スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスのご予定、ありますか?

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



おはようございます。
紫銀です♪


本日24日は、クリスマスイブですね!


最近我が家にオーブンがやってきましたので、

お菓子作りがちょっとしたマイブームになっています♪


ですので、今年は自分でクリスマスケーキケーキを作ります( ´艸`)


・・・真っ黒ケーキにならないことを祈ります(爆)



ところで、

アメーバのニュースで、「クリスマスの予定、なしが86%」と言う字を見て、

便乗して、思わず題名に持ってきました。


「最近はパソコン(ネット)が主な話し相手になっている気がする・・・」

と思っている方、「同志!!」(笑)


ネットだと、自分の都合でいつでも会えるので良いですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



クリスマスに予定ある人、特にない人も(笑)、

ブログでクリスマス気分で楽しみましょう♪


クリスマスペタの第2段が完成しました^^

第1弾を見逃した!方は♪⇒アクセス数が上がっている?クリスマス限定ペタ

 


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


今回は、こちらになります(≧▽≦)


私個人は、ヒツジさんがお気に入りです。

クリスマスツリーのわたにされていますが・・・


当のひつじさんは気がついていません~ヘ(゚∀゚*)ノ



クリスマスイブは、自分のブログをクリスマスカラーでカスタマイズ☆

他にはないオリジナルの動物ペタボタンで、

他のブロガーさん達に自慢できます♪


『限定ペタにしてアクセスが上がっている~~!!』

というサンタさんからのプレゼントが、きっともらえます( ´艸`)



自慢したい♪サンタさんからアクセスプレゼントが欲しい!!

あなたの望みを叶える「ゆるかわイラストショップ」にGO♪です。

ゆるかわキャラクターグッズ販売*イラストレーター紫銀


4つセットで¥500になります。


リアルでもブログでも、クリスマスがとても楽しい日になりますように^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


クリックするとサンタさんがやってくるかも!?

プレゼントを貰う為にクリック!( ´艸`)  

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

スポンサーサイト
[ 2011/11/12 10:07 ]  ├【グッズ】 | TB(0) | CM(4)

1 ■メリークリスマス

毎年同じかな~家族で御飯食べて、テレビ見てみたいな。
クリスマスケーキいいですね(*^-^*)
ペタみんなかわい~☆
[ 2010/12/24 17:33 ] [ 編集 ]

2 ■ペタ可愛いですね~!

ひつじが飾られちゃっているのがまた♪
[ 2010/12/25 20:53 ] [ 編集 ]

3 ■Re:メリークリスマス

>dorayakiさん

コメントをくださり、ありがとうございます♪

家族みんなでのんびりと過ごすクリスマスは楽しいですよね~♪
とっても素敵な日を過ごせたでしょうか?

来年のクリスマスも楽しくなると良いですね^^
[ 2010/12/25 22:00 ] [ 編集 ]

4 ■Re:ペタ可愛いですね~!

>八木葵*イラストレーター育成・営業アドバイザーさん

コメントをくださり、ありがとうございます♪

はい!ひつじさんが見事にわたになってくれました( ´艸`)
気づいていないところもご愛嬌♪
[ 2010/12/25 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/138-899e7478





