
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいこと、たくさん♪

こんにちは!紫銀です。

紫銀のイラスト発表ブログ!!


《七夕イラスト》



いつもは、朝に1回提出するのですが、

「この方の事も書かなくては~~~!!(^O^)/」


と、もう一度参上しました( ´艸`)

嬉しいことを、『2つ?』紹介します!



この間、ブログを回っていると、


フリーライター“うさぎ社 ちっち”


こちらの方のブログを発見しまして。

何と、コメント全員願いを、1枚のイラストにしてださる、


【七夕企画】星に願いを!短冊に願いを!

との企画が!!



参加企画は大好きなので、もちろん参加( ´艸`)


とっても可愛らしい、

ウサギさんの七夕イラストを貰って帰りました♪



【クリックで拡大します♪】

紫銀のイラスト発表ブログ!!


私の願いは、

「ハムスターイラストで沢山の人が癒されますように」

です。叶うといいな♪


いえ、叶えてみせます(`・ω・´)ゞシャキーン



ちっちさん、可愛らしいイラスト、

本当にありがとうございます~~~~о(ж>▽<)y ☆




もう一つの嬉しい事は・・・・


まだ秘密にしておきます( ´艸`)

後日、発表いたします~~~!!


そして、嬉しい結果は⇒こちらо(ж>▽<)y ☆



嬉しいニュースは、大歓迎です♪
今日は嬉しい出来事を、お知らせしました!

[ 2011/10/30 10:19 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(6)

酔いどれハムちゃん、コタくん登場♪

こんにちは、紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!


本日は、シヴァさんからリクエストを頂いた、


「やさぐれコタくん」

のイラストを掲載いたします!!


酔っ払ってお酒やさぐれているハムちゃんです♪


実は、このコタ君、
先日シヴァさんの歴代のハムちゃんの元へと、
虹の橋を超えて、旅立ってしまったんです・・・・。


もっと早く描いて、
コタ君が元気なうちに仕上げたかったです・・・・!!


ご冥福をお祈りいたします。



お詫びといっては何ですが、
歴代のハムちゃんのイラストも描きました。


紫銀のイラスト発表ブログ!!



虹の橋の向こうのハムちゃん達、

楽しく遊んでいますよ~o(〃^▽^〃)o


シヴァさんの可愛がっていたハムちゃんが、
いつまでも、幸せに笑っていますように・・・


[ 2011/10/30 10:08 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(10)

テーマ「カニ」のイラストが掲載されました♪

こんにちは、紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!

今回、AYUMIさん のブログで企画している、

「朝の元気になるコーナー」 で、

私のイラストが掲載されていました♪



テーマは、「カニかに座!!


前回のイラスト投稿はかなり遅かったので、

今回は早めに出してみました三 (/ ^^)/



「砂浜で、潮干狩りをしている時に、カニさんかに座と出会う」

な設定です(^∇^)


ちなみに、

後ろでも一人で黙々と貝を漁っているハムちゃんも(笑)



テーマが「カニ」と出て、すぐに思いつきました♪
また、次回のお題にも参加しようと思います( ´艸`)


[ 2011/10/30 10:04 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(14)

わんちゃん・はむちゃん大集合!!

こんにちは、紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!


本日は、リクエストイラストをご紹介します♪


今回のリクエストのお題は、

suekichi さん家の家族、大集合!」

(勝手に命名しました)



猫は何度か描いたことがあるのですが、
犬は挑戦です!


こうやってテーマをもらえると、
普段描かない事に挑戦できるので、ありがたいですヘ(゚∀゚*)ノ


楽しい感じをイメージして描きましたが、

いかがでしょうか?


リクエストをくださったさん、suekichi さん、

かなり遅くなりましたが、受け取ってください!(。-人-。)


[ 2011/10/30 10:02 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(6)

7月のカレンダー、今回も参加します♪

こんにちは、紫銀です♪

紫銀のイラスト発表ブログ!!

今回も、AYUMIさんのブログでやっている、
「AYUMI&だいふくのカレンダー保管室」

に参加します♪



7月という事で、イメージは

「七夕の織姫と彦星」です♪


なるべく色を使わず、スッキリと纏めてみました!!



