スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*帰ってきました、我が子たち

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



おはようございます。
紫銀です♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*期間限定でグッズをお買い上げの方に「おまけ」が♪


*あなただけのオリジナル年賀状、承ります♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



デザインフェスタに出品していた、
我が子(作品)達が無事に帰ってきました~♪


本当はもっと早く帰ってくるはずだったのですが、
郵便受け取りの時に不在で・・・
何度もすみません、郵便局員さま(;´▽`A``


かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ


我が作品が、かわいがってくださる方の元へ行けたのなら、
本望ですо(ж>▽<)y ☆



中でも、買ってくださった内の一人、
ハニビーさんからは、「買いましたよ~♪」と、
嬉しいメッセージを下さいました(-^□^-)


こうやって直にメッセージをくださると、
とても嬉しいです( ´艸`)

ハニビーさん、ありがとうございます♪



そして、帰ってきたと同時に、
今回の委託販売先のひびきさんから、
インベーダーのストラップも頂けました♪


かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ

シンプルで、とても可愛らしいです~^^



そして、同じ出品者様のmazzaさんから、
ポストカードを頂けました♪


かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ

うわ~!風景をかけない者としては、見ていてビックリです!
mazzaさん、ありがとうございます♪



今回のデザインフェスタは、初めての試みでしたが、
とても勉強になりました^^


ひびきさん、イラストレーターの皆様、
本当にお疲れ様でした!


最後までご覧頂きありがとうございました♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


スポンサーサイト
[ 2010/11/23 08:18 ] ◆デザインフェスタ | TB(0) | CM(4)

1 ■すごい!

デザインフェスタはなかなか質が高いらしいですよね♪
私も友達の友達も出しているとのことで、
その友達から話は聞いています(*^_^*)
一度は行ってみたいイベントです!

それに出店されていたなんてすごいな~\(^o^)/
でもほんと、どのイラストもかわいいですものね!
見ていてついこちらも微笑んでしまうようなイラスト、素敵ですよ~♪
[ 2010/11/20 07:13 ] [ 編集 ]

2 ■Re:すごい!

>うにさん

ありがとうございます~(≧▽≦)
うにさんが微笑んでくださったのなら、何よりです♪

うにさんのお友達も出店されているのですか!
デザインフェスタはかなりの大規模なイベントですので、楽しそうですよね(*^o^*)

かわいいにゃんこグッズがあったら、思わずかってしまいそうです~~( ´艸`)
[ 2010/11/20 09:23 ] [ 編集 ]

3 ■ありがとさま

照れちゃうわ(*^^*)こちらこそありがとさま♪次回、あちきもがんばるわね♪
[ 2010/11/22 09:47 ] [ 編集 ]

4 ■Re:ありがとさま

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

はい♪ご意見を載せさせてもらいましたo(^▽^)o
お互いに頑張りましょう~!
[ 2010/11/23 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/119-e912480d





