スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*無料です(笑)マンガでお知らせ紫銀のご紹介♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



おはようございます。
紫銀です♪


本日は、デザインフェスタ2日目ですね!
会場はどんな様子なのでしょうか?


アーティスト達が沢山集まるなんて、

すごいですよね( ̄▽+ ̄*)



今回でデザインフェスタの作品紹介も、
ついに最終です・・・!!


最後のご紹介は、フライヤーの裏面をご紹介です。
頑張って両面にしましたのでトリを飾ってもらいます!



ちなみに過去作品紹介はこちら↓

*パート1⇒クリスマスカード
*パート2⇒表のフライヤー
*パート3⇒ちびキャラ名刺&クリスマスカード印刷

*パート4⇒名前カード

*パート5⇒A4イラスト



紫銀のご紹介、オープン!
かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ

はい、漫画です!


4コマ漫画も描けますので (最近描いていないorz)、


漫画にて紫銀を知って貰おう!


と頑張りましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ



。。。わ、分かってくださるかな?

楽しんでいただけたら、私も嬉しいです~о(ж>▽<)y ☆


フライヤーは無料ですので(笑)、
デザインフェスタに行かれる方は、貰っていってくださいね~!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【お知らせ】


デザフェスが終了したら、
「デザインフェスタ限定ポストカード」
販売予定です!

20枚限定ですので、早い者勝ちです~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


デザフェスカウント更新も、明日までです。

終わったら記事更新もちょっとお休みして、

絵に専念しましょうか♪


最後までご覧頂きありがとうございました♪

デザインフェスタにて、委託販売をいたします♪
かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



ちびキャラ満載☆グッズ販売はこちらから↓
ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


スポンサーサイト
[ 2010/11/12 08:59 ] ◆デザインフェスタ | TB(0) | CM(6)

1 ■わかりやすい

かわいいしおもしろい紹介マンガですね(´▽`)
おじいちゃんキャラ濃いですもんね。そりゃ一番人…
生みの親さんもディープな雰囲気がイイです(´ω`*)
[ 2010/11/07 16:37 ] [ 編集 ]

2 ■お久しぶりです(*^▽^*)♪

こんばんは(*^_^*)♪
わぁ~キュートな漫画解説ですね♪

最後の方の生みの親の方が・・><;
楽しく読めました^^♪
拝見させていただいて
ありがとうございます<(_ _)>!!

どんどん紫銀さんの
ブログ、最初お会いしたときから
凄く可愛くなってきてますね!(≧▽≦)

いそがしいなか、コメント失礼しました;
これからもどうか頑張って下さい!!♪
もちろん応援します!!(*^_^*)

では(゜▽゜>)♪
[ 2010/11/07 23:47 ] [ 編集 ]

3 ■Re:わかりやすい

>dorayakiさん

ありがとうございます♪

面白いといってもらえて、とても嬉しいです(>▽<)
生みの親も、倒れていてもとても喜んでいます!(笑)
[ 2010/11/09 08:02 ] [ 編集 ]

4 ■Re:お久しぶりです(*^▽^*)♪

>クスノキさん

コメントをくださり、ありがとうございます~♪
とても嬉しいです^^

クスノキさんにはかなり最初の頃からの出会いなので、
成長を見てもらえて、とても嬉しく思います・・・!!
これからも頑張りますので、見守ってくださると嬉しいです^^

クスノキさんも、無理せずに自分なりのペースで、
漫画を描き続けてくださいね♪
座敷わらしがかわいくて好みです~(*^▽^*)
[ 2010/11/09 08:02 ] [ 編集 ]

5 ■無題

こんばんは。

先日はとてもうれしいコメントありがとうございました^^

すっごくかわいいイラストですね♪

絵心がない私なので、尊敬しちゃいます。

かわいいイラスト。またのぞきに来させてくださいね^^
[ 2010/11/11 01:00 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>naohahaさん

わわ!まさかnaohahaさんがコメントをくださるなんて~~!
ありがとうございます♪

そして素敵なお言葉を、ありがとうございます♪
楽しんでいただけるように、沢山描いて行きますね^^
[ 2010/11/12 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/114-79f5bb73





