スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*まちがいさがしの答え合わせ

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



おはようございます。
ちょっとお久しぶりな、紫銀です♪


ついにデザインフェスタも終了しましたね。
きっとすごい人だったのでしょうね~。

どこでもドアがあったら、覗きに行ったのですが| 壁 |д・)



買いましたよ~♪と言って下さる方もいまして、

私としては、とても収穫のある時間でした( ̄▽+ ̄*)



さて、この間の記事で行っていた、
答えあわせを行いたいと思います♪


こちらの2つのイラスト。


かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ


間違いが7つあったのですが、
分かったでしょうか?

答えを発表いたしますね~(^O^)/



【答え】

1:背景の色(黄色と水色)
2:パンダの模様(黒い色がない)
3:パンダの持つ花束の真ん中の色(うっすらと緑なのです!)
4:デザインフェスタのロゴ(コレは後にお話します(笑))
5:フライヤーにイラスト(こちらのフライヤーイラストです♪)

6:うさちゃんの下の星の色が違う

7:ハムちゃんのひげがない!


この7つでした♪


分かったでしょうか?

楽しんでいただけたら、幸いです~♪



そして、以前チラッとお知らせしたこちらのポストカード。


かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ

こちらのカードはデザインフェスタだけではなく、

ブログでも限定販売を行います!


後日お知らせいたしますので、
もうしばらくお持ちくださいませ~!



最後までご覧頂きありがとうございました♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



ちびキャラ満載☆グッズ販売はこちらから↓
ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪



スポンサーサイト
[ 2010/11/12 09:01 ] ◆デザインフェスタ | TB(0) | CM(2)

1 ■ひとつだけ

見つけたのが当たっててよかった(´▽`)
デザインフェスタおつかれさまでした~
[ 2010/11/12 00:08 ] [ 編集 ]

2 ■Re:ひとつだけ

>dorayakiさん

はい♪大正解ですよ~~!!
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます(≡^∇^≡)
[ 2010/11/12 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/115-317659a4





