スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読者登録記念イラスト

こんにちは、紫銀です♪

$紫銀のイラスト発表ブログ!!


昨日は、読者登録をした方のブログを
見て回っていたのですが・・・・

なんと、その方のブログに私の名前がΣ(゚д゚;)

どうやら,読者登録記念で
イラストを描いてくださったみたいなんです!!

自分の名前が書いてあると、
嬉しい( ´艸`)ニヤニヤ


お持ち帰りOKらしいので、
迷わずお持ち帰り★


その方、まだまだお若いのに、
メチャクチャ絵が上手なんですよ。

きっと絵を描くのが大好きなのでしょうね。
見ていて伝わってきます^^



ちなみに、上のイラストは、
私も35名と、キリのいい(←いいのか?)
読者様の数でしたので、紫銀の記念イラストです★


感謝、感謝ですラブラブ


これからも、
紫銀のブログをよろしくお願いします!


最後までご覧頂きありがとうございました♪
ペタしてね
スポンサーサイト
[ 2011/10/26 10:58 ]  ├【記念】 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

絵もって帰ります!!!!!!!!!
めっちゃ可愛いじゃないですかあ♪

自分の名前が書いてあると嬉しいのはわかりますよー♪
[ 2010/06/07 18:52 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>相葉コロネ様さん

もらってくれて、ありがとうございます♪

やっぱり名前を書いてくれると、嬉しいですよね!(=⌒▽⌒=)
[ 2010/06/08 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/17-9e9d4f51





