
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

健康のありがたさに気づく瞬間

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら


紫銀です♪


以前からチラチラと書いていましたが、

風邪を引いてエライ目にあっていました。


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

*完成時間12分。


とにかく大変でした。

今年の風邪は厄介でした・・・!!


今はほぼ完治ですヾ(@^▽^@)ノ



雪が降った日のお仕事出勤はなかなかヘビーでした。

内心ちょっとあまり見ない雪に喜んでいましたが(´∀`)癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


風邪を引いてもなんでもですが、

健康って何よりの宝だ!!宝石赤と思った瞬間でした。


まだまだ寒い日が続きますので、みなさんもお気をつけくださいませ(´∀`)


[ 2011/11/13 10:04 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(8)

1 ■風邪☆

ひいてらしたんですか!?
それは大変でしたね~☆治ってひと安心ですね(^∇^)
私は今のところひいてないけど、気を付けなくちゃだわっ!

治ったとはいえ大事にしてくださいね~
やっぱり体在ってのものダネ☆
[ 2011/02/13 22:43 ] [ 編集 ]

2 ■Re:風邪☆

>さりな*イラストレーターさん

そうなんです~~Y(>_<、)Y
熱も出て、1日寝込んだ日もありました(涙)

でも、今は完治して、元気100倍です!!
さりなさんも、ご家族の方もお気をつけくださいませ~!!
[ 2011/02/14 08:19 ] [ 編集 ]

3 ■無題

風邪大丈夫でしたか?
今さっき、バレンタインカードの当選を確認してました!遅れてすみませんでした…(-。-;)

住所送りましたので確認よろしくお願いします!

あと、当選のことブログに紹介したいのですが、その画像などを載せても大丈夫ですか?
よろしくお願いします!!
[ 2011/02/14 17:13 ] [ 編集 ]

4 ■どーも。

風邪が治られたようで何よりでしたね(´▽`;)
本当に、健康が一番の宝物っすね。
お互い、気をつけていきましょう(^o^)/
[ 2011/02/15 05:15 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>しずかさん

はい!今は無事に完治いたしました♪
ご心配してくださりありがとうございます♪

バレンタインは終わってしまいましたが、プレゼントはお届けいたしますので、もう少しお待ちくださいませ~!

そして、ブログでご紹介してくださるのですね~!!
とても嬉しいです( ´艸`)
ぜひぜひよろしくお願いします^^
[ 2011/02/15 09:32 ] [ 編集 ]

6 ■Re:どーも。

>絵描き士・大五郎さん

全く持って健康第一です!!
健康じゃないと、ろくに絵が描けないのでなかなか辛い状況でしたY(>_<、)Y
[ 2011/02/16 08:39 ] [ 編集 ]

7 ■お体

大切にしてくださいね。
12分で描いた作品とは思えないです。
風邪をひいているのに
それを表現しちゃうなんてさすがですね~
雪ではしゃぐ姿も素敵ですっ(*^-^*)
[ 2011/02/17 21:29 ] [ 編集 ]

8 ■Re:お体

>dorayakiさん

はい~!!適当ですが、4コマにしたい!!
と想いが暴走し(笑)描き始めていました~!!

イラストで表現できるって、楽しいですよね♪
絵が描けてよかったと思う瞬間です( ´艸`)
[ 2011/02/18 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/166-4a906ee2





