
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マザーバースディ

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


最近、毎日ブログを更新中です~。

イラストも、記事を書く事も、ワクワク状態です!


楽しい時に何かをするって、とても嬉しい事ですよね( ´艸`)




そして、本題。



今月の24日は、紫銀の母の誕生日なんです。


以前から、


「せっかくイラストを描いているのなら1枚描いてくれ!」


と言われて、早数ヶ月。



いい機会なので、誕生日のイラストを送ろうかと思います。


誕生日がクリスマスとセットで祝うような感じで(笑)




と、言いましてもまだ下書き段階なのですが(;´▽`A``


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


24日まであと、4日・・・


母の喜ぶ顔を見るため、紫銀は毎日描き続けます!!φ(.. )

[ 2011/11/12 10:16 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(4)

1 ■ハピハピ

おめでとさま~♪ハピハピなイラスト、がんばってね♪
[ 2011/01/20 09:15 ] [ 編集 ]

2 ■お母さんの

お誕生日ですか~
紫銀さんのイラストなら、
きっと喜びますよ。
ハムさんがたのしそう(*^-^*)
4日で描きあげるのはたいへんそうですが
気持ちがこもってればOKっ('∇^d)"
[ 2011/01/21 00:07 ] [ 編集 ]

3 ■Re:ハピハピ

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

ありがとうございます♪
母もきっと喜んでくれます

ハピハピなイラスト、頑張ります~^^
[ 2011/01/22 08:30 ] [ 編集 ]

4 ■Re:お母さんの

>dorayakiさん

はい!もう直ぐ母のお誕生日なんです♪
もう日数も少ないですが、気持ちを込めて、可愛らしく完成を目指します^^
[ 2011/01/22 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/152-c9d8328b





