
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《ちびキャラ星座・予告》うお座さんに、お知らせです♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪



先月から始めた、ちびキャラでかわいい星座イラストを仕上げる、


ちびキャラ星座 企画。



そろそろ、


うお座の方の出番が回ってきました!!ヾ(@^▽^@)ノ

先月の星座の『みずがめ座』イラストは⇒海に住む優しいあの子です♪



うお座は、魚とキャラクターが決まっていますので、
かわいいちびキャラ魚さんが登場しますよ~♪


ちょこっと顔みせ★


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

どこの部分か分かるでしょうか。。。?( ´艸`)



今週の土曜日、19日(土)に完成品を発表いたしますので、
お楽しみにお待ちくださいませ!



**自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら**
[ 2011/02/18 21:36 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(8)

1 ■無題

片目ですね(^^)
わたしは、うお座じゃありませんが、どんなイラストか楽しみです☆
[ 2011/02/17 08:39 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>イシュタルさん

おぉ!!片目だとわかりましたか!?
はい~、見事に大正解ですo(〃^▽^〃)o

うお座イラスト、お楽しみに♪
[ 2011/02/17 09:18 ] [ 編集 ]

3 ■無題

どんな可愛いお顔しているんだろうヘ(゚∀゚*)ノ

めちゃめちゃ気になる(≧▽≦)
[ 2011/02/17 11:11 ] [ 編集 ]

4 ■無題

私はしし座でーす

楽しみです('-^*)/
[ 2011/02/17 15:08 ] [ 編集 ]

5 ■これは…

まさしく
うおのめ!
ですか?(笑)
でもキラキラですね(´ω`)
[ 2011/02/17 21:30 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>まりんさん

ふふふ、気になりますか?( ´艸`)
明日発表しますので、もう少しだけお待ちくださいませ~♪
[ 2011/02/18 21:33 ] [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>リボン☆みーたん y(ж>▽<)y ☆さん

しし座ですね^^
私の1つ前の星座ですね!

しし座のイラストを発表しましたら、ご報告に伺いますね~♪
夏まで、楽しみにお待ちくださいませ~( ̄▽+ ̄*)
[ 2011/02/18 21:36 ] [ 編集 ]

8 ■Re:これは…

>dorayakiさん

おぉ!!?
そういえば、見事な魚の目ですね!!(笑)

キラキラおめめで攻めますよぅ~!!
[ 2011/02/18 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/167-569418dc





