スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても素敵な日に、きっとなれます♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら


おはようございます。紫銀です♪ハムスター



ポストカードのご紹介“第2弾”です!

え?第2弾?第1弾は?と気になった方は⇒こちらへ♪

 


『クマシェフご自慢のお手製ケーキの完成☆』
毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


『うさサンタが良い子の家へGO!』(背景の夜空3カラー)
毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


『I wish you a Merry Christmas.~楽しいクリスマスを!~』
毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


各1枚¥150円となります。


お買い求めは、ゆるかわイラストショップで♪

ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


買い方の詳しいやり取りの順番は、
わかりやすくこちらに書いています↓
☆わかりやすいポストカードの買い方☆


今回も愛情をたっぷり込めてラブラブ楽しく音譜作成しました。


自分のポストカードマイコレクションにしたり。

大切な誰かの笑顔をお届けするプレゼントにしたり。

お部屋に飾ってクリスマス気分を味わったり。


使い道はさまざまですo(^▽^)o


みなさんのクリスマスが、沢山の笑顔であふれますように。。。



24日には楽しい『クリスマスクリスマスツリー』が来ますね。
お子さん達にとっては、
「冬休み」「クリスマス」「お正月」と嬉しい行事が満載☆

冬休みがない私にしたら、とても羨ましいですヽ(;´ω`)ノ



冬休みがない大人の人でも、クリスマスは楽しく♪

1年の最後には、楽しく笑顔になれる贈り物を♪


とっても可愛らしいクリスマスカードで、


クラッカー頑張った自分にご褒美の癒しを!
クラッカー大切な人に贈り物をして嬉しい気持ち、笑顔を分けてもらう!


どちらがよりあなたのクリスマスをワクワク出来るでしょうか?(-^□^-)



お部屋にちょこんと飾られていると、つい目が行っちゃう♪
ここにしかない、かわいいクリスマスカードで楽しい思い出を作りましょう♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.


今日もありがとうございます^^

ポチっとクリック♪

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

スポンサーサイト
[ 2011/11/12 10:06 ]  ├【グッズ】 | TB(0) | CM(8)

1 ■おはようございます☆

いいですね~☆特にクマとケーキが好き♪

なんかほほえましくもゴージャスな気分になります(*^_^*)
[ 2010/12/17 08:25 ] [ 編集 ]

2 ■どーして

紫銀ちんの描くのは、こうもかわゆいのが多いのかしら(*^^*)秘訣は?(*^^*)
[ 2010/12/17 09:58 ] [ 編集 ]

3 ■かわいいカードですね~

こういうカード、喜ばれるに間違いないですね。
私の場合、販売はしませんが、知人たちに渡す
カードを考えています。
[ 2010/12/17 14:23 ] [ 編集 ]

4 ■クマシェフさんの

クリスマスケーキ豪華!
すごいデコレーションですね~おいしそー♪
こんなの食べたらハムさんも満腹満足ですね(*^-^*)
見ているこっちもたのしくなりました。
天使さんのカードも素敵ですっ。
[ 2010/12/17 20:00 ] [ 編集 ]

5 ■Re:おはようございます☆

>ふわりさん

ありがとうございます~★

クマパティシエはスイーツ作りが大の得意なので、
きっとほめられて喜んでいます~!

楽しんでもらえて、私も嬉しいです(*^▽^*)
[ 2010/12/19 07:47 ] [ 編集 ]

6 ■Re:どーして

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

きゃわ~!何とも嬉しいお言葉をありがとうございます~!
私こ、そんなに素敵な魔法の言葉が思いつくハニビーさんに、
ぜひとも伝授してもらいたいです(●´ω`●)
[ 2010/12/19 07:47 ] [ 編集 ]

7 ■Re:かわいいカードですね~

>WEB&グラフィックデザイナーぴよっちさん

わぁ♪素敵なほめ言葉をありがとうございます( ´艸`)

ぴよっちさんもクリスマスカードを作成されるのですか!?
どんなに素敵なカードになるか楽しみです(-^□^-)
[ 2010/12/19 07:48 ] [ 編集 ]

8 ■Re:クマシェフさんの

>dorayakiさん

ありがとうございます^^

クリスマスケーキは頑張りました!
やっぱりケーキは豪勢に!ですよね♪

天使の女の子のカードも褒めてもらえて嬉しいです~!
dorayakiさんのクリスマスが素敵な日になりますように。。。
[ 2010/12/19 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/137-cfea4875





