
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年企画!星座イラストを描こう!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪

2011年の新たな新企画を始めます!



星ちびキャラ星座イラスト星



を毎月描いていこうと思います^^


毎月、星座の変わり目に発表して行きます。



あなたの星座は、何座でしょうか?
ちなみに私は、乙女の憧れ「おとめ座おとめ座」です~(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ご自分の星座発表した時に、連絡が欲しい!!

と書いてくださった方には、

「描いたから見に来てね♪コール」をさせて頂きます!!



その月の星座イラストを発表した日に、


「○○○さんの星座イラストを発表いたしました!」


とメッセージが届きます♪(´∀`)



コメント欄プチメメール


この3つのどれかにお気軽に書いてくださいませ^^

すでに過ぎてしまっている方は、ゴメンナサイ><



星《みずがめ座》海に住む、大きな優しい動物です♪

星《うお座》ちびキャラ星座でうお座♪

星《おひつじ座》ふわふわであったかい気持ちに♪

星《おうし座》も~も~牛さんが完成しました♪

星《ふたご座》お得意のあの子です♪

星《かに座》ぶくぶく!カニさんがいっぱい★



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



自分の星座が来るまで、楽しみに待っていてくださいね^^



[ 2011/06/26 08:40 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(19)

1 ■お久~

紫銀さん、無沙汰をしておりますm(__)mハニビーです(*^^*)
星座のイラスト、楽しみにしてますね♪ちなみにあちきは天秤座です(^-^)v
[ 2011/01/19 08:52 ] [ 編集 ]

2 ■無題

やった~v(*'-^*)bぶいっ♪
楽しみにしときますね。私はおうし座です♪
[ 2011/01/19 09:08 ] [ 編集 ]

3 ■無題

星座のイラストですかぁ☆
いいですねっ( ´艸`)

まりんは、ふたご座。
めちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)
[ 2011/01/19 12:00 ] [ 編集 ]

4 ■無題

いいですね♪
水瓶座は息子です
私は牡羊座
楽しみにしていますね。
[ 2011/01/19 15:45 ] [ 編集 ]

5 ■おぉ~!

おもしろい企画ですね~!
私、水瓶座なのでとっても楽しみです♪
[ 2011/01/19 16:11 ] [ 編集 ]

6 ■無題

星座イラスト楽しみにしてます♪

私、水瓶座なのでワクワクです(*^^*)
[ 2011/01/19 20:41 ] [ 編集 ]

7 ■星座の

イラストですか、ステキです。
毎月描くなんてがんばりますね(´ω`)
ぼくも乙女座なんで
たのしみにしています~
[ 2011/01/20 00:14 ] [ 編集 ]

8 ■星座の

イラストですか、ステキです。
毎月描くなんてがんばりますね(´ω`)
ぼくも乙女座なんで
たのしみにしています~
[ 2011/01/20 00:14 ] [ 編集 ]

9 ■Re:お久~

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

わぁ、ハニビーさんお久しぶりです~!(^∇^)
コメントがない日はちょっと寂しかったです(笑)

ハニビーさんは、てんびん座なのですね!
まだちょっと期間がありますが、可愛く仕上げますね!

もうしばらくお待ちくださいませ~♪
[ 2011/01/21 08:42 ] [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>noridestさん

おぉ!noridestさんはおうし座なのですね!?
もうすぐお誕生日なのですね~!

今からキュートな牛さんを考え中です!
可愛らしいうしさんを描きますので、お待ちくださいね^^
[ 2011/01/21 08:44 ] [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>まりんさん

企画で楽しんでもらえて、嬉しいです(≡^∇^≡)

まりんさんは、ふたご座ですね?
今からどんなちびキャラを描こうかと、ワクワクしながら考えます^^

夏頃まで、もう少しお待ちくださいね♪
[ 2011/01/21 08:45 ] [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>じゅりさん

みずがめ座は、息子さんですか!
もう直ぐお誕生日なのですね♪楽しみですね^^

本日みずがめ座を公開していますので、
私から、よければ息子さんへのプレゼントへ♪

そして、じゅりさんは牡牛座!
可愛らしい牛さんを、じゅりさんが楽しんでもらえるように、
キュートに仕上げますね!(^-^)/
[ 2011/01/21 08:46 ] [ 編集 ]

13 ■Re:おぉ~!

>Mizuki *ひよっこイラストレーター*さん

企画を楽しんでいただき、ありがとうございます~♪

mizukiさんは、みずがめ座ですか!
本日みずがめ座のイラストを公開していますので、
楽しんでいただけたら、と思います( ̄▽+ ̄*)

そして、もうすぐお誕生日なのですね~♪
楽しい日をお過ごしくださいませ^^
[ 2011/01/21 08:46 ] [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>もみかさん

ありがとうございます♪

もみかさんは2月が誕生日なので、バッチリみずがめ座ですね!
お誕生日イラストも愛情込めて描きますので、
もう少しお待ちくださいね(-^□^-)
[ 2011/01/21 08:47 ] [ 編集 ]

15 ■Re:星座の

>dorayakiさん

ありがとうございます♪

毎月イラストを描くと、知らない間にたくさん絵が・・・!!
と嬉しい瞬間に立ちえるのが楽しみなんです~♪

dorayakiさんは、おとめ座ですか!?
私と同じですね^^
運命を感じます~(笑)
[ 2011/01/21 08:47 ] [ 編集 ]

16 ■無題

久々のコメントになってしまって、すみません(><;)
星座ですか。わたしは牡羊座です☆
[ 2011/02/17 08:36 ] [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>イシュタルさん

いえいえ!謝らないでください~!!
コメントはいつでも大歓迎です( ´艸`)
むしろお忙しい中でくださって、とてもありがたいです♪

イシュタルさんは、牡牛座ですか!
もうすぐですね~♪発表したら、ご報告に行っても良いでしょうか?
うきうきとメッセージを送らせていただきます(笑)
[ 2011/02/17 09:20 ] [ 編集 ]

18 ■しまった…

忘れてた~~~~!★

受験と震災でもうすっかり…m(_ _ )m
紫銀さん、ごめんなさい…
遅ればせながら、まだまだ先ですが

…さそり座です…

忘れないでね(と強気には言えませんなあ★)
[ 2011/04/19 23:15 ] [ 編集 ]

19 ■Re:しまった…

>さりな*イラストレーターさん

おぉ!!さりなさんは、さそり座の女ですか!!?(爆)
ぜひともさそり座の発表になったら、
メッセージを送らせていただきますね~!

覚悟していてくださいね!!( ´艸`)
[ 2011/04/21 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/151-e311eb9a