携帯画像サイズなので、

画像を保存して、お持ち帰りください^^

お持ち帰りの際には、コメントもいただけると、
さらに嬉しいです♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!

沢山の魅力的なカレンダーの数々が見れます♪

是非見に行ってくださいませ♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【おまけ】

7月に入りましたので、トップのヘッダー変更しました!

じっくりと見てくださると、嬉しいです♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!


[ 2011/10/30 09:56 ]  ├【無料】 | TB(0) | CM(14)

お知らせ

「ブログの整頓中」です。

よりわかりやすく見れるよう、
次々と、記事を沢山出す予定です。


「はじめまして♪」「ようこそ♪」
みたいな記事も出しますので、
いつも見ている方には、混乱させると思います^^;

『ハムスター』『イラスト』『癒し』
をテーマに大きく分けていく予定です。


以上、お知らせでした。

今後とも、
どうぞ紫銀のブログをよろしくお願いします^^
[ 2011/10/30 09:31 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(6)

《お仕事実績》半生をわかりやすく、7コマ漫画に♪

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(笑)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


本日は、お仕事報告です^^

株式会社CHU エグゼクティブクリエーター

石井 聡明
様より、

7コマであなたをプロデュースする、
7コマ漫画を描かせていただきました^^

笑顔になれる場所-そうめい 7コマ漫画

4コマ漫画ならぬ、
7コマ漫画ですよ!ヘ(゚∀゚*)ノ


お客様の声も頂いています。

そうめい様からの声いいですね~!

気持ちのいいサービスですね(  ̄▽ ̄)

ありがとうございますー!

すごくイイ感じですね!

気に入りました♪

かわいくてあったかい感じが嬉しいです♪


実際にブログ掲載していただいております♪


聡明様、描かせていただき
ありがとうございます♪

とても楽しく作成できましたо(ж>▽<)y ☆

ちなみに、今回はサービスで、
プロフ画像も作成させて頂きました^^

笑顔になれる場所-そうめい プロフィール

気に入っていただけたようで、
フェイスブックでも使っていただいております^^


◆お問い合わせはこちらもしくは MAILまでどうぞ♪◆
[ 2011/10/30 09:26 ]  ├イラストの仕事実績 | TB(0) | CM(2)

たくさんのアンケートへのご参加、ありがとうございます♪

こんにちは、紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!

このイラストは、
「名刺イラスト」のアンケート

に参加してくださった皆様へラブラブ


一番人気のイラストは、


④番の「喜怒哀楽っっ」でした♪


このイラストは、

私も一番のお気に入りだったので、
沢山の方が選んでくださり、とても嬉しかったです(°∀°)b



また、「私、こういうものです」
のイラストも評判が良くて、ニヤリ(-_☆)

(こういうギャグタッチ、好きなのですよ~)



はぢめての人物画公開も、好感触で、
(ガクブルだったあせる

ニヤリ(-_☆)


人間、新しいことに挑戦するのって、
勇気が要りますよね~。

でも、「いい!」といってくれる人もいるので、
公開してよかったな~と思いました^^


コメントをくださった皆様、

本当に、ありがとうございましたm(_ _ )m


[ 2011/10/28 22:10 ]  ├【記念】 | TB(0) | CM(6)

いらっしゃいませ!ごちゅじんちゃま♪

こんにちは紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!



私が参加しているグルっぽ

「お絵描き大好き!」にて

イラストのテーマが、発表されていました。


「メイドさん」or「執事さん」


ですって!!


メイド&執事好きとして
参加せねばダメでしょう!!


いいですよね、執事って。

美形が多いですしね(某●執事とか)


紫銀が描くのは、キュート執事ラブラブでした(´∀`)


[ 2011/10/28 21:54 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(12)

ジメジメした空気を吹っ飛ばせ~!!

こんにちは、紫銀です♪


梅雨イラスト

じめじめ

今日は、

リクエストイラストをの紹介です♪


今回のリクエストのお題は、

「この季節っぽいハムちゃんの絵」


1枚目:やさしいカエルさん
2枚目:ばい菌、さらば!

