
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーティストの親睦会

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(笑)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


タイトルの通り、
日曜日に、こちらの団体さんが開催している
アーティストさんが集まる、親睦会に行ってきました。


もうね、
みなさんの活動の自己紹介が、すごいのなんの
(言葉じゃ言い表せないですよ、、、!!)


もっともっと自分から積極的に活動できるように、
日々、自分を鍛えないとなぁ~、
勉強になりましたφ(.. )


ちなみに、ポートフォリオ(作品集)を、
2日で完成させました(;´Д`)ノ

笑顔になれる場所-ポートフォリオ 親睦会


プリンターが運悪く故障して汗
緊急でローソンさんでプリントアウト。

USBメモリからプリントアウトできるとは、、、
しかも、サイズは関係なく料金一律ですと!!?


一番大きいA3サイズを、
フル活用させていただきましたとも!!


セ●ンさんよりふところが良心的ですので、
オススメです(笑)



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

■社会心理学を取り入れたブランディングに
効果的なイラスト・マンガを承っております



■どんなサービスがあるの?⇒こんなイラストです!

■今すぐ売り上げアップしたい!⇒行動あるのみです!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

[ 2012/02/21 09:57 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(4)

【心理テスト】結果発表<ベル>


あなたに似ている、ハムファミリーは。。。


いつも陽気なムードメーカー

パパハム『ベル』です♪


笑顔になれる場所-かわいいイラスト 父の日

【新品ネクタイでご機嫌なベルパパ】


**********************


あなたは、笑いとギャグを愛する
パパ(ベル)と相性が良いです。

常に楽しい事を考え、場を和まそうとするパパ。
あなたは、パパのような人を笑顔にする力を持っているかも!


おしゃべりが大好きで、ムードメーカー。
太陽なような存在で、常にあなたの周りには沢山の人が^^


自分の事を話すのもいいですが、
相手の話を聞いてあげると、喜ばれるかもしれませんね♪


**********************


お付き合いくださり、ありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか?

ハムファミリーをより身近に感じてくださると、
うれしいです♪



★キーワード「り」

全部のハムファミリーで遊んでくれると、
人生で大切な言葉が完成します(°∀°)b

そして、色んなコスプレハムスターが見れます(笑)


ハムスター最初から診断をやってみる

[ 2012/02/18 09:46 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(4)

辰年年賀状「しまった!自分の年賀状書いてなかった!!」

こんにちは~!
イラストーリーの癒し担当(笑)紫銀です♪
チーズ初めての方はこちらへ♪


年賀状サンプル、第2弾です^^


⇒第一弾はちょっぴりスタイリッシュな辰さん


笑顔になれる場所-辰年年賀状


自分の干支で浮かれて、
自分の年賀状を描いてなかった辰くんです(笑)

みなさんも、面倒~と思わず、
新年のご挨拶は忘れないでくださいね^^
挨拶から繋がるのが、人の縁ですよね(´∀`)


デザインなど選ぶのが面倒~!
という方は、Illustoryにお任せてみませんか?

簡単なイメージで、お手軽に作れます!


何か分からないことがありましたら、
お気軽に、お問い合わせくださいませ。

●作成料金などの詳細はこちら

●お問い合わせはこちらのフォームから●


[ 2012/02/12 09:57 ]  ├サンプル | TB(0) | CM(2)

【心理テスト】ハムファミリー結果一覧

先日更新した

「ハムファミリー心理テスト」


せっかく、全キャラのイラストを書きおろしましたので、
一気に見れるように一覧表にしました♪
(描くのが結構大変だったから、みて欲しかったり。。笑)


************************


《全部みれる♪心理テスト結果発》


●チェリー(おじいちゃん)

●ベル(パパ)

●ミケ(ママ)

●ポッキー(お兄ちゃん)

●アーモンド(いもうと)

●ポム(ボーイフレンド)




************************



《作っていて思ったこと》


大変でした!!

時間・肩こり・根気のいる作業でした…(;´▽`A``

リンクを1つ1つ間違えなえていないかの確認、
描きおろしのイラスを描く、
「はい」「いいえ」でちゃんと上手に心理結果になるか、
字が読みににくなっていないか?


。。。でも、
できたときの達成感は、なかなか味わえない充実感でした^^


大変だった心理テスト。
ここはこんな感じで作ったかな?と味わっていただけたら、
最高にうれしいです♪


ハムスターハムファミリー診断であそぶ



[ 2012/02/12 09:44 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(2)

【心理テスト】結果発表<チェリー>


あなたに似ている、ハムファミリーは。。。


クールな一匹狼(ハムスター)

おじいちゃんハム『チェリー』です♪



笑顔になれる場所-かわいいイラスト サンタクロース

【サンタクロースなチェリーじいちゃん】


**********************


賑やかなのがちょっぴり苦手な、クールなおじいちゃん。
あなたは、クールでかっこいい自分を持っているようです!

