スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*日本の秋を楽しもう♪紅葉のきれいな秋を愛でる・・・

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



おはようございます。
紫銀です♪


ついに本日は、
デザインフェスタ開催日ですね!!


寒い冬でも、

会場はにぎわって暖かかくなりそうですね(-^□^-)


前置きはこのぐらいにして、

今日も委託販売の作品のご紹介です♪



過去作品紹介は、こちら↓

*パート1⇒クリスマスカード
*パート2⇒表のフライヤー
*パート3⇒ちびキャラ名刺&クリスマスカード印刷

*パート4⇒名前カード

*パート5⇒デザインフェスタ限定ポストカード



本日はA4サイズイラストです!

どん!


かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ

テーマは「もみじ舞い散る、秋を楽しむ」です。


最近はめっきりと寒くなりましたが、
11月はまだ秋もみじという事で、
秋をイメージしてのイラストです♪


デザインフェスタは、外国人の方も来訪します。
委託販売先のひびきさんからのアドバイスも受け、
和のテイストで攻めました!


う~ん、久しぶりに人物絵を描いた気がします(爆)

鶴さんも苦戦しました~!
上品さが伝わるとしてやったりです(笑)


ひびきさんに額入れのお願いをしましたので、
キレイキラキラに映えてくれるかな( ´艸`)



デザインフェスタに行かれる方は、
楽しんでくださいね♪
作品をお手にとってくださると、遠い地から喜びます(笑)


最後までご覧頂きありがとうございました♪

デザインフェスタにて、委託販売をいたします♪
かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



ちびキャラ満載☆グッズ販売はこちらから↓
ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


スポンサーサイト
[ 2010/11/09 08:01 ] ◆デザインフェスタ | TB(0) | CM(6)

1 ■明日

日曜日、行きます!!楽しみです♪
[ 2010/11/06 09:18 ] [ 編集 ]

2 ■良い雰囲気ですね♪

和のテイストのイラスト、とても良い雰囲気ですね!
真っ白な鶴さんと、真っ赤な紅葉のコントラストが、すごく目にとまりました(^_^)

着物の女の子もとてもかわいいです♪

デザインフェスタ出品、うまくいくこと、私も願っていますo(^-^)o
[ 2010/11/06 12:20 ] [ 編集 ]

3 ■おおー

スゴイ!かわいいっ
すごく秋を感じます。
鶴さんも女の子も着物を着ていたり、傘も上手ー(´▽`)
あまりに素晴らしすぎます!
こんなイラスト部屋に飾ったらいいでしょうね~。
[ 2010/11/06 18:08 ] [ 編集 ]

4 ■Re:明日

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

本当に、見に行ってくださってありがとうございます♪
メッセージもとても嬉しかったです~~!!о(ж>▽<)y ☆
[ 2010/11/09 08:00 ] [ 編集 ]

5 ■Re:良い雰囲気ですね♪

>まゆイヌさん

ありがとうございます♪

色々と紫銀テイストを詰め込みました♪
和の雰囲気が伝わってとても嬉しいです( ´艸`)

まゆイヌさんのイラストは、ふわっとしていて、
とても私好みです~~!!ヾ(@^▽^@)ノ
[ 2010/11/09 08:00 ] [ 編集 ]

6 ■Re:おおー

>dorayakiさん

ありがとうございます♪

いえいえ、dorayakiさんの絵の繊細さには叶いませんよ~~!!
でもとっても嬉しいです♪

dorayakiさんの元に絵を届けたいほどです(笑)
[ 2010/11/09 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/113-5f978446





