
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《星座イラスト・てんびん座》努力を忘れない白黒な熊さん♪

こんばんは~!
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


ぎ、ぎりぎりセーフ・・・!!

のんきにパンダのプロフ記事を
書いている場合じゃなかった~~~!!(^o^;)


毎月恒例の、星座イラストを遅くなりましたが、
気を取り直し、

ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『てんびん座てんびん座
のイラストです!

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-てんびん座 パンダ

ひ弱なパンダは、強くなるため

毎日大好きな笹を使って、水を入れたバケツで特訓です!

「強くなって、かっこいいパンダになるんだ!!」

人気に甘えず、努力も忘れない、パンダくんなのでした♪



てんびん座の人はこんな特徴があるようです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ★てんびん座さんの特徴/9月23日~10月23日生まれ

・美人が多い
・人との調和を重んじて、美意識が高い
・ちょっぴり優柔不断なところも
・判断力に優れ、行動に無駄がない

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


調和を重んじる、というところがてんびんっぽいですね!
美の女神、ヴィーナスとかかわりがあるので、
美人さんが多いとか。。。なんとも、うらやましい~~!!


次回の星座は、『さそり座さそり座です!!


10月23日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら



今日は、パンダパラダイスでした(´∀`)
[ 2011/09/27 09:36 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(6)

動物といつまで一緒♪・パンダ編

おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-プロフィール パンダ


全4シリーズで続く、
「動物といっしょ♪」最終回です!!


最後は、みんな大好き?
白と黒のシンプルな、かわいいあん畜生の

『パンダパンダです!!


紫銀の棲家は「和歌山県」

和歌山と言えば…「梅干」「みかん」
(実はみかんは、愛媛の方が有名だったりする・笑)


そして、一番の目玉は、そう、


「アドベンチャーワールドのパンダ」


なのでは、ないでしょうか??

よく、赤ちゃんパンダが来ると、
アドベンチャーワールドは、TVに登場します^^


実際、パンダを見に行くと、
あんまり動いてくれません~~(笑)
四六時中動いていたら、そりゃ確かに大変ですが。

動物園の動物たちは、プライバシーなんて無いですよね。
1日中、覗き放題です(笑)


見ているだけで癒される動物たちって、
本当に、ラブリーな存在ですよね・・・ヘ(゚∀゚*)ノ


以上、動物大好き♪紫銀の、
動物プロフィールコレクションでした!


【動物と一緒♪】
・わたしとハムスター
・ボクとわんこ
・あたしと小鳥


・・・実は、おまけにもう一回あったりします( ´艸`)
[ 2011/09/27 09:33 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

動物といつまでも一緒♪~番外編~

こんにちは~!
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


「動物といつまでもいっしょ♪」シリーズ
番外編です~!

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-プロフィール ハムスター

実は、密かに変わっていたプロフ。


動物と一緒というか、

自分が動物化しました(笑)


このハム、紫銀です~о(ж>▽<)y ☆


絵筆とパレットを持って、
「イラスト描くのが好きです!!」
な感じで描きました~♪

自分で、「紫銀(しぎん)です!」
と名乗っています(爆)


さらにひっそりとある、
「SIGIN」のマーク

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-サイン shigin

即興で考えました。

絵描きさんはよくサインを残しているので、
憧れていたのですよね~。
…多分、悪くないと思いますがどうですかね??


色々と自分で仕上げれるので、
こ~いうとき、絵が描けるのは得だな~♪
と思います( ´艸`)


楽しい思いは、無限大~!!
ブログの更新も、楽しくが1番ですよね^^
[ 2011/09/27 09:31 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(2)

動物といつまで一緒♪・小鳥編

おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-小鳥 少女

「あたしと小鳥」


【動物と一緒♪】
・わたしとハムスター
・ボクとわんこ
・僕とパンダ


最近、更新が滞り気味の紫銀です(><;)

ちょっとパソさんが悪質なウイルスにあい、
原因を調べているうちに、時間が!!ヽ(;´ω`)ノ

PCに強い人がいたらなぁ、こんなとき思いますね^^;