自分というものを分かっており、
どんな状況でも立ち向かう勇気を、持っているかも!


クールなのもいいけど、たま~~に笑顔を見せると、
よりカッコよさアップです♪


**********************


お付き合いくださり、ありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか?

ハムファミリーをより身近に感じてくださると、
うれしいです♪



★キーワード「あ」

全部のハムファミリーで遊んでくれると、
人生で大切な言葉が完成します(°∀°)b

そして、色んなコスプレハムスターが見れます(笑)


ハムスター最初から診断をやってみる

[ 2012/02/06 21:42 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(2)

【心理?テスト】あなたはどのタイプ?ハムファミリー診断


『あなたはどのハムちゃんタイプ?』


久々にハムファミリーをだせたので、
より仲良くなれるように、心理テストを作りました(´∀`)
⇒ハムファミリーの性格


個性豊かなハムちゃん達と、どの子がタイプか、
ぜひぜひ楽しんでお試しくださいませ~!

*あくまで簡単な占いのようなモノです

*START*
(上の「START」の文字か、下の画像をクリックしてください)

笑顔になれる場所


簡単な3~5コの質問に、どちらか当てはまるのを選んでください^^




[ 2012/02/05 09:12 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(2)

【心理テスト】結果発表<アーモンド>


あなたに似ている、ハムファミリーは。。。


おしゃまな女の子ハムスター

いもうとハム『アーモンド』です♪


笑顔になれる場所-かわいいイラスト お雛様

【お雛様でいつも以上におすまし★なアーモンド】


**********************



あなたは、おませなだけど、なかなかのしっかり者、
アーモンドと相性が良いです♪

おしゃれが大好きで、憧れのマドンナ!
派手な事が好きで、みんなの憧れの的です!


明るくて、かっこいい&かわいらしいを追い求める、
研修熱心で、努力家なのがあなたの魅力♪


その努力を、自分の夢に向かって使うと
あなたの毎日が、より楽しくなるかもしれません♪


**********************


お付き合いくださり、ありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか?

ハムファミリーをより身近に感じてくださると、
うれしいです♪



★キーワード「う」

全部のハムファミリーで遊んでくれると、
人生で大切な言葉が完成します(°∀°)b

そして、色んなコスプレハムスターが見れます(笑)


ハムスター最初から診断をやってみる

[ 2012/02/04 08:08 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)

【心理テスト】Q.食べる事が大好き♪

「あなたはどのタイプ?ハムファミリー診断」


 
Q.食べることが大好き?

笑顔になれる場所-かわいいイラスト おやつ


 ⇒ お腹いっぱいになると幸せ
 ⇒ 団子より花!



[ 2012/02/04 08:07 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)

【心理テスト】Q.日々、おしゃれに生きています!


「あなたはどのタイプ?ハムファミリー診断」

 
Q.日々、おしゃれに生きています


笑顔になれる場所-かわいいイラスト ハムスター


 ⇒ おしゃれ、命!
 ⇒ おしゃれよりもっと好きな事があるの!

[ 2012/02/04 08:06 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)

【心理テスト】結果発表<ポム>


あなたに似ている、ハムファミリーは。。。


くいしんぼうで、どこか憎めないハムスター

ボーイフレンドハム『ポム』です♪

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 食欲の秋
【食欲の秋で、ますます食べちゃうポム】


**********************



あなたは、のんびりマイペース、見ていると和める、
ポムと相性が良いです♪

忙しいって何?の言葉が似合う、ふわふわした存在。
自由を愛する、個性豊かさが魅力です!


普段はあまり動かないけど、好きなことならパッと動く!
動いたときの力は、とてつもないパワーを発揮!

いつもより、面倒だけどちょっと行動的になると
よりまわりに愛されるキャラクターになれるかもしれません♪


**********************


お付き合いくださり、ありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか?

ハムファミリーをより身近に感じてくださると、
うれしいです♪



★キーワード「!」

全部のハムファミリーで遊んでくれると、
人生で大切な言葉が完成します(°∀°)b

そして、色んなコスプレハムスターが見れます(笑)


ハムスター最初から診断をやってみる

[ 2012/02/04 08:06 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)

【心理テスト】Q.運はいい方?

