スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きれいなお花で素敵なひとときに♪ピンクブーケに魅入られて

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


先日、読者登録をさせていただいている、
とても美しい作品を作られる、
あるフラワーデザイナーさんのブログ にお邪魔すると・・・


全体的にピンクでデザインされた、素敵なブーケが!!


見た瞬間、


「ぜひ、

このブーケを描いてみたい!!(°∀°)b 」


という思いが湧いてきて、思わず、
『描きたいです~♪』とコメントを書いていました。


モデルのラブリーな実物ブーケは⇒こちら♪


とっても素敵なデザインフラワーがいっぱい♪
見ているだけで癒される、フラワーデザイナーさんのブログは、

こちら⇒プリザーブドフラワーがいっぱいです


お花が大好きな方は必見です~!
ぜひ一度見に行ってくださいね♪心が和みますよ~!


そして、たなかさんのブログにて、

こんなに素敵にご紹介してくださりました


最後までご覧頂きありがとうございました♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


こちらはイラストで癒される~( ̄▽+ ̄*)

ゆるかわイラストグッズはこちら♪↓
毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


ブログランキングに参加中です!

新年に、ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

スポンサーサイト
[ 2011/11/12 10:13 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(4)

1 ■こんにちは!

すっごぉい!
これスゴイですね~☆
お花も人物もすごいキレイですん☆
楽しんで描いてたってのがよく分かります♪

それにしても、以前の人物画よりもかなり上達してますよね( ´艸`)
努力してらっしゃるというのがひしひしと…そんな紫銀さんの姿勢、励みになります~。
[ 2011/01/13 13:08 ] [ 編集 ]

2 ■Re:こんにちは!

>さりな*イラストレーターさん

ありがとうございます~♪

さりなさんには、初期の頃からイラストを見てもらっているので、
言葉に深みを感じます( ̄▽+ ̄*)

CGにも、やっとこさ慣れてきた感じです!
コツコツともっともっとマスターしていきたいです^^

さりなさんは、すでにCGも使いこなしているので、
羨ましい限りです~!(°∀°)b

私もさりなさんのイラストを見て、とても励みになっています♪
[ 2011/01/15 08:29 ] [ 編集 ]

3 ■お花

すごいキレイ!
いやー、このブーケうけとったら
絶対しあわせになりますよ(´▽`)
[ 2011/01/18 01:00 ] [ 編集 ]

4 ■Re:お花

>dorayakiさん

ありがとうございます♪

はい!幸せな気分になってくれたら嬉しいな♪
と思いを込めて書かせていただきました!

嬉しいメッセージをありがとうございます!
[ 2011/01/19 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/130-a1646d98





