スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たっちゃいました♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



おはようございます。
紫銀です♪


昨日は、とても嬉しいコメントをくださり、

本当にありがとうございます。


愛ハムのポムがいなくなり、悲しくて寂しかったですが、

皆さんのおかげで元気が出てきました^^



そして、昨日は皆さんの優しさだけではなく、


こんな嬉しいことも・・・!!( ´艸`)


じゃ~ん♪


かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ


こちらは、ツイッターでフォローしてくださり出会った、

まゆイヌさんと言う方のブログの、


プレゼント企画の当選品です~ヾ(@^▽^@)ノ


もう、かわいいがいっぱいなんですよ~!



まゆイヌさんのブログは、一目見たときからビビビッ!!

と胸に響いちゃったのですよ~!


まゆイヌさんは発達障害らしいのですが、

それを全然感じさせない強さを持っていらして、

とても努力家な方なんです!


私は頑張る方を見るのが大好きなので、

気づいたら読者登録ボタンを押していましたにひひ



プレゼントですが、ポストカードは選べさせててくださるので、

私は大好きなひまわりヒマワリをチョイス♪


1枚と思っていたので、まさかの2枚多めに入っていて、

嬉しいビックリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またこの2枚もかわいいのですよぅ!



むかし話の方は、マンガになっています。

マンガは大好きなので、楽しく拝見させてもらいました^^


表紙は可愛らしいワンちゃんなのですが、

中身は・・・?



笑えますよ( ´艸`)

ギャグマンガは好きなジャンルの一つです♪



私も頑張ろう~!と言う気持ちになりますので、

ぜひ、まゆイヌさんのブログに遊びに行ってくださいね☆


まゆイヌさんのブログ⇒アスペと漫画とまゆイヌと



最後までご覧頂きありがとうございました♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


スポンサーサイト
[ 2011/11/12 09:57 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(4)

1 ■良かったわね(*^^*)

さっきお邪魔してきたわ、まゆいぬさんのとこ(*^^*)かわいらしいイラストだわね♪ってか当たって良かったわね~(^o^)v
[ 2010/11/17 09:17 ] [ 編集 ]

2 ■Re:良かったわね(*^^*)

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

まゆイヌさんのところに行ってきてくれたのですか!
とても可愛らしいイラストの数々ですよねо(ж>▽<)y ☆

はい!当選して、寂しさも少し吹っ飛びました(≧▽≦)
[ 2010/11/17 09:42 ] [ 編集 ]

3 ■ご紹介、ありがとうございます!!

今回は当ブログの1周年記念プレゼント企画へのご応募、
本当にありがとうございました!
しかも、ブログでご紹介までして下さって…イヌは本当に嬉しいです(*^▽^*)

紫銀さんにポストカード、喜んでいただけて良かったです♪
漫画はかなり濃くて、ハードな内容だったと思いますが、
紫銀さんに笑っていただけてすごく光栄ですo(^▽^)o

今回のプレゼントが、紫銀さんの元気となれたなら、
私は本当に嬉しいです。
これからもお互い、かわいいものづくり、していきましょうね(o^-')b
今回は本当に、ありがとうございました!
[ 2010/11/17 20:38 ] [ 編集 ]

4 ■Re:ご紹介、ありがとうございます!!

>まゆイヌさん

今回は素敵なプレゼントをくださり、本当にありがとうございます♪
ポストカードもどれもかわいくて・・・!!
大切にさせてもらいますね♪

お互いかわいいイラストを沢山描きましょうね~о(ж>▽<)y ☆
[ 2010/11/18 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/118-7b733b3a