6月=梅雨のイメージですね。

1枚目はハートフルなほのぼのイラスト、
2枚目は、ギャグチックイラストで、
お送りします(´∀`)


「バイ菌をやっつけろ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o」



今回のリクエストをくださった、相葉コロネ様さん、

よかったら2枚とも貰ってください♪



最後までご覧頂きありがとうございました♪


[ 2011/10/27 09:19 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(4)

ハムバーガー、お一ついかがでしょうか?

こんにちは、紫銀です♪

$紫銀のイラスト発表ブログ!!

牛肉のハンバーガーならぬ、
ハム肉∑(゚Д゚)バーガー、お待ちっ!
もう、食べたくぐらい可愛いので…!!

お一つ100円で、いかがでしょうか?≧(´▽`)≦


最後までご覧頂きありがとうございました♪
ペタしてね
[ 2011/10/26 22:02 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(6)

リクエストイラスト「ハムたんズ」です!

こんにちは、紫銀です♪

$紫銀のイラスト発表ブログ!!-ハムたんズ

今日は久々に、
リクエストイラストを描きました♪

ハム仲間悠莉さんからのリクエスト
「ハムたんズ」です!


私はハムスターが大好きで
「ハムイラスト」を描いているのですが、
悠莉さんの「ハムちゃんズ」が、
もう可愛いくて可愛くて・・・!!( ´艸`)

ノーマルジャンガリアンのパパ、
パールプティングのママと、
4匹の子ハムちゃんたちです^^

ぜひオリジナルのハムちゃんを
見に行ってくださいね!

悠莉さんのキュートなハムたんズが見れます♪
ハムたんズ


悠莉さん、リクエストありがとうございます。
「ハムたんズ」を貰って帰ってくださいませ♪


最後までご覧頂きありがとうございました♪
ペタしてね
[ 2011/10/26 21:57 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(10)

6月のカレンダーを、描きました!!

こんにちは、紫銀です♪

$紫銀のイラスト発表ブログ!!

240×340サイズ

【携帯待ちうけカレンダー、始めました。】
あなたの携帯に一匹いかがでしょうか?ヾ(@°▽°@)ノ

右クリックで「名前をつけて画像を保存」で
画像を保存してお持ち帰ってください^^

その際に、コメントなどもくださると嬉しいです♪


はじめての参加だったのですが、
ギリギリ参加で、あたふたしたのはココだけの話(爆)


$紫銀のイラスト発表ブログ!!

素晴らしいカレンダーの数々が見れます!




最後までご覧頂きありがとうございました♪
ペタしてね
[ 2011/10/26 21:51 ]  ├【無料】 | TB(0) | CM(16)

太陽がボクを呼んでいる…

こんにちは、紫銀です♪

紫銀のイラスト発表ブログ!!


「フリーのイラストレーターを目指す方の独立応援ブログ」

の「朝の元気になるコーナー」に

投稿したイラストが、掲載されました♪


真夏の太陽に照り付けられている、

熱がっているハムちゃんです!



CGがまだ慣れていない頃の絵ですね。


あの頃は、パソコンで絵が描けるよ!すげ~!!

と感動しましたねぇ。。。


あの頃は、若かった(←まだ1年前)



素敵なイラストが、たくさん見れますので、
見たことがない方は、是非一度見に行ってみてください♪

「朝の元気になるコーナー」

↑クリックすると、ページに飛びます!


[ 2011/10/26 21:41 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(6)

にゃんこも大好き♪

こんにちは、紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!


今日は、昨日に引き続き、
「リクエストイラスト」をご紹介します♪



今日のリクエストは、

『ネコにゃーとハムスターハムスターとのコラボ』



本来は、ネコとハムスター(ネズミ)は

仲良くは出来ないのですが、イラストでは仲良く一緒音譜


私はハムスターが一番好きですが、
ネコも、かな~~~~り大好きなんです♪

特に三毛猫なんて、たまりません!


