の整頓中ですshokopon



さて、連載中の暑中見舞いハガキ、
その3「着色」編です。


笑いで暑さも吹っ飛ぶ暑中見舞い・1枚目
ちょっと他では見られない暑中見舞い・2&3枚目


1枚目の「太陽がまぶしいぜ!」ハム

オープンです♪

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い ハムスター

なかなかイイ感じ!!(°∀°)b グッジョブ
(と、自分で自分を褒めてみる)


×おへそのあたりに浮き輪もつけました。


暑くてだる~い夏でも、

「あぁ、今日も新聞取りに行くのダルいなぁ…
 ん?暑中見舞いハガキ?なかなか粋だな、どれどれ?
 …ってなんじゃこの絵は~~!Σ(゚д゚)」


と、送った人に暑さも忘れて笑ってくれますように~!
なエピソードをイメージしました。

笑うって、いいですよね^^


ちなみに、笑うエピソードがあるかも?なハガキは、
来週あたりに、販売予定です♪


次は、ハガキ2・3の着色に入りますね!!


[ 2011/07/15 08:26 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

大切なあの人に、夏のご挨拶・2

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


最近、虫の出現率が高くて、
虫嫌いの紫銀、家でビクビクしています(汗)

半透明で尻尾が2又になっている、
見たことない虫を発見したときは…。
泣きたかったです・°・(ノД`)・°・
(全力で立ち向かいましたが。逃げちゃダメだ)



さて、今日は前回の暑中見舞いハガキとは違う
2枚目・3枚目の下書きです!
⇒笑いで暑さも吹っ飛ぶ暑中見舞い・1枚目



【アツイ想いをいっぱい書ける・シンプルバージョン】

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い シンプル


【やんちゃハムスター・4コマバージョン】

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い 4コマ

4コマです( ´艸`)


4コマは時間がかかるので、少し大変なのですが、
(話をまとめる力とか、オチとか、オチとか…)


思いついちゃったので、描くしかない!!

と、描いていました(°∀°)b


4コマ、大変ですがやっぱり描くの好きです。
3・4コマ目は出来てからのお楽しみです♪


今度は、着色過程をアップしていきますね^^

[ 2011/07/15 08:25 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(6)

大切なあの人に、夏のご挨拶・1

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります


こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


もう、梅雨も明けて、夏本番ですね。
クーラーがなくちゃ、やっていけなくなりました。


暑さも・疲労も重なってか、
最近は毎日が、だら~だら~モードです(汗)
人間、ちゃんと睡眠をとらなくちゃ駄目ですね┐( ̄ヘ ̄)┌


イラストの方は、お世話になったに送るための、
暑中見舞いハガキを描き始めました。
(冷やし中華はじめました。なイメージで)

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-暑中見舞い ハムスター
*下書きです*


「太陽がまぶしいぜ!!」

と声が聞こえてきそうな、あっつい夏も笑いで吹き飛ばせ!
をテーマで面白く作成中です(°∀°)b


3種類ぐらい描こうかな~?と
じわじわと描き進めています絵筆

この数日間で、作成過程をアップしていきますね^^

◆ちょっと他では見られない暑中見舞いもあります♪


最近はイラストを描くより、
「知っているようで、あんまり分かっていないな」と、
自分のことを知るため、自分を棚卸中です。

7月後半は、ちょっと自分のブログも見直そうと思います。
8月中にはリニューアル予定ですので、
今日から、自分強化を開始です!(`・ω・´)ゞ


[ 2011/07/15 08:24 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

ご依頼の流れの説明です。


チーズお申し込みから完成の流れ

1.ペイパルにてご決済頂き、決済確認後、メールにてご希望と内容をお伺い致します。
※お問い合わせ時には必ず、連絡先メールアドレスを明記して下さい。

2.確認後、ヒアリングシートをお送り致します。
その注文内容を元に、下書きを作成致します。

3.下書きを元に、内容確認及び修正箇所等確認いたします。

(お客様より変更、指定があればここで修正致します。)

