スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*やっと・・・ここまで来たね・・・!!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



おはようございます。
デザインフェスタの発送準備ほぼ完了だね★
の紫銀です♪


はい!デザインフェスタへの納品準備がほぼ完了です(^-^)/

1ヶ月が・・・とても短く感じました(汗)

かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ

フライヤーも両面印刷完了です(≧▽≦)


白枠を作りたくないので、大きめに印刷して裁断という、

地道な作業をコツコツと・・・(笑)


今日は最終チェックをして、発送準備です~!


しかし、何と月末は土日で郵便局がお休みぐぅぐぅ


でも今はコンビニでも発送できるんですよね。

コンビニって本当に何でも屋ですね( ̄▽+ ̄*)



抜かりがないよう準備ができたら、ひびきさんの下へ発送です~!


・・・けど、さっき名刺のQRコードを読み取ってみたら、

読み取りにくいのでまた印刷しなおそうかと考えていますorz

あとポストカードも・・・ゴニョゴニョ


失敗は成功への近道だ!と進み続けます~走る人


最後までご覧頂きありがとうございました♪



デザインフェスタにて、委託販売をいたします♪
かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



ちびキャラ満載☆グッズ販売はこちらから↓
ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪



スポンサーサイト
[ 2010/11/03 20:41 ] ◆デザインフェスタ | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

制作・準備お疲れ様でした♪

デザフェス楽しみですね(^O^)/
私も1度行ってみたぁいo(゚∇゚*o)~♪
あ、お客としてですがね(笑)
[ 2010/10/30 08:11 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>銀アクセ・羊毛わんこ職人 tomoさん

ありがとうございます~♪

はい!大変でしたが今となってはその大変さもいい思い出に( ̄▽+ ̄*)
私も近場だったら是非行って見たいです~!
私は生みの親として(笑)
[ 2010/10/30 09:01 ] [ 編集 ]

3 ■お疲れ様です

裁断まで自分でやられているんですね^^;
そりゃたいへんです

QRは、もともと何%は読み取れなくても
大丈夫という仕様上
絵なんかちょこっと入れて
かわいくしてもいいのですが
さらに読み取りにくくなるんで
悩みます
[ 2010/10/30 11:43 ] [ 編集 ]

4 ■すごいなー

こうやって形になったものを見せてもらうと、
紫銀さんってがんばってるなーと感心します(´ω`)
制作おつかれさまです。
コンビニはほんとに便利ですね~(笑)
[ 2010/10/30 19:48 ] [ 編集 ]

5 ■Re:お疲れ様です

>てでぃGDさん

はい!自分で裁断して、頑張りました♪

QRコードって、色がついていたり、絵がつけられたりしますよね!
かわいくても、読み取れないと・・・
難しいですね^^;
[ 2010/11/02 08:39 ] [ 編集 ]

6 ■Re:すごいなー

>dorayakiさん

ありがとうございます♪
もう発送いたしましたので、これからは作品をちらちらとアップしていきますね♪
[ 2010/11/02 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/110-60234295





