スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初イラストを、アップします!!


遊びに来てくださったあなた、

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

ただいま準備中・・・-ウェルカムハムスター



デジタルの初イラスト、完成です!!


私はハムスターが大好きドキドキドキドキドキドキなので、

ハムスターの絵を、メインに見て戴こうと思います( ´艸`)

ゆるい感じで見て頂ければ、と思います。


それでは本日はこれにて、失礼しますm(_ _ )m

スポンサーサイト
[ 2011/10/24 21:37 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(6)

1 ■はじめまして♪

‡磨呂‡と言ぃます♪

グルっぽカラやってきました♪

目指せ!イラストレーター!紫銀さんのプロフィールを見て、勝手に親近感がわぃてコメント残しに来ました♪(^∀^)

イラスト上手ですね☆
カワイィ♪( ̄∀ ̄*)

ワタシゎ、目指せ!イラストレーター!紫銀さんほどの腕ゎ全くなぃんですが、身内が喜んでくれるので、時々ポストカード作ってます♪

需要が増ぇる日を夢見てるんです♪

ヨカッタら、ワタシのトコにもアソビに来て下さぃね♪(^∀^)
[ 2010/05/14 19:12 ] [ 編集 ]

2 ■Re:はじめまして♪

>‡磨呂‡さん

はじめまして、‡磨呂‡さん!!

コメントをくださいまして、ひじょ~~~~に嬉しかったです(-^□^-)
ありがとうございます!!
嬉しすぎて、パニック中です!!Σ(~∀~||;)

グルっぽって、すごいですね!!
感動しちゃいました!

そして、私なんかの絵を褒めてくださり、
本当にありがとうございます!!(///∇//)

‡磨呂‡さんは、ポストカードを作っているんですね!すごいです!!
喜んでくれると、作るのが楽しそうですね!
クリエイターさんみたいで、カッコイイですね(*^▽^*)

ぜひ、‡磨呂‡さんのブログにも遊びに行きますね!!

今回は、コメントをくださり、
本当にありがとうございましたo(^▽^)o
[ 2010/05/15 09:33 ] [ 編集 ]

3 ■オハヨォゴザィマス♪

>目指せ!イラストレーター!紫銀さん♪

『クリエイター』だなんて‥( ̄∀ ̄;)

“素人がお絵描きして、印刷した‥”

程度なので、

こんな場所で披露するのも
ハズカシィ話なんですケドね。笑。

ワタシも、まだ1人しかコメントくれた人ゎいないんですケド、

その人もグルっぽカラ来てくれたので、
『グルっぽってスゴィ☆』
…って思ぃました♪
(・∀・)

またアソビに行きますね♪

目指せ!イラストレーター!紫銀さんも、

気が向ぃた時で全然構わなぃので、

アソビに来て下さぃねぇ♪(^∀^)ノ
[ 2010/05/15 11:07 ] [ 編集 ]

4 ■Re:オハヨォゴザィマス♪

>‡磨呂‡さん

いえいえ、行動をしているだけでも、
私には、すごい事なので!!

行動するのも、クリエイターへの一歩ですよ!!

絵は色々な人の好みがあるので、
自分の絵を気に入ってくれる人が必ず居るはずです!

その人の為に描くって、とても素敵な事だと思いますよ!!(^∇^)

恥ずかしがりやなので、
まだコメントが出来ないかもしれませんが、
せめて「ぺた」だけでも付けに行きますね!!

また遊びに来てくれると、とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
[ 2010/05/16 08:20 ] [ 編集 ]

5 ■そぉですね♪

>目指せ!イラストレーター!紫銀さん♪

人それぞれ好みがありますからね♪

自分の絵を気に入って
くれてる人のために、
描き続けなきゃですね☆

目指せ!イラストレーター!紫銀さんゎ、人見知りサンなんですか?
(・∀・)

ワタシも若干、
人見知り気味の人間
なんですケド、(>д<;)

来てくれる人ゎもちろん
ウェルカムなので☆、
ペタもコメも、
気が向ぃた時だけで
全然構わなぃですよぉ♪♪♪

いつでも
待ってますカラねぇ♪
(^∀^)ノヾ

ワタシも、
またアソビに来させて
もらぃまぁす☆(^∀^)
[ 2010/05/17 09:22 ] [ 編集 ]

6 ■Re:そぉですね♪

>‡磨呂‡さん

はい、私すっごく人見知りが激しくて・・・(ノ_・。)

でもイラストレーターを目指すには、
人との繋がりが大切ですから、
慣れてはいかなきゃ!!とは思っています!

「気が向いた時だけで全然構わない」
と言って頂けると、ありがたいです(´∀`)

ありがとうございましたm(_ _ )m
[ 2010/05/17 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/1-a20783ca





