スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆クリスマスカードが完成しました☆

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



おはようございます。紫銀です♪


 

今日は、

ちびキャラのクリスマスポストカードのご紹介です♪


今回も、愛情込めてラブラブたくさん描きましたので、
順を追ってご紹介いたしますね。


『クリスマスツリーの飾りになっちゃった♪』


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆

『雪が降ってきた。。。』(*背景3カラー)


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆

『さあ、お仕事だ!』


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆

3枚をご紹介いたしました^^

☆全部コレクション♪かわいい第2弾は⇒こちら


お子さんに!友達に!恋人に!
ご両親に!自分用に!ペットに!(笑)


お部屋に飾ってクリスマス気分を味わったり、

親しい人への贈り物に使えたり。。。


使い方はいろいろ♪

ちびキャラたちがクリスマスを、ちょこん!華を添えます(-^□^-)



各1枚¥150円となります。


お買い求めは、ゆるかわイラストショップか、

ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


もしくは「ダウンロードマーケット」にてお願い致します。

ダウンロード販売となります。

⇒ダウンロードマーケット



買い方の詳しいやり取りの順番は、
わかりやすくこちらに書いています↓
☆わかりやすいポストカードの買い方☆




クリスマスまで、あともう1ヶ月も無いですね。
今年も、もう終わるのですねぇ。。。


早い><


クリスマスプレゼントをもらえる立場ではないのが、
ちょっと悲しいです(笑)



クリスマスプレゼントに彩りのスパイス(°∀°)b

あなたに嬉しい時間をお届け出来れば幸いです♪



最後までご覧頂きありがとうございました♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.


今日も感謝!

クリックありがとうございます♪

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

スポンサーサイト
[ 2011/11/12 10:04 ]  ├【グッズ】 | TB(0) | CM(6)

1 ■かわいいわ~

どうしたらこんなかわいいイラストが描けるのか不思議でならないわ(*^^*)クリスマスパーティーな感じの雰囲気がたまりません♪
[ 2010/12/13 09:12 ] [ 編集 ]

2 ■クリスマスポストカード

いいですね。
ハムさんが見上げてるのカワイー(>∇<)"
これ好きです!
どれもたのしそうで素晴らしいな~
こんなにたくさん作れるなんて
スゴイと思います(´▽`)
[ 2010/12/13 23:53 ] [ 編集 ]

3 ■クリスマス近し

ホントに、クリスマスまでもうあとわずか、ですね♪
12月は「師走」というだけあって、あっという間に過ぎて行きます。

クリスマスのイラスト、たくさん描かれたのですね!
どのイラストもとても温かくクリスマスを彩ってくれそうです♪

ペットへのプレゼントも、アリ、ですね(*^▽^*)
[ 2010/12/13 23:54 ] [ 編集 ]

4 ■Re:かわいいわ~

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

ありがとうございます♪

クリスマスはとても楽しい行事の一つなので、
「賑やかに!楽しく!笑顔で♪」をイメージして描いていましたо(ж>▽<)y ☆

ハニビーさんに楽しんでもらえて、とても嬉しいです≧(´▽`)≦
[ 2010/12/17 08:40 ] [ 編集 ]

5 ■Re:クリスマスポストカード

>dorayakiさん

ありがとうございます♪

はい、ハムちゃんも雪が好きなのでキレイな光景にうっとり。。。な状態です( ´艸`)

気に入ってもらえて、とてもうれしいです♪
[ 2010/12/17 08:41 ] [ 編集 ]

6 ■Re:クリスマス近し

>まゆイヌさん

ありがとうございます♪
愛しのペットさんにもプレゼントですよо(ж>▽<)y ☆

はい、今年もあっという間に終わってしまいますよね・・・
今年は色々と充実した年になれたな~と思います。
まゆイヌさんも素敵な1年を過ごせたでしょうか?
来年も素敵な年になると良いですね(-^□^-)
[ 2010/12/17 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/129-93012ed6





