スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*デザインフェスタへのカウントダウン!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



おはよございます。
紫銀です♪


や~っとデザインフェスタへの納品が完了し、
ひびきさんの元へ無事にたどり着いて

何よりです(^-^)/


とはいえ、ぼけ~っとはしていられないのですが(´∀`)
これからはクリスマス、お正月へと

年末年始イベントが・・・!!


また忙しくなりそうです*:・( ̄∀ ̄)・:*:



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そして今週末に、

いよいよデザインフェスタが開催されますね!
派手に盛り上がるのでしょうね~♪

楽しそうです( ´艸`)


ですので、11月6・7日のデザインフェスタまでは、
委託販売をする品物のご紹介を致します。


私が出品するのは、

[ポストカード2枚]と[A4サイズ]が1枚です。
他にも、フライヤー・名刺などが配布されます♪


*ポストカードの1枚の様子がこちら⇒クリスマスカード
*フライヤーの様子がこちら⇒表のフライヤー
*名刺の様子がこちら⇒ちびキャラ名刺&クリスマスカード印刷 


本日は作品につける名前カードのご紹介です。
私の名前カードはこの3つです♪
かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ

ブログに合わせて、黄色をイメージした色合いです。


実物はこのような感じです↓
かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ
*こちらのポストカードは、デザフェス用ではないです


最初絵を入れようかな~?とは思いましたが、
作品が色あせちゃうので、シンプルにしました。


各作品にへばりついているので、

カードもご注目してくださると、
作った甲斐があるな~と喜びます(笑)


これからデザフェスの6・7日まで、

毎日アピールしますよ~!



・・・出来るかな?いえ、して見せます!(`∀´)


デザフェスに行かれる方は、

楽しんでくださいね♪
一人でも多くの方が楽しめればな~と思います^^



これからますます寒くなるので、

みなさん風邪には気をつけてくださいね!



最後までご覧頂きありがとうございました♪

デザインフェスタにて、委託販売をいたします♪
かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



ちびキャラ満載☆グッズ販売はこちらから↓
ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


スポンサーサイト
[ 2010/11/06 09:03 ] ◆デザインフェスタ | TB(0) | CM(6)

1 ■シンプル イズ

ベストよ♪
カードとかはあんまし派手にしてもね。ちょーど良いんでないかな♪
あともーちっとだね、楽しみです(*^▽^*)
[ 2010/11/04 08:20 ] [ 編集 ]

2 ■おはようございます☆

私、名前カードはいい加減すぎて、恥ずかしくて載せられな~い
(ノ゜Д゜)ノ

何ごとも精一杯の心遣いの紫銀さん…尊敬します…m(_ _)m

そして見習わなきゃ☆
[ 2010/11/04 10:38 ] [ 編集 ]

3 ■カードかわいい~^^

デザフェス行く予定だったのですが!!
展示準備で行くことができなくなってしまいました(ーー。)
前々から楽しみにしており、紫銀さんの作品も楽しみにしていたので、
かなり残念です。頑張ってくださいね。楽しくなりますように^^
[ 2010/11/04 11:52 ] [ 編集 ]

4 ■Re:シンプル イズ

>イラストレーター“ハニビー”さん

ありがとうございます♪
やっぱりカードはシンプルで決めっ!ですよね♪

本当にあと少しです・・・!!
うう、何だか緊張してきました~~!!(笑)
[ 2010/11/06 09:02 ] [ 編集 ]

5 ■Re:おはようございます☆

>デザフェス参加☆ふわりさん

いえいえ、実のところ裏では、
変にこだわり派なので、ついついあれしようこれしよう~と時間がなくなって、
あわあわしていましたよ~(笑)

嬉しい言葉を、ありがとうございます♪
[ 2010/11/06 09:03 ] [ 編集 ]

6 ■Re:カードかわいい~^^

>shuさん

そうだったのですか!?
うぅ、私も非常に残念です><

でも、shuさんも展示で忙しいのですよね。
その気持ちだけでお腹がいっぱいです( ̄▽+ ̄*)

ありがとうございます♪
[ 2010/11/06 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/111-b10a5f79





