
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったかいイラストで、心がぽかぽか♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆

温泉で体も心もポカポカな
ポストカードイラストですラブラブ


3月に入っても、まず寒い日が続いていましたが、
これから暖かくなってきそうですね^^

やっと動き出そうかな~?となってくる時期ですね!


じぃ~っとパソコンにかじりつきだったので、
肩こりがひどいです( ̄ー ̄;


ゆっくりと、温泉にでもつかりたいですよね・・・



「温泉旅行に行ってきました♪」の文字入りなので、

お友達に、簡単な旅行絵ハガキとしての

プレゼントも良いですね!



お部屋に飾ると、一緒に温泉に使った気分に♪
暖かい気持ちになっちゃいますよ^^


温泉の湯の別バージョンも豊富です♪


毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆

ポストカードにしましたので、
ぜひお部屋に飾ってあったかい気持ちになって下さいね!




癒される~ゆるかわイラストグッズはこちら↓
毎日を楽しく過ごせる♪かわいいイラストで毎日笑顔☆



あなたの心があったかくなれば、幸いです^^



[ 2011/11/13 10:36 ]  ├【グッズ】 | TB(0) | CM(6)

1 ■こんにちは~!

温泉恋しいです~!
私も肩凝りひどいんで、最近は筋トレ各部位1日50回ずつと股関節運動(スクワット☆)を気がついた時にやってます(^O^)
かなり体調いいですよ~!

でも温泉も行きたい、やっぱり…
[ 2011/03/07 08:33 ] [ 編集 ]

2 ■無題

あ、ウサがいる!!!
でもでも~~
おサル好きの私には、
後ろのタオルを巻いたおサルさんもチェック
入れましたww
[ 2011/03/07 15:13 ] [ 編集 ]

3 ■おんせん!

行きたい!はいりたい~
温泉で体をあっためると、疲れがとれますよね。
ハムさんたち、きもちよさそー(*´ω`*)
あ、おつまみがぷかぷか浮いている(笑)
見ているこっちも癒されました。
[ 2011/03/07 18:00 ] [ 編集 ]

4 ■Re:こんにちは~!

>さりな*イラストレーターさん

おはようございます~^^

す、すごいです!!さりなさんは頑張りや屋ですね!!?
私なんて、全く動かない状態なので見習わなくては・・・^^;
やっぱり人間、ちゃんと動かないとダメですねぇ。

温泉は、肩こり対策に持って来いですよね♪
[ 2011/03/09 09:27 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>noridestさん

はい!うさもいますよ~( ´艸`)

noridestさんは、おさるさん好きですか!!?
おさるさんを描くと、どうしてもいたずらっ子になっちゃいます~(笑)
[ 2011/03/09 09:28 ] [ 編集 ]

6 ■Re:おんせん!

>dorayakiさん

いいですよね、温泉!!
わたしも全然入っていないので、入りたいです~~!!

肩こりは取れなくても、
dorayakiさんの癒しを満たせてしてやったりです~(笑)
[ 2011/03/09 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/150-7973c9ad





