スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍馬さんがやって来たぜよ!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



おはようございます。
ちょっとお久しぶりの紫銀です~。


何だか最近、みょ~にやる気が出なくて・・・。

理由は分からないのですが・・・何ででしょうか?


愛しのハムちゃんがいなくなったからかなしょぼん



しかし、そんなやる気のない時に届いた、


救いの嬉しさ!ラブラブ


それが、こちら( ´艸`)


かわいい物好きさんにお届けする*ゆるかわグッズ

「きゃ~~美形がたくさん~~ヾ(@^▽^@)ノ」


ご存知の方はおなじみ、「美少年を描かせたら!!」

ふわりさん の描く龍馬さん達です♪


カッコイイと、かわいがいっぱいで、

とてもニヤケます笑顔になりますにひひ


そして、プリティ以蔵さんと、

美少年男子達もついて来てくれたのですよ~!


かわいいミニキャラは、紙が和紙で出来ていたり・・・!!

このこだわりよう、勉強になります(笑)


見ているだけで、元気が出くる、

とても素敵なポストカードのご紹介でした^^



龍馬さん、美少年が大好きな方は必見です!

現在もふわりさんのブログで、絶賛ポストカードが販売中!

美少年をお手元にされたい方は、


今すぐGO!です♪⇒イラストで恋気分☆ふわりのBOYS観察記



最後までご覧頂きありがとうございました♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*期間限定でグッズをお買い上げの方に「おまけ」が♪


*あなただけのオリジナル年賀状、承ります♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ちびキャラ満載☆グッズ販売はこちらから↓
ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


ブログランキングに参加中です!

ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪


スポンサーサイト
[ 2011/11/12 09:58 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(6)

1 ■うわー♪

カッコイイー(°▽°;)
龍馬さんすごく上手だな~
ぼくも龍馬伝をよく見てます
こんなふうに描けたら素敵でしょうね~(*^-^*)
[ 2010/11/23 19:46 ] [ 編集 ]

2 ■おはようございます☆

ステキに紹介してくだすってありがとうございます♪
光栄です♪

紫銀さんもですかあ?
私もなんだか気が抜けちゃって、今ひとつやる気が起こらない…
(・・;)

でも紫銀さんは大切なハムちゃんがいなくなっちゃったわけだから、私のはただのだらけ?笑★
[ 2010/11/24 08:53 ] [ 編集 ]

3 ■無題

気力でない時、ありますよね。

私はそんな時は人を喜ばせる事やります。
作った干し柿や旬の物知人に送ったり
笑顔にすると、こっちも元気もらえますね。

[ 2010/11/25 06:23 ] [ 編集 ]

4 ■Re:うわー♪

>dorayakiさん

はい♪とっても素敵な龍馬さん達なんです( ´艸`)
dorayakiさんが描いたら、dorayakiさんの魅力が詰まった、とっても素敵な龍馬さんが見れるのでしょうね^^
[ 2010/11/25 10:01 ] [ 編集 ]

5 ■Re:おはようございます☆

>ふわりさん

はい♪とっても素敵な作品が届いて、元気をもらえましたo(〃^▽^〃)o

ふわりさんも、風邪や腰痛で大変なんですよね><
体調不良になったらどうしても気が抜けちゃいますよね・・・。
ご自愛くださいね(ノ◇≦。)
[ 2010/11/25 10:06 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>じゅりさん

素敵な言葉をありがとうございます^^

人を喜ばせると、こちらも元気になる・・・
とても素敵な元気のもらえ方ですねo(^▽^)o

じゅりさんに素敵な元気の出し方と、かわいらしいイエロージャンガリアンちゃんたちに、とても嬉しさをもらえました。

いつもありがとうございます♪
[ 2010/11/25 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/120-a42c2ddc