あの白と黒と茶色の最高の色合い・・・・
素晴らしすぎます( ´艸`)


リクエストをくれた、もみかさん、
どうか貰ってください!!(。-人-。)



最後までご覧頂きありがとうございました♪


[ 2011/10/26 21:33 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(10)

ハムスターのプロフィール画像

こんにちは、紫銀です♪

紫銀のイラスト発表ブログ!!
 

今日はプロフ画像のリクエストイラストです!

愛情込めて描きました♪



紫銀のイラスト発表ブログ!!


《原寸サイズ》150×150pix


このリクエストは、シヴァさんから 貰いました♪


シヴァさんの愛ハムの

「小太郎くん」こと「コタくん」です!


ゴールデンハムスターで、ものすごく可愛いんです( ´艸`)

是非、ハム好きさんは見に行ってみてください♪


愛情込めて描いたので、

シヴァさん貰ってください~!!



最後までご覧頂きありがとうございました♪


[ 2011/10/26 21:29 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(6)

アメブロならぬ、ハムブロ

こんにちは、紫銀です♪
紫銀のイラスト発表ブログ!!


「みんな、ブロってる?」

(ブロってる=ブログ更新してる?)

紫銀は、ハムブロってますよ('-^*)/


アメーバブログのロゴって、可愛いですよね。

ハムスターのアメブロバージョンだったら
こんな感じかな?
・・・と思って描いてみたら!



某有名ゲームの、バ●ルス▼イム

みたいになってしまった!!Σ(・ω・ノ)ノ!


[ 2011/10/26 21:24 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(10)

絵の上達方法

こんにちは、紫銀です♪

今日は、お宝画像を用意しました。


紫銀のイラスト発表ブログ!!


小学生ぐらいのときに描いた

「ハムスター」です(笑)



当時は、「可愛くかけたな♪」と満足していたのですが、
今見たら・・・う~む( ̄_ ̄ i)


何度も描いているうちに、何となく形が決まってきて
今のハムスターに収まってきました。


紫銀のイラスト発表ブログ!!

一応、今の形で完成しています。

何度も描いているうちに、自然と上達してくるようです。
絵の上達の、一番の秘訣は


「沢山描くこと!!」


らしいですよ!!


紫銀のイラスト発表ブログ!!


最後までご覧頂きありがとうございました♪


[ 2011/10/26 21:12 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(12)

FIGHT!

こんにちは、紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!


人が頑張っている姿を見ると、

何か、胸が熱くなるものを感じますよね!!



映画で言うと、

巨大隕石をとめる為に、皆で力を合わせて止めに向かう

「アルマゲドン」


ゲームで言うと、

大切な人のため、居場所の為に、沢山の人と力を合わせる

「幻想水滸伝」(Ⅱがオススメ)



頑張っている人を見て、

刺激を受ける事って、とても大切ですよね。



イラストは、今何かを頑張っている方に、送ります。

私も頑張りますので、みなさんも一緒に頑張りましょう♪


最後までご覧頂きありがとうございました♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!
 『おうえん』してほしいでちゅ~!!^・ω・^=
[ 2011/10/26 11:25 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(10)

月の魔力にうっとりと♪

こんにちは、紫銀です♪

$紫銀のイラスト発表ブログ!!


皆さんは月は好きですか?
私は夜空に浮かぶ月をのんびりと眺めるのが

大好きです(=⌒▽⌒=)

月って神秘的で良いですよね♪
月をぼんやりと眺めていると、
月の魔力に魅入られそうです( ̄▽+ ̄*)


ちなみに、夜の10~2時は
「シンデレラタイム」って言うそうですよ。

その間に寝ると、肌が生き生きするとか。。。

女性はのんびりと
月を眺めている場合じゃないですぞ~(笑)


最後までご覧頂きありがとうございました♪
ペタしてね
[ 2011/10/26 11:12 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(10)

完熟したバナナは、おいしいのです!!

こんにちは、紫銀です♪

$紫銀のイラスト発表ブログ!!


バナナ、ただいまマイブームなんですよバナナ

バナナボートは乗ったことがないですが、
こんな感じですかね??


ちなみに、バナナの
「一番おいしい時期」って知っていますか?

バナナの皮の表面に
黒い点々が出た頃なんですよ!!


