
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベーションの上がり方

こんにちは、紫銀です♪

$紫銀のイラスト発表ブログ!!-うれしいな♪


最近、アクセスが
とてもいい感じに伸びています~ヘ(゚∀゚*)ノ

リクエストイラストの紹介などで、
リンクが増えているからでしょうね♪

反応があると、モチベーションがあがりますね(°∀°)b


皆さん、ありがとうございます~♪
もっと可愛いイラストが描ける様に精進します!!


私の絵を「かわいい!」と言ってくださる人の為に、
これからも、沢山沢山イラストを描いて行きますね!


最後までご覧頂きありがとうございました♪
ペタしてね
[ 2011/10/26 10:24 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(14)

1 ■初めまして

恵雪さんの所から、おじゃまさせていただきました
恵雪さんの絵と、紫銀さんのハムちゃんの絵は
ウチの2号が気に入って毎日眺めてます
これからもよろしくお願い致しますm(_ _ )m
[ 2010/05/28 09:56 ] [ 編集 ]

2 ■かわいい絵柄なので

自信を持ってよいですよ~(^^)
[ 2010/05/28 14:25 ] [ 編集 ]

3 ■無題

その気持ち素敵です☆

私も
丁寧に可愛いく描けるように
努力したいけど
ついついその努力を忘れてしまいます・・・

( ´(ェ)`)
[ 2010/05/28 15:13 ] [ 編集 ]

4 ■無題

毎日描いてるなんて凄いですね!

可愛いです(^^)

また遊びに来まーす♪♪
[ 2010/05/28 17:34 ] [ 編集 ]

5 ■はじめまして

ぜひ我が家のハムたんズも描いていただきたいくらいかわいすぎる( ´艸`)
また遊びに来ますねヾ(@^(∞)^@)ノ
[ 2010/05/28 18:03 ] [ 編集 ]

6 ■はじめまして!


メッセージありがとうございました^^*
紫銀さんのハムスターのイラストやっぱりかわいいです。
癒されます。

応援してます、ファイトです><!
[ 2010/05/28 18:08 ] [ 編集 ]

7 ■ペタどうもです☆

イラスト可愛いですね♪

私もアクセス数気になっちゃう人です(´д`)

何でこんなに?!って日もあれば…
あれれ~(笑)って日もありますね。。。

それも楽しいですけどね(^O^)/
[ 2010/05/28 23:00 ] [ 編集 ]

8 ■Re:初めまして

>神月 香さん

はじめまして、神月 香さん!!
恵雪さんのところから来てくださったんですか!?
恵雪さんには、本当に感謝です(≡^∇^≡)

それと、毎日眺めてくださっている!?
なっ、何てありがたいお言葉なんでしょう・・・!!(ノ◇≦。)

神月 香さんの為にも、毎日ハムスターを描きまくります!!
こちらこそ、よろしくお願い致します!!m(_ _ )m
[ 2010/05/29 08:36 ] [ 編集 ]

9 ■Re:かわいい絵柄なので

>イラストレーターになる方法公開中*イラストレーター八木葵さん

八木葵様、ほんとうにありがとうございます!!

プロの「イラストレーター様」に言っていただけると、少し自信が持てるので不思議です・・・!!

もっともっと自信が持てるように、頑張ります!!
[ 2010/05/29 08:51 ] [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>ひなのさん

ありがとうございます!!
そう言っていただけると、本当に嬉しいです!

ひなのさんのイラストを拝見させてもらいました!
可愛らしい絵ですね♪AB型の彼のメガネ姿が素敵です♪

絵は、楽しく描ければ一番良いと思うんです!
気が向いた時に、「楽しく描いちゃおう!」
って気持ちが大事だと思いますよ(=⌒▽⌒=)
[ 2010/05/29 08:58 ] [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>曉さん

はい、毎日描いていますよ♪

ありがとうございます、
褒めてくださると、絵を描く励みになります(=⌒▽⌒=)

私も、暁様のブログに遊びに行きますね♪
[ 2010/05/29 09:15 ] [ 編集 ]

12 ■Re:はじめまして

>悠莉さん

私の絵でよけれれば、いくらでも描かせてもらいますよ!!
褒めてくださって嬉しいです(*^▽^*)

私も、悠莉様のブログに、遊びに行きますね♪
[ 2010/05/29 09:16 ] [ 編集 ]

13 ■Re:はじめまして!

>春摩さん

コメントありがとうございます!!

応援してくださると、本当に嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

春摩様のように、応援してくださる方がいる限り、
頑張ってイラストレーターを目指します!!
[ 2010/05/29 09:17 ] [ 編集 ]

14 ■Re:ペタどうもです☆

>モンにゃん★さん

やっぱりアクセス数が気になるのは、
私だけじゃなかったんですね・・・!!

感情の波が激しい奴なので、
どうしても激減しちゃうと落ち込んじゃって(;´▽`A``

でも、モンにゃん★様のように、コメントを下さる方がいると、
本当にありがたいので励みにさせてもらっています★(*^▽^*)
[ 2010/05/29 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/11-2fa178e0





