
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいと思うとき

こんにちは、紫銀です♪

$紫銀のイラスト発表ブログ!!


落ち込んでいたとき、
優しい言葉をかけたり、励ましてくれる人がいるって、
とても恵まれたことですよね。

ちょっとこの前、ブログで落ち込んだことを書くと、
「大丈夫だよ~」「落ち込まないで~」
とコメントをくれたりして、

すんごく感動していました・°・(ノД`)・°・


おかげで立ち直れました。
(恥ずかしいので、その記事は下書きにしましたが)


励ましてもらったので、今度は私が誰かの為に
役に立ちたいですね~。

感謝の心、忘れちゃいけませんね。



【おまけ】
上にイラストがわかりにくかったので…

《横からバージョン》
優しいイラスト


ゲッチュ!
[ 2011/10/26 10:46 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(8)

1 ■無題

優しさが伝わってくるイラストですねぇ☆
悠莉もイラスト描けたらなぁ~(-.-;)
美術2だった悠莉にはとうてい無理(>_<)
[ 2010/05/31 12:24 ] [ 編集 ]

2 ■初めまして!

【人にやさしく!】


良い言葉ですね


最近、このアメーバ内で
あまりにも人を信用出来ない事柄が多くて嫌気が差してましたが、
暖かい気持ちが蘇ってまいりました

普段は私も
【読むと幸せになれるブログ】
を書いているのですが、
そのブログについての陰口が酷い!!

でも、貴方様のこのブログを読み、まだまだ捨てたモンじゃないな、と確信しました。

またおじゃましますね!!
[ 2010/05/31 13:11 ] [ 編集 ]

3 ■無題

優しくって結構難しいやんね(´Д`)

四コマ漫画みたいですね(^ω^)
ほっこりしました♪
[ 2010/05/31 18:25 ] [ 編集 ]

4 ■優しい人

こんばんは^^
はじめまして(^-^)w

僕は「優しい絵」大好きです(*^_^*)ww
そして「優しい人」も大好きです(/_;)
絵と文で「優しさ」が伝わってきます><

優しい人は世の中で一番つらいけど、一番尊敬できる人です(T_T)

応援しますbb!!
頑張って下さい<(_ _)>ペコッ
[ 2010/05/31 23:31 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>悠莉さん

そう言っていただけると、本当にありがたいです(=⌒▽⌒=)

絵は、楽しく描いたもの勝ちですよ!!
上手くかけなくても、楽しく描くのが一番良い事だと思いますよ♪
[ 2010/06/01 08:18 ] [ 編集 ]

6 ■Re:初めまして!

>☆Kunzite☆さん

はじめまして!
コメントありがとうございます!(^∇^)

☆Kunzite☆さまは、辛い思いをされていたみたいですね・・・。
やさしい人ほど繊細で、傷ついちゃいますよね。

世の中いい人ばかりではないのは、悲しいことですが、
少なくても、☆Kunzite☆さまはやさしい方なのは、文章を読んだらわかりますので、
あまり気を落とさないで下さいね(>_<)

また、遊びに来てくださいね♪

☆Kunzite☆さまが、幸せな日々を送れますように・・・(。-人-。)
[ 2010/06/01 08:29 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>曉さん

人に優しくするって、本当に難しいことです(>_<)
人にやさしく出来る人って、素晴らしいことですよね!!

ほっこりしてもらえたようで、こちらも嬉しいです(*^▽^*)
[ 2010/06/01 08:31 ] [ 編集 ]

8 ■Re:優しい人

>keyさん

はじめまして!
やさしいコメント、ありがとうございます!!

ありがとうございます!!
思いが伝わってくれたみたいで、とても嬉しいです!!

こんなやさしいコメントをくださるkeyさまは、
きっとあったくてやさしい方なのでしょうね!!

応援、ありがとうございます!!
また遊びに来てくださいね♪
[ 2010/06/01 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/12-a7fb0513





