
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《うお座》ちびキャラ星座でうお座♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


今月も、『ちびキャラ星座』企画を始めます♪
ちびキャラ星座企画って?



今月の星座は、
『うお座うお座のイラストです!



癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


大きくてキレイなお魚さんと、

小柄な愛らしいピンクのお魚さんです。


二人(魚)は恋人同士の仲のいい

お魚さんかもしれません(///∇//)

言葉をかわさなくても、見つめ合うだけで満足げな光景です



★うお座さんの特徴/2月19日~3月20日

うお座の人は、大変包容力があり、

情緒安定的な特徴を持っています。

又、その反面、喜怒哀楽が激しいですが、

自分の本心を相手に見せたくない気持ちが強く、

感情をあらわにすることが少ない人が多いようです。



うお座生まれの方、当たっているでしょうか?^^


楽しんでいただけたなら、幸いです♪



次回の星座は、『おひつじ座おひつじ座です!!



3月21日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいです♪




また、こちらのちびキャラ星座イラストを、

ポストカードにしました^^


ご自分の星座イラストをお部屋に飾って、

かわいくコーディネイトしませんか?♪

ゆるかわイラストショップにて販売しております♪




**自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら **

[ 2011/11/13 10:05 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(8)

1 ■無題

この時間に珍しい更新ですね~
今回のは癒されますね♪

牛さんも楽しみにしてまぁすww
[ 2011/02/19 22:12 ] [ 編集 ]

2 ■無題

楽しみに待ってましたо(ж>▽<)y ☆
今回も可愛いです!!

私の弟うお座なのです~
確かに感情はあまりあらわにしないですね
アレ?
兄弟そろってあまり感情をあらわにしないとかw
[ 2011/02/20 00:30 ] [ 編集 ]

3 ■うおー(笑)

かわいいっ
ふたりとも仲良さそうです(*^-^*)
見つめ合っていれば、こころは通じるのですね。
瞳がウルル(* - *)
[ 2011/02/20 15:37 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>noridestさん

はい♪ちょっと遅めのうお座ショーでした♪(笑)
癒しをテーマに描いていますので、
noridestさんが癒されてくれて嬉しいです~( ´艸`)

おうし座も癒しパワー全開で、描かせてもらいますね^^
[ 2011/02/21 08:23 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>壬弥さん

わおぉ~!!
壬弥さんに楽しみに待っていてもらえるなんて~~!!とっても嬉しいです( ´艸`)ありがとうございます♪

弟さんがうお座なのですね!
感情をあらわにない兄弟www!!
大丈夫です!!私も感情をあらわにしない人間ですので~~!!(←何も解決になっていない(´∀`))
[ 2011/02/21 08:53 ] [ 編集 ]

6 ■Re:うおー(笑)

>dorayakiさん

ありがとうございます~♪

ウルルっと仲良く見つめあう、お魚さんたち・・・!!
♪見つめあ~うと~なイメージですね~( ´艸`)
[ 2011/02/21 08:54 ] [ 編集 ]

7 ■無題

幻想的で、可愛らしい(〃∇〃)

週末は、なかなか覗きに来られなくて。。。
どんなイラストか、めちゃめちゃ気になりつつ、楽しみにしていましたぁ(-^□^-)

早く、まりんの星座の順番がこないかなぁ~
[ 2011/02/21 17:23 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>まりんさん

ありがとうございます~♪

覚えてくださって、見に来てくださるだけで、
もう大満足です( ´艸`)

私も早くまりんさんの星座、ふたご座が描きたいです~~!!もうすこしだけお待ちくださいね^^
[ 2011/02/22 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/168-8d6d71e4