食べずにずっと置いていたら、黒い斑点が出てくるんですよ♪
その点々にも名前があって「シュガースポット」という、
かっこいい?名前まであります!

あれって腐ってるわけじゃなんですよ~!!


あっ、ちなみにバナナは寝かしていたら、
その寝かせていた部分が黒ずんで、
ねちゃねちゃになりますので、ご注意を!!
私は「バナナスタンド」を買って、吊るしています♪


バナナは「甘熟王」がおすすめ!!

ちょっとお高めですが、
熟した頃のおつとめひんだと、プライスレス(°∀°)b


・・・と、バナナについて熱く語っちゃいました(笑)


最後までご覧頂きありがとうございました♪
ペタしてね
[ 2011/10/26 11:07 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(4)

読者登録記念イラスト

こんにちは、紫銀です♪

$紫銀のイラスト発表ブログ!!


昨日は、読者登録をした方のブログを
見て回っていたのですが・・・・

なんと、その方のブログに私の名前がΣ(゚д゚;)

どうやら,読者登録記念で
イラストを描いてくださったみたいなんです!!

自分の名前が書いてあると、
嬉しい( ´艸`)ニヤニヤ


お持ち帰りOKらしいので、
迷わずお持ち帰り★


その方、まだまだお若いのに、
メチャクチャ絵が上手なんですよ。

きっと絵を描くのが大好きなのでしょうね。
見ていて伝わってきます^^



ちなみに、上のイラストは、
私も35名と、キリのいい(←いいのか?)
読者様の数でしたので、紫銀の記念イラストです★


感謝、感謝ですラブラブ


これからも、
紫銀のブログをよろしくお願いします!


最後までご覧頂きありがとうございました♪
ペタしてね
[ 2011/10/26 10:58 ]  ├【記念】 | TB(0) | CM(2)

今日も元気にお洗濯!

こんにちは、紫銀です♪

洗濯イラスト


6月に入って梅雨の時期ですが、
最近は良いお天気ですね晴れ
絶好のお洗濯日和です!!

今は洗濯機を回すのが当たり前ですが、
昔ながらのお洗濯イラストでした。

一緒に干されている、チビハムがお気に入り( ´艸`)


昔の人は洗濯機なんて便利なものが無かったので、
洗濯板でゴシゴシ洗っていたんですよね。

今は買い物もお家で出来て、便利な世の中ですね(´∀`)

最後までご覧頂きありがとうございました♪
ペタしてね
[ 2011/10/26 10:49 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(6)

嬉しいと思うとき

こんにちは、紫銀です♪

$紫銀のイラスト発表ブログ!!


落ち込んでいたとき、
優しい言葉をかけたり、励ましてくれる人がいるって、
とても恵まれたことですよね。

ちょっとこの前、ブログで落ち込んだことを書くと、
「大丈夫だよ~」「落ち込まないで~」
とコメントをくれたりして、

すんごく感動していました・°・(ノД`)・°・


おかげで立ち直れました。
(恥ずかしいので、その記事は下書きにしましたが)


励ましてもらったので、今度は私が誰かの為に
役に立ちたいですね~。

感謝の心、忘れちゃいけませんね。



【おまけ】
上にイラストがわかりにくかったので…

《横からバージョン》
優しいイラスト


ゲッチュ!
[ 2011/10/26 10:46 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(8)

ギターを弾いたハムスター

こんにちは、紫銀です♪


絵でご飯を食べたいぞ!-ノリノリだぜ~!!


絵でご飯を食べたいぞ!-まったりと・・・


「秀伍さん」からのリクエスト、

「ギターを弾いたハムスター」です!



今回も嬉しかったので、2枚サービス( ´艸`)


1枚目:激しい感じのロック風エアギターハムスター
2枚目:穏やかな時が流れるギターハムスター


秀伍さん、

持って帰ってあげてください!!ヾ(@^▽^@)ノ




次は「はちさん」からリクエストを戴いた、

「ラブラブ☆ハムスターカップル」

を作成します!!愛情込めて作成します!!