4.着色、仕上げ作業後、データにて納品致します。

※ 製作につきましては、メール、もしくはスカイプでも承っております。お気軽にご相談下さい。

お打ち合わせ、提案⇒下書きで調整⇒製作(カラー製作後修正2回まで)⇒納品

 
【納品日数】
決済完了後、ヒアリングシートをご返信頂いてから完成まで
1~2週間程度を目安にお考え下さい(^^)


他にも、チラシポスター・POPカードなども承っております。
「もっと詳しく聞きたい!」「こういう風の絵が欲しい!」
など、ご希望の内容・質問は、お気軽にご相談ください。

●お問い合わせはこちらのフォームから●


相談はもちろん無料です♪


[ 2011/07/10 10:16 ]  ├ご依頼の流れ | TB(0) | CM(0)

7月7日は「そうめんの日」

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります




優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-七夕 ハムスター そうめん


こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


この間は、私の地域の和歌山が震度5で大変でしたが、
何とか大丈夫でした><
やっぱり、地震って怖いですね・°・(ノД`)・°・


話変わりまして、世間一般では、

七夕ムード
彦星さま織姫さま。

ですが、紫銀のブログでは、
7月7日の影の主役

「そうめんの日
そうめん

を押しました(°∀°)b


こういう影のポジション、結構好きです(笑)

『七夕』はアメブロのぺタで派手に登場するので、
『そうめんの日』は私が応援します!!

こういう弱い立場を応援するのも、結構好きです(笑)


歴史は平安時代からみたいで、
「七夕の日はそうめんを食べて健康になろう!筋肉
と食べられていたみたいです。

そうめん・・・健康食なの?
私は大好きですが( ̄▽+ ̄*)


イラストの彦星ハムと、織姫ハムは直食いですが、
人間の皆さんはちゃんと手で食べてくださいね~(-^□^-)
(あたりまえ!ですね)
[ 2011/07/09 07:55 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(14)

暑中見舞いの時期ですね!

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


もう、今は夏全開ですね晴れ

熱い夏も涼しく~と描いた7月カレンダー
まだ見ていない方はこちら★


ちょっと見えにくいかな?と思ったので、
各キャラたちを、

でっかくしました!


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ハムスターフラダンス


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ねこ 熱中症


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ペンギン あつい


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ファイアーダンス うさぎ


いたずらっ子うさは描いていて、
なかなか楽しい・・・( ´艸`)
(動きがあるので、ちょっとむずかしいですが)

いたずらの理由はカレンダーでぜひ★
いたずらうさのいたずらっぷりをご覧アレ★



それと、そろそろ暑中見舞いの時期なので、
去年のように、また描こうかな~と思っています。


グッズをお買い上げいただいた方には、
必ず送りますので、
待っていてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

気になったあなたにも、ちょっと宣伝を。。。

★毎日にキュンっっ!な癒しをお届け♪

「かわいい♪」とお声をもらえる、
ハッピーポストカードが人気です♪
クローバー



最近バタバタして返事が遅くなったりしていますが、
真夏の太陽のような情熱で必ず返させて頂きます(°∀°)b
[ 2011/07/05 07:57 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

7月もやってきました!無料カレンダー!

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!

Illustory*イラストーリークリエイター

紫銀です♪



こちらは7月に入っていきなりの雨ですカエル


まぁ、最近は16本骨傘を買って

雨もなかなか楽しんでいますが(´∀`)


傘が折れないだけでこれだけ嬉しいとは(笑)



さて、7月分のカレンダーも、せっとと描いていました。

今月は壁紙のみです。



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-1200×800 7月

           (1200×800)


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-1600×1200 7月

          (1600×1200)


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-1920×1080 7月

           (1920×1080)


*クリックで拡大してお持ち帰りください*

壁紙の詳しいやり方は↓から(下の方にあります)
【パソコンの壁紙サイズの調べ方】



派手にキメました(°∀°)b

7月はもう夏なので、明るい感じでいいかなぁ~♪
と元気に動かしました^^

イラストを見て、
「夏バテに負けずに元気に!!」
と元気に描きましたよ!!


