スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PC君が悲鳴を上げてました。何事も、程ほどに~!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


最近PCの調子が少し悪くて。。。


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

↑ちょっと最近、動く絵にはまり中です(´∀`)



壊れるの?壊れるの?Σ(~∀~||;)

と、冷や冷やしていました。


PC君の使いすぎでしょうか?


画面に波線が入っていました。



何事も、ほどほどが一番ですね・・・。



そして、気分転換に最近、家電店に行ってきたのですが、
手作りで作れるグッズ品が、いっぱい置いていたのです!!



シールや、ステッカー、卓上カレンダーや、マグネット、
名前シールや、手作り絵本やホワイトボードまで!!


こういうのを見ると、


無性に作りたくなります!!(´∀`)

あれこれと考えるんですよね、作りたいなぁ~~と。




どうしても作りたい!!と思ったのが、

卓上カレンダー!!


1月も、もうかなり過ぎましたし、中途半端に・・・


と思ったのですが、
最近のカレンダーって結構バラバラに始まったりしていますよね?

ですので、春に活動!!と言う事で、


4月までに卓上カレンダーを仕上げようと思います^^



宣言したからには、作るぞ~~!!


スポンサーサイト
[ 2011/11/12 10:21 ] ◆ハムスター◆ | TB(0) | CM(7)

1 ■かわいい!

ハムちゃんのアニメーションカワイイです!!
動かすとイキイキしてるしかわいさも増しますね☆
PC調子悪いですか??
PCではないんですが、私もアメブロに画像を
アップロードするとき線が入ったり
画面が分解されてずれるような感じになったりしました><

PC詳しい人が身近にいると心強いんですけどね><
[ 2011/01/31 20:53 ] [ 編集 ]

2 ■PCがんばれ><

PCの調子が悪いと心臓に悪いですよね!
私、PCからちょっと変な音がするだけでハラハラします
画面に波線が入るなんてそんな・・・!(;゙゚'ω゚'):
とハラハラしながら読んでたら、
ハムちゃんの表情のかわいらしさにプッと吹き出してしまいました
かわいすぎます(ノ´∀`*)
[ 2011/01/31 21:28 ] [ 編集 ]

3 ■パソコンさん

ご機嫌そこねると、ちょっと不安ですよね。
いまは大丈夫ですか(´ω`)
ぼくも何日か前に家電店に行ってきましたが、目移りしますね~
あたらしいタブレットがほすぃ~なんて思ってしまいました(^_^)
カレンダーまであるんですか、
自分で作っちゃおうと思う紫銀さんは偉いです。
[ 2011/01/31 23:07 ] [ 編集 ]

4 ■パソコンさん

ご機嫌そこねると、ちょっと不安ですよね。
いまは大丈夫ですか(´ω`)
ぼくも何日か前に家電店に行ってきましたが、目移りしますね~
あたらしいタブレットがほすぃ~なんて思ってしまいました(^_^)
カレンダーまであるんですか、
自分で作っちゃおうと思う紫銀さんは偉いです。
[ 2011/01/31 23:07 ] [ 編集 ]

5 ■Re:かわいい!

>yucorin☆illustratorさん

ありがとうございます~!!
動くハムもなかなか楽しいので、ちょっとしたアニメーションにしてみました^^

そうなんです、何だかPCさんの調子があまり良くなくて・・・(ノ◇≦。)
yucorinさんは、アメブロで大変な事が起きていたのですね~!
私もたまに変になったりするので、ヒヤヒヤします(^▽^;)

本当に、PCに詳しい人が身近にいてくれたら・・・!!
不意なときに頼りになる人っていいですよね(;´Д`)ノ
[ 2011/02/03 07:08 ] [ 編集 ]

6 ■Re:PCがんばれ><

>graycat*イラストレーターさん

そうなんです~~!!私もたまにHDDの音なのかな?
ジーコジーコと音が止まらなくなっていたり・・・心臓に悪すぎです><

あまりに良くない話ばかりもあれなので、
ハムでギャグで遊びました
笑ってもらえて嬉しいです~~~о(ж>▽<)y ☆
[ 2011/02/03 07:10 ] [ 編集 ]

7 ■Re:パソコンさん

>dorayakiさん

PCさんの機嫌が悪かっただけ?なのか、今は何とか大丈夫です!
本当に良かった・・・壊れたら諭吉さんが飛ぶところでした・°・(ノД`)・°・

はい、家電売場って結構楽しいですよね^^
私もタブレットは気になるところです~!

今はバタバタしているので、ちょっと時間がないですが、
何とか4月までには完成させたいです><
[ 2011/02/03 07:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/158-d6ae9f5d