「あなたはどのタイプ?ハムファミリー診断」

 
Q.運はいい方?


笑顔になれる場所-こける かわいい


 ⇒ ばっちりツイてます
 ⇒ 運命は自分で作るもの!!

[ 2012/02/04 08:06 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)

【心理テスト】結果発表<ポッキー>


あなたに似ている、ハムファミリーは。。。


ちょっぴりドジだけど、どこか守ってあげたくなる

お兄ちゃんハム『ポッキー』です♪


笑顔になれる場所-かわいいイラスト こどもの日

【こどもの日に、ニセ刀で怪我をする兄ちゃん】


 **********************


あなたは、ちょっとドジだけど、どこか憎めない可愛さを持っている、
お兄ちゃん(ポッキー)と相性が良いです♪

多少のドジも皆を笑顔にさせるため!
あなたは、ポッキーのような、みんなに愛される魅力を持っています!


やさしくて愛嬌もあるため、ある意味カリスマの存在?
ちょっとドジでも、芯はしっかりとした所も♪

「これに集中する!」と心に決めて行動すれば、
少しはミスが少なくなるかもしれませんよ♪


**********************


お付き合いくださり、ありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか?

ハムファミリーをより身近に感じてくださると、
うれしいです♪



★キーワード「と」

全部のハムファミリーで遊んでくれると、
人生で大切な言葉が完成します(°∀°)b

そして、色んなコスプレハムスターが見れます(笑)


ハムスター最初から診断をやってみる

[ 2012/02/04 08:05 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)

【心理テスト】Q.おしゃべり大好き♪

「あなたはどのタイプ?ハムファミリー診断」


 
Q.おしゃべりは好き?


笑顔になれる場所-おしゃべり イラスト


 ⇒ 口ではなく目で語ります!
 ⇒ おしゃべり大好き♪


[ 2012/02/04 08:05 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)

【心理テスト】Q.ハムちゃんは女の子がいい♪


「あなたはどのタイプ?ハムファミリー診断」


 
Q.ハムちゃんは女の子がいい?


笑顔になれる場所-かわいいイラスト 女の子


 ⇒ 女の子、ラヴラブラブ
 ⇒ 男の子の方がラヴラブラブ


[ 2012/02/04 08:05 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)

【心理テスト】結果発表<ミケ>


あなたに似ている、ハムファミリーは。。。


いつもおどおど、でも心はとっても広い

ママハム『ミケ』です♪


笑顔になれる場所-かわいいイラスト 母の日


【母の日はカーネイションだけで満足できるミケママ】


 **********************


あなたは、優しさと聖母のようなあたたかさを持つ
ママ(ミケ)と相性が良いですラブラブ

みんなのことを第一に考える、優しいママ。
あなたは、ママのような相手を思いやる心を持っています!


相手の事を考えるので、相手もあなたに自然と頼ってきます。
しっかり者で、みんなの影のリーダーの性質も♪

みんなの事を考えるものいいけど、
たまには自分の事を優先するのも、大切ですよ♪


**********************


お付き合いくださり、ありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか?

ハムファミリーをより身近に感じてくださると、
うれしいです♪



★キーワード「が」

全部のハムファミリーで遊んでくれると、
人生で大切な言葉が完成します(°∀°)b

そして、色んなコスプレハムスターが見れます(笑)


ハムスター最初から診断をやってみる

[ 2012/02/04 08:05 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)

【心理テスト】Q.ズバリ、自分は一匹狼だ!

 
「あなたはどのタイプ?ハムファミリー診断」


 
Q.ズバリ、自分は一匹狼だ!


笑顔になれる場所-一匹狼


 ⇒ クールに決めます
 ⇒ 賑やかなのが好きですが、何か?

[ 2012/02/04 08:05 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)

【心理テスト】Q.夜よりも、朝が好き?


「あなたはどのタイプ?ハムファミリー診断」


 
Q.夜よりも、朝が好き?

笑顔になれる場所-ハムスター 心理テスト


 ⇒ 大好き!
 ⇒ いいえ、ハムスターと一緒で夜行性です!



[ 2012/02/04 08:04 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)

【心理テスト】Q.人を笑わせるのが得意だ!


「あなたはどのタイプ?ハムファミリー診断」

 
Q.人を笑わせるのが得意だ!

笑顔になれる場所-笑える ハムスター


 ⇒ みんなを笑顔にさせます!
 ⇒ 違う意味で笑わせます(笑)

[ 2012/02/04 08:03 ]  ├ハムファミリー | TB(0) | CM(0)



