
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オリジナルキャラクター】雪印擬人化キャラクター『ゆきこたん♪』

こんばんは~!GWもイラストのお仕事真っ最中!

IS*クリエイター紫銀です♪



今回はお仕事イラストではなく、pixivで開催されていた、



「オレたちのゆきこたんプロジェクト」

(スゴイ名前だなぁ~・笑)



に参加してきました♪



簡単に言うと、雪印コーヒーをかわいい女の子にしちゃおう♪

という企画です。こういう企画好きなんですよねぇ( ̄▽+ ̄*)



紫銀のゆきこたんは、こちらラブラブ

※クリックで拡大します



かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」-擬人化 雪印コーヒー 女の子




ちょっとおすまし♪元気っこ「ゆきこたん」(´艸`)

キリンさんが好きです。でも牛さんのほうがモ~ッと好きです!

(ちょっとダジャレも入れてみた)



最近オリキャラを描けていなかったので、すっごく楽しかったです音譜




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



$かわいいイラストがいっぱい★イラストレーター紫銀のお仕事ブログ「ちびキャラ・動物・4コマ漫画・キャラクター」-イラスト 漫画



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



「こんな絵が欲しい!」など、ゆる~い感じでのお問い合わせもお気軽に♪^^


⇒お問い合わせフォーム






[ 2013/05/04 22:02 ]  ├サンプル | TB(0) | CM(0)