さて、あたしと小鳥。
四葉と青い鳥と、幸せを詰め込みましたクローバー

やっぱりプロフィールは自分の顔のようなものなので、
縁起のいいものに限りますね(°∀°)b

ちょっと自分のプロフも変更しようかな?と思っています。

プロフは、インパクトが大事ですよね。

[ 2011/09/23 21:25 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

動物といつまでも一緒♪・ハムスター編

チーズ初めての方へ♪

チーズかわいいイラストいっぱい♪目次



おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ハムスター 家族


テーマ「私とハムスター」


タイトルのとおり、「動物と一緒♪」な、
プロフィールに使えるイラストを描きました(°∀°)b

普通、ジャンガリアン(イラストのハムの種類)
は小さいので、イラストのようにデカくはありません(笑)

そして、モデルの子は紫銀じゃないです(;´▽`A``


動物と人の絵ってあんまり描いた事がないかも?
と思い、挑戦しました。

人間、挑戦することが大切ですよね!!


似顔絵に動物を入れると、
「あっ、この人ハムスターが好きなんだ!」
と一瞬で分かってもらえるので、面白いと思います^^


その動物が好きな人と、
いきなり距離が短くなれるかもしれませんねo(〃^▽^〃)o



【おまけ】
紫銀ブログおなじみ
『ハムファミリー』『ハルカ』ちゃんをプロフに♪


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ハムスター 女の子


一匹描き忘れていたので、
急いで追加したのは、ここだけの話(笑)


【動物と一緒♪】
・ぼくとわんこ
・あたしと小鳥
・僕とパンダ
[ 2011/09/22 10:44 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(8)

動物といつまで一緒♪・わんこ編

おはようございます、
Illustory*イラストーリークリエイター紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-似顔絵 犬

「僕とわんこ」


プロフィールに使える「動物と一緒♪」シリーズ化です!


【動物と一緒♪】
・わたしとハムスター
・あたしと小鳥
・僕とパンダ


わんこは、ゴールデンレトリバーとコリーが好きです。
もっふもっふ感が大好物です( ´艸`)


動物とスキンシップをとると、癒しパワーが働くらしいです。

癒しパワーの動物と一緒♪プロフィールで、
マイナイスイオンを発生です~ヽ(゚◇゚ )ノ
[ 2011/09/22 10:42 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(6)

幸せって、こ~いう事ですね~!

チーズ初めての方へ♪

チーズかわいいイラストいっぱい♪目次



紫銀の誕生日ネタは、まだ続いていた。。。
(イタくても、まだしぶとくやります・笑)


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ハムスター プレゼント


Σ(゚д゚;)


なんと何と、私、紫銀の為に
イラストを描いてくださったのです~~~!!

うちの子(ハムスター)が、

紫銀以外に方に、描いてもらえた~~~~~~~~!!!


描いてくださったのは、


このお方ラブラブ



私の為に、時間を割いてくれたんだ~!
と考えると、嬉しさも2倍です!!( ´艸`)


そして、もう1点のイラストを描いてくださった方もラブラブ

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ネコ ハムスター


またハムちゃんがいる!!ヘ(゚∀゚*)ノ



ハムと猫ダイスキーな、紫銀にとって、
これほど嬉しいコラボはない・°・(ノД`)・°・

そして、描いてくださったのは、


この方ドキドキ



お二人とも、本当に、本当にありがとうございます♪


今年も、いい誕生日になりました♪
来年誕生日も、祝ってくれるように楽しく続けて生きます(°∀°)b
[ 2011/09/11 10:02 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(6)

お誕生日は歴代ハムに祝ってもらいます(笑)

おはようございます、
紫銀です♪


本日、8月26日は、
私の誕生日ケーキだったりします( ´艸`)
(さびしんぼなので、自分で宣言してみる・笑)


歴代のハムちゃんたちに祝ってもらいました~ヘ(゚∀゚*)ノ


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ジャンガリアンハムスター チェリー

初代ハムスター チェリーさくらんぼ ♀
性格:キツイ


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-ゴールデンハムスター リック

2代目ハムスター ベルベル ♂
性格:マイペース


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-パールホワイト お嬢

○代目ハムスター クッキーくっきー ♀
性格:わがままお嬢様


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-トリコロールハムスター ミケ

一番愛したハムスター ミケミケちゃん ♀
性格:おっとり超やさしい❤


今日はペットショップに行って、
ハムちゃんを見物してきます~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
[ 2011/09/09 08:53 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(22)

お詫びの無料カレンダー

チーズ初めての方へ♪

チーズかわいいイラストいっぱい♪目次


優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-9月カレンダー うさぎ


◆ 秋なのに、まだまだ夏モードな、うさぎさん ◆

・字あまり

・作成時間:約4時間

・背景、日々鍛錬!!