最後までご覧頂きありがとうございました♪

ペタしてね



[ 2011/10/26 10:29 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(6)

モチベーションの上がり方

こんにちは、紫銀です♪

$紫銀のイラスト発表ブログ!!-うれしいな♪


最近、アクセスが
とてもいい感じに伸びています~ヘ(゚∀゚*)ノ

リクエストイラストの紹介などで、
リンクが増えているからでしょうね♪

反応があると、モチベーションがあがりますね(°∀°)b


皆さん、ありがとうございます~♪
もっと可愛いイラストが描ける様に精進します!!


私の絵を「かわいい!」と言ってくださる人の為に、
これからも、沢山沢山イラストを描いて行きますね!


最後までご覧頂きありがとうございました♪
ペタしてね
[ 2011/10/26 10:24 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(14)

トリコロールハムスター~三毛猫カラーに癒されて~

こんにちは、紫銀です♪



トリコロールハムスター

って知っていますか?

「黒・白・茶」の三毛猫カラーの
ハムちゃんなのですが、

これがもう、カワイイのなんの!!


ゴールデンハムスターサイズの
ハムなのですが(約18cm)
お値段が高いのですよ、これが(笑)


普通のゴルハムなら、680円程なのですが、
この前見に行ったペットショップで見つけた
トリコロールは。。。。。。


¥3280也 ヘ(゚∀゚*)ノわぉ!


欲しいな~とは思ったのですが、

ゴールデンが、ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター 約5匹
ジャンガリアンが、ハムスター、団子ハムスター、団子ハムスター、団子ハムスター、団子ハムスター、団子ハムスター、団子 約6匹

買えちゃうんですよね(笑)




【おまけ】

トップヘッダーを変更しました。
6月なので、梅雨~雨
$紫銀のイラスト発表ブログ!!

[ 2011/10/26 10:17 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(0)

チーズからひょっこり顔を出したチュー君

こんにちは、紫銀です♪

紫銀のイラスト発表ブログ!!-ひょっこり、こんにちは!

紫銀のイラスト発表ブログ!!-チューチューパニック!



本日は恵雪さん のリクエスト

「チーズからひょっこり顔を出したチュー君」

をお届けです♪



1枚目:チーズからひょっこり顔を出したハムスター達

2枚目:ハムスターパニック(ワニワニパニックワニピコピコハンマー



恵雪さん 貰ってくださいませ~!!



それと、はちさんのブログで、

私のハムスターイラストを載せてくださりました!

ありがとうございます~!!!!(//・_・//)

とっても嬉しかったです♪


はちさん本当に、

本当にありがとうございます!!!


はちさん の、美しい&かわいらしいイラストには、

いつもうっとりさせてもらっています!!≧(´▽`)≦



最後までご覧頂きありがとうございました♪



ペタしてね


[ 2011/10/26 09:54 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(2)

ラブラブ☆ハムスターカップル

こんにちは、紫銀です♪


紫銀のイラスト発表ブログ!!



紫銀のイラスト発表ブログ!!



今回は、「はちさん」からのリクエストイラスト

「ラブラブ☆ハムスターカップル」です♪



今回のイラストも、2枚描きました!!

ラブ運アップ、間違いなしです!(笑)

はちさん、貰ってください!!



次のイラストは、恵雪さんのリクエスト


「チーズからひょっこり顔を出したチュー君」


を作成いたします。


 


最後までご覧頂きありがとうございました♪


ペタしてね

[ 2011/10/24 22:04 ]  ├【リクエスト】 | TB(0) | CM(6)

寒いイラストをお届け!


笑顔になれる場所-寒い ハムスター



今日お届けするイラストは、

「寒~いハムちゃん」


昨日は非常に、

寒かったですので(((( ;°Д°))))



ハムスターは、
寒さに弱いですからね。

コートでも着せてあげればいいのですが、

奴ら、すでにもっふもふな
立派な毛皮がありますしね(・ω・)/



毛皮、ラブラブラブラブラブ




ちなみに、昔描いたのも。。。

笑顔になれる場所-春はいつ来るの?ハムスター

は、恥ずかしい(/ω\)
[ 2011/10/24 22:02 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(0)



