スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

以外に人気だった?ハロウィンなフランケン~!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



おはようございます。
デザインフェスタへのフライヤー作成の、

デザインに悩んでいる紫銀です♪


以前の記事 で、

ゆるかわイラストショップでペタアイコン販売中です♪

と書いたのですが、


『ダウンロードマーケット』

と言うサイトでも販売中です^^


こちらのお店では、クレジットカードも対応していますので、
振り込み手数料が掛かりません!
お客様に負担がかからないので、とても嬉しいです^^



そして、ちびキャラたちのどの子が一番人気なのかな~?
と調べたところ・・・


何と、何と私の予想外に、

「フランケンペンギン」が一番人気なのです!



かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ
↑この子です(≧▽≦)


他の子達と群を抜いての人気でした。
母もフランケンペンギンが一番のお気に入りで、
絶賛しています(笑)

このぼ~っとした表情がいいのでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次点がうさちゃん幽霊。

そして、魔女ハムスター・かぼちゃ猫・ドラキュラリスは
同じぐらいでした。


う~ん、全くの予想外です。
ハムより、ペンギンなのですね・・・!

見ていて嬉しくなります♪

最後までご覧頂きありがとうございました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



ちびキャラ満載☆グッズ販売はこちらから↓
ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

スポンサーサイト
[ 2010/10/26 08:53 ]  ├【グッズ】 | TB(0) | CM(6)

1 ■フラちゃんだわ~

フラちゃん、かわゆいわね~(*^^*)♪かわゆぅキャラに腰が砕けそうです(*^^*)
[ 2010/10/23 09:18 ] [ 編集 ]

2 ■お気に入りって

人それぞれだから面白いよね☆
[ 2010/10/23 09:23 ] [ 編集 ]

3 ■ハロウィンですもんね

フランケン人気あるはずですね(*^-^*)
ペンギンさんだとなんかカワイすぎです!
ほんとキャラクターを描くのがお上手ですね~(´ω`)
[ 2010/10/24 00:06 ] [ 編集 ]

4 ■Re:フラちゃんだわ~

>イラストレーター“ハニビー”さん

ありがとうございます♪
ハニビーさんの怖さとかわいさが揃ったフランケンくんも、
とても素敵です~!( ̄▽+ ̄*)
[ 2010/10/26 08:52 ] [ 編集 ]

5 ■Re:お気に入りって

>すまいるデザイナー *^ー^* みささん

そうですよね!
みんないろんな個性を持っているので楽しいのですよね!( ̄▽+ ̄*)
[ 2010/10/26 08:53 ] [ 編集 ]

6 ■Re:ハロウィンですもんね

>dorayakiさん

ありがとうございます♪

かわいくなるように、かわいくなるように!
と愛情を込めて描かせてもらっています♪
[ 2010/10/26 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/105-04bbae5c





