
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【読者登録記念プレゼント】なんと見開きのバレンタインカードが・・・!?

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪



読者400名様記念のプレゼント のバレンタインカード

完成間近ですよ~♪



今回は、実際に作ったカードのお披露目です。


現物(仮)バレンタインカード、オープン!!


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


何かはみ出てる・・・?


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


まさか・・・!?


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

ヾ(@^▽^@)ノ


*コピー用紙で作ったサンプルなので、ペラペラですが、

実物はちゃんとした作りにします!はみ出しも直します。



はい!この見開きバレンタインカード、
なんと立体的なのです~~!!


カードを開くと、ハムちゃんが、
あなたに愛が詰まったハートをプレゼント♪


時代は最先端の3Dですよ!!(笑)



ちょっと失敗したのが、ハートが大きいので、
ハートを持ったハムちゃんが重そうなところでしょうか・・・


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆
↑なぜか敬語なハムさん。


ハムちゃんの為に描き直すべきでしょうか・・・?(´∀`)



作成状況は、もうちょっと続きます。
楽しんでいただけたら、幸いです


見ていて、欲しいなぁ~~!!と思った方、
どしどしご応募くださいませ!お待ちしております^^

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

***読者400名様記念プレゼント応募者受付中!***

[ 2011/02/10 22:35 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(8)

1 ■すごい!

飛び出すの?飛び出すの?変なサングラスみたいのつけなくても飛び出すの?

う~見たい!!(*^^*)
[ 2011/02/07 20:54 ] [ 編集 ]

2 ■これいい!!

飛び出すポストカードですね!!
ハムちゃん飛び出してくるなんて、
すっごい素敵じゃないですか♪

わぁ~☆
どんな仕上がりになるのか、気になります!!
[ 2011/02/07 21:21 ] [ 編集 ]

3 ■無題

欲しいでーす!!

可愛いですね!是非ともハムちゃんたちに見せてあげたいです!!
[ 2011/02/08 13:04 ] [ 編集 ]

4 ■無題

ハートをもってる敬語のハムさんかわいすぎです(*´ω`*)

飛び出すカードもすごいですね!!
私も何か作ってみたくなりました(ノ´∀`*)
[ 2011/02/08 15:05 ] [ 編集 ]

5 ■Re:すごい!

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

はい~!飛び出しますよ!!
青と赤の色メガネをかけなくても、飛び出します!!

楽しいですよ~!!( ̄▽+ ̄*)
[ 2011/02/10 22:33 ] [ 編集 ]

6 ■Re:これいい!!

>イラストレーター emiさん

ありがとうございます~♪

本当はクリスマスカードも作る予定だったのですが、
・・・・間に合いませんでした

今度こそ、ちゃんと完成させますよ~~!!( ̄▽+ ̄*)
[ 2011/02/10 22:34 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>しずかさん

ご応募、ありがとうございます♪

かわいいと言っていただけて嬉しいです(///∇//)
しずかさんのハムちゃんたちにも、是非見て欲しいです~!!
[ 2011/02/10 22:34 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>potoさん

ありがとうございます♪

かわいい顔して、意外としっかりした言葉を使う・・・
というギャップで遊んでみました

potoさんのくまさんイラストのグッズ、とても可愛です・・・!!一目見ただけで、キュンッ!!としちゃいます(///∇//)
[ 2011/02/10 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/161-d4bfa883





