
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴば~すで~「しぃ~ぎん~」♪

最近更新が滞り気味で申し訳ないです(;´▽`A``

紫銀です~。

笑顔になれる場所-ひまわり 笑顔 女の子


みなさん、イラストのひまわりさん達みたいに、

元気にお過ごしでしょうか?



最近、紫銀とPCさんは色々ありましたので、

また後日にでも記事にしようかと。。。

(ネタがたまっています、フフフッ( ̄▽+ ̄*))





で、暗い話?は今はおいておいて、



本日はタイトルにも歌いましたとおり、

紫銀の誕生日だったりします!クラッカーヘ(゚∀゚*)ノイヤッフゥ



自分で歌っちゃいましたよ!

ちょっぴり虚しくなくもないです!!(/TДT)/



1人でもコメントでも一言祝ってくださると、

虚しくないかもしれませぬ(笑)





次の1年も、去年の自分よりも成長できるといいなぁ音譜



[ 2012/08/26 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

8月6日はやっぱりあの日ですよね!

お久しぶりです~、
イラストーリー*Illustoryクリエイター
紫銀でござります。

みなさん、夏バテてないですか?

紫銀さんは、お腹がなりすぎてピークを過ぎた結果、
お腹が逆に過ぎすぎて食欲がなくなり、
そして少ししか食べなかった結果、めまいでぶっ倒れました(笑)

夏バテ、恐るべし!!
(いや、これって夏バテと関係ないですね)


笑顔になれる場所-ハムスター ハムの日


そして久々の更新ですが、
上記イラストでも描かれているぅぅ~~~


86の日でございますヘ(゚∀゚*)ノ!


いや~、ハムスターイラストを掲げているからには、
この日は、祝わないとクラッカーですよね!

去年は忘れてた、、んじゃないですからねっ(笑)


ハムスターは雑食性なので、
基本、何かあげたら何でも食べるのですよね。

奴ら、カロリーが高いひまわりの種なんて、
頬袋をぱんぱんにしても、入れようとしちゃって、、、もうっ!
(この顔がまた、たまらないのですが( ´艸`))

ハムスターダイエット?なにそれおいしいの?』な子達なので、
上げすぎ注意ですよ!ハム飼い主さんたち!

(紫銀はパンパンに詰めさせた後、こっそりと大量に回収しました・笑)




■イラストのご相談、ご依頼はこちらから承っております

笑顔になれる場所-かわいいイラスト 宣伝

■ブログのプロフィール画像・ブログヘッダー・キャラクターなどなど
詳しくはこちら

■ご相談・ご連絡はこちらから⇒メールフォーム


[ 2012/08/06 08:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