今年の夏もはりきって行きましょう~!!ヒマワリ

 
[ 2011/07/04 09:39 ]  ├【無料】 | TB(0) | CM(10)

【お知らせ】マスコットキャラのお名前募集大発表!

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



本日2度目の登場、

紫銀です♪


以前、こちらで名前の募集イベントを致しました、

【プレゼント企画】この子達の名付け親になってください♪




優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-猫 Illustory*イラストーリー


この子達の名前が、ついにきまりました!!



右の黄色の男の子の名前が、イルル


左のピンクの女の子の名前が、リトリー



かわいらしくて、覚えやすい名前が

決定しましたо(ж>▽<)y ☆



たくさんのご応募をくださり、Illustoryのメンバーが、

「あれもいい、これもいい!」となかなか選べない中、

イルルとリトリーの名前が決定いたしました(^-^)/


メインサイトでも、結果発表中!ぜひご覧くださいませ^^



参加してくださった皆様、本当にありがとうございます♪

ご縁に感謝感謝です(。-人-。)



イラストーリー*Illustory*マスコット、
イルルリトリーをどうぞ宜しくお願いいたします♪

[ 2011/07/02 07:44 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(4)

6月の花嫁さんに。。。

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-花嫁 ジューンブライド


こんにちは!

Illustory*イラストーリークリエイター

紫銀です♪



6月もついに終わりますね。


ラストの6月絵は、
幸せいっぱいな花嫁さんのイラストでしめます!


梅雨の雨も振り払う、
笑顔いっぱいの結婚式になりますように。


結婚式場で働く人は、笑顔をたくさんお届けして
すごいですねぇ。
[ 2011/07/01 09:26 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(4)

ビジネスでもプライベートでも人気者♪

チーズ初めての方へ♪

チーズこのブログの全てがわかります



こんにちは!

Illustory*イラストーリークリエイター

紫銀です♪



やっと雨があけた?ので、体が少し動きます。
いろいろと動こうかと頑張ろうと思います~(^O^)/
(ネットで・笑)


さて、今日はプロフィール画像に、


実物の顔を出すのがちょっと恥ずかしい・・・
いろいろな事情で顔を出せない!

顔が出せないので・・・ニャン子写真です(*^ー^)ノ

「顔写真が使えない!」

という企業さんに達にオススメの情報です♪


顔写真が使えないのなら、
「似顔絵」を考えてみてはいかがでしょうか?^^




イラストの似顔絵には、実物の写真の顔にはない、
似顔絵のよさがあります♪

表情がやわらかくなり、親しみのある優しい雰囲気に♪
そして、イラストなので少し若くなります(笑


例を見せますと、

*似顔絵サンプル*

ジョイフルパーソン株式会社

代表取締役 福澤様

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-福澤さま


《福澤様ブログ》
おなかの張りを解消して、カラダの中からキレイ習慣♪


*福田さまからの許可を得ての掲載です。



(1)リアルタッチのイラスト
本人の魅力を100%はもちろん、120%の力に!!
優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-リアル




(2)ちょっぴりリアルなイラスト
リアルよりも、もう少しかわいらしく!という方に
優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ちょっとリアル




(3)アニメチックなイラスト

リアルには苦手なので、アニメチックという方に
優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-アニメチック


(4)ほのぼのイラスト
紫銀お得意、ちびキャラチック似顔絵!

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ほのぼの


最後は少し、若返りすぎましたが(´∀`)




ビジネスはもちろん、
プレイベートでも大活躍間違いなし!です(°∀°)b

ブランディングが苦手な人でも、
似顔絵があなたの変わりに、あなたを宣伝してくれます^^




他にもたくさんの方の似顔絵のタッチがあるので、

きっとあなたのお気に入りのイラストが見つかります!

詳しくはこちらをご覧ください


イラストの力で、あなたと一緒に活動できれば幸いです^^



[ 2011/07/01 09:23 ]  ├イラストーリー | TB(0) | CM(4)



