スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さくたって、女の子!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪



毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆

まだ線だけの状態です。


今年の干支「卯」とコラボ!
パンクなうさちゃんも描いてみたかったんです(笑)


ちょっと雰囲気が小悪魔チックなリトルレディです( ´艸`)

最近、人物絵がブーム中です!


最近の小さな子って、成長が早いですよね。
特に女の子が。


見ていて思うんです。



服装がおっしゃれ~!!( ̄▽+ ̄*)



と、紫銀の「描きたい!」心に火メラメラがつきました。


『ちいさなオシャレレディを描きたい!!』


と、ウキウキと楽しんで描いたイラストがこちら。



色塗りもして、キュートに仕上げる予定です
続きもお楽しみに♪


《完成イラスト》
キュートに完成した。。。⇒リトルレディ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..


癒される~ゆるかわイラストグッズはこちら↓
毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆


ブログランキングに参加中です!

新年に、ポチっとお願いします。

ハムスターの可愛いイラスト*で貴方に*癒しと*楽しい時間をお届けします♪

スポンサーサイト
[ 2011/11/12 10:14 ]  ├【人物】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/148-66573c6c





