
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カイロ」ってどうやって描くべきか・・・

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(?)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


笑顔になれる場所-カイロ イラスト くま


最近、更新が絶賛滞り中です爆弾


寒くて、なかなか指と体が動きませぬ。

指が動かない⇒絵が描けない!!?

な、絵描きにとっては致命傷なので、
冬の寒さは厳しいですね><

何か対処法はないものか・・・?


あと、パソコンさまも、ちょっと調子が悪いので厳しいです(x_x;)
熱さには弱いと聞きますが、寒さにも弱いのね。(←?)


カイロが常備で、冬を乗り切ります!!
(イラストでカイロを描くって、ムズかしいと気づきました)

[ 2012/01/31 09:11 ] ◆イラスト◆ | TB(0) | CM(6)

ハムスターがいっぱい!


こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(?)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


ハムスター福袋、いかがですか~?

笑顔になれる場所-かわいいイラスト ハムスター


もれなく、10匹ほどのハムスターが当たります(笑)


コチラのイラスト、
サイドバーに置くハムスター用のイラストとして描きました。


せっかくハムスター目次を作ったので、

「バナーもかわいく作っちゃおう♪」

ってなことでせっせと作りましたよヘ(゚∀゚*)ノ


ハムスター目次も、ちょこちょこ更新していますので、
ハムスターを堪能したい方は、ぜひ♪

ハムスターハムスターなもくじ



[ 2012/01/21 09:41 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(4)

4コマ「ハムスターNO・3 リック」

紫銀ハムスター紹介、第3弾です♪
⇒紫銀ハムを全部みる

笑顔になれる場所-ゴールデンハムスター リック


ちなみに、イラストのピンクふくろうは母です。
ピンク色ふくろうが好きなので、入れてあげました。

唇がたらこなのは、
余計だと怒られましたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:フフフ


お眠りハムスター「リック」
母の一番のお気に入りハムらしいです。


《 後ろにさがる 【ハム目次】 次に進む 》



今年最後の記事は、4コマでしめます。
4コマやらイラストやら、今年もたくさん描いたなぁ・・・。

去年のイラストを見ると、
少しは成長しているかな?と感じられます。
(日々精進せよ、紫銀!!(°∀°)b )


1年を振り返る時期ですが、今年はどんな年でしたか?
また来年も、昨日の自分より1歩成長できるといいですね^^

それでは、良いお年を~♪
[ 2012/01/17 11:27 ]  ├紫銀ハム4コマ | TB(0) | CM(6)

動く!ハムファミリー自己紹介♪

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(?)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


まったく最近ご無沙汰だった、

「ハムファミリ-」

また改めて、自己紹介イラストを完成させましたヘ(゚∀゚*)ノ
しかも動きます!!


笑顔になれる場所



動かないよ~!!o(;△;)o

なあなたに、
動かないですが全イラストを載せます♪

笑顔になれる場所-ハムスター かわいい

お疲れ様でした。長かったですね(;´▽`A``

また機会を作って、この子達の4コマも描きますね(°∀°)b


クリックハムスターの目次へ脱走する
[ 2012/01/07 21:59 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(6)

初夢はハムスター


1日遅れの

あけましておめでとうございます

挨拶が後れてうっかりです( ̄ー ̄;


新年から仕事だったので、
「おめでとうございます、今年もよろしく」ラッシュでした。

ちゃんといえる相手がいるって、
恵まれている事ですよね(´∀`)ウンウン


話変わり、今年の紫銀の初夢は、

ハムスターを触りまくる夢でした

笑顔になれる場所-初夢 ハムスター

テーマ【頭をなでられるハムスター】


どんだけ好きなのよっ!?
とおきて突っ込みを入れたぐらい、良い初夢でした(笑)

みなさんは良い夢を見れましたか?
今年もいい年になるよう、頑張っていきましょうね(°∀°)b


今年もどうぞ、宜しくお願いします。

紫銀



[ 2012/01/03 22:58 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(12)