おひさしぶりです、
Illustory*イラストーリークリエイター
紫銀です♪


今日はビックリしたのですが、
変な記事が公開されていたみたいで、即消しました~^^;

見ちゃった人は、

嵐のように忘れてください(´∀`)bヤクソクダヨ!

(ひょっこり現れるかもしれませんが・笑)


お詫び?の意味もこめて、
9月カレンダーお披露目です!

画像が大きいので、印刷できますよ!!


・・・すみません、
一つ年をとったのか、テンションおかしいです^^;



それと、読者登録をしてくださった方々、
まだ遊びに行けていない状況です。
必ず遊びに行きますので、もう少しお待ちください><


9月も、嵐に負けずに活動しますので、
どうぞ宜しくお願いします^^
[ 2011/09/08 21:13 ]  ├【無料】 | TB(0) | CM(6)

お誕生日のお祝い、ありがとうございました♪【追記】


おはようございます!
1つ年を重ねて1日経った紫銀です☆-( ^-゚)v


昨日はたくさんの方からのお祝い、

本当にありがとうございますm(_ _ )m

去年同様、たくさんのコメント・プレゼントを頂き、
心がぽっかぽかになりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


さらに、プレゼントを下さった方もいます~^^

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/vB4h40185nbCWUy4sQQ8iG20110826090542.js?OOaciOOBruODkOODvOOCueODh+ODvOODleODqeODr+ODvA==:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjczNV9MX01CLmpwZz9kPTA2MjgxMw==::L2ltZy9kYXRhL0YwNzZfWV9tYl9mbGFtZW1haW4uanBn:L2ltZy9kYXRhL0YwNzZfWV9tYl9saW5lMDEuanBn
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/s1/wwGfqiDt85aVfbaTX1JqBm20110826171120.js?QklSVEhEQVnjgrnjg4zjg7zjg5Tjg7w=:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjc0Ml9MX01CLnN3Zj9kPTA4MDUxMA==::L2ltZy9kYXRhL0Y4N19MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0Y4N19NLmpwZw==
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sw/ryv1K1Aqvfy1RCqyr7MlSm20110827091038.js?OOaciOOBruiqleeUn+aXpeOCseODvOOCrQ==:L2ltZy9kYXRhLzE4NDhfTF9NQi5qcGc=::L2ltZy9kYXRhL0Y4M19MLmpwZw==:L2ltZy9kYXRhL0Y4M19NLmpwZw==
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/ss/G7vz8Q9JGnugPs-KbkHvs520110904135204.js?OOaciOOBruiqleeUn+aXpeOCseODvOOCrQ==:L2ltZy9kYXRhLzE4NDhfTF9NQi5qcGc=::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn
何ですか、これ、
普通に感動しちゃうのですが!!o(;△;)o


そして、何と何と、ハムちゃんからもお祝いが。。。( ´艸`)

優しい気持ちになれる・なりたい人へ癒しイラストをプレゼント-誕生日プレゼント ハムスター

たくさんのラブハムちゃんの飼い主さん、まりんさんより♪


。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


自分以外のハムちゃんに祝ってもらえたよ!ママン!!
(↑すみませんテンションが上がって壊れ気味です・笑)


も~、嬉しくって嬉しくって。。。♪
今年もいい年の始まり方を、送れました~★



コメントの返信はもう少しお待ちください><
この記事を気合を入れすぎて書いて、力尽きました(笑)
丁寧に返信したいので、もう少しお待ちください~!



最後に、

私にかまってくださり、ありがとうございます♪

かわいいイラストを描いて、恩返しできればと思います^^


以上、
1つ年をとり更に涙腺がゆるくなった、(いくつだヾ(ーー )ォィ)
紫銀でした(°∀°)b
[ 2011/09/05 09:05 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(12)



