
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【読者登録記念プレゼント】おまけもついて来ます♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪



読者400名様記念のプレゼント ついに本日までです!!



プレゼント企画は終了いたしました。

沢山のご応募、ありがとうございました♪

今日は最終日なので、ちゃんとした完成品を・・・

と思いましたが、それは当選した人のお楽しみ音譜と言うことで!

(当選された方が、記事にしてくだされば見れるかもですにひひ



今日のお知らせは、バレンタインカードだけではなく、

おまけもついてくる!!お知らせです♪



ちょこんとついてくるおまけさんは、

この子です↓
癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


恋愛成就効果アリ?

バレンタインキューピッドハムちゃん

がついて来ます( ´艸`)


大きさは、小銭小銭小銭小銭1円(あっ1円玉デカイ!)

401円が全部のる位です。


素材は、ラミネート仕様です。

薄いプラスチックみたいな感じです!


ハムちゃんのカラーも、

パール(白)・ノーマル(灰色)・プディング(黄色)の3種類に分かれます^^



どの子が入っているかは、お楽しみに( ´艸`)



作成状況は、本日までです!

お付き合いくださり、ありがとうございました!
楽しんでいただけたなら、幸いですo(^▽^)o



[ 2011/02/10 22:37 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(4)

1 ■いつの間にか

競争率高くなってない?(^_^;)当たりますように、当たりますように♪
[ 2011/02/09 12:38 ] [ 編集 ]

2 ■無題

おまけのキューピッドハムちゃん、
かわいぃ(///∇//)

恋愛成就効果ありそうですねっ( ´艸`)
[ 2011/02/09 14:35 ] [ 編集 ]

3 ■Re:いつの間にか

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

はい~!!宣伝を何度かに分けてしたので、
おかげさまでたくさんの方にご参加をしていただけました!!

競争率が激しくなって、応募した方にとってはアレでした~~!!(汗)
[ 2011/02/10 22:37 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>まりんさん

ありがとうございます~♪
お財布に入れると、恋愛成就効果アップ!!になっているかもしれません♪
[ 2011/02/10 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/163-e6dae5a9





