スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいアイコンで誘導してみませんか?

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



ちょっとお久しぶりの紫銀です♪



先日、某チラシのイラストを見て、
インスピレーションが湧き、イラストを描きました♪


描いたイラストは・・・



ココです!!


見てくださりました?



はい、もくじのアイコンのイラストを描きました♪

癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

お腹に、も・く・じ。
完成してすぐに母に見せたら、

お腹に文字って・・・と言われました(涙)



かわいいイラストのアイコンだと、

ついつい押したくなりませんか?



HPやブログに、ちょこんとイラストを載せると、
誘導するボタンがあると、クリック数が上がるかも!!?

もくじのアイコン以外にも、

かわいいアイコンを作成いたします!

癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


かわいい!で、人を集める素敵なページを作りませんか?^^


お腹に文字って・・・(;´▽`A``と思いましたら、
お腹に文字を書くのを控えます(笑)



【おまけ】

最近、映画にもなった
『フェイスブック』によくログインしています。

フェイスブックでは、
紫銀とは違う名前で活動していますので、
アカウントをお持ちの方は、
友達申請をしてくださると嬉しいです^^


赤井紫苑

バナーを作成


スポンサーサイト
[ 2011/11/13 10:32 ]  ├サンプル | TB(0) | CM(6)

1 ■お久しぶり

紫銀ちん、ご無沙汰~(*^^*)♪
お腹にもくじ…見たよ~(*^^*)笑わせていただきました♪
発想の大胆さに圧倒されちゃいます(*^^*)
[ 2011/02/24 09:14 ] [ 編集 ]

2 ■無題

お腹に文字…
これは、絶対に“あり”ですよ(o^-')b

それか…
1人ずつ文字の入った風船を持たせるのも可愛いかもしれないですねっ(*´σー`)


まりんの星座…
覚えてくださり、ありがとうございます(^人^)
[ 2011/02/24 10:55 ] [ 編集 ]

3 ■もくじ

ハムさんのお腹モフモフで
ついアイコンを押したくなります(*^∇^*)
表情も、さあ押してーって感じでいいですね。
[ 2011/02/24 17:48 ] [ 編集 ]

4 ■Re:お久しぶり

>楽描きイラストレーター“ハニビー”さん

ハニビーさん、ご無沙汰です~♪
最近ちょっとブログをお留守にしがちになっちゃっています^^;

お腹にもくじ、よかったですか!?
よかったです~♪笑っていただけて大成功です!!(笑)
[ 2011/02/28 21:31 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>まりんさん

ありですか!!?
よかったです~!!ハムちゃんたちも救われます(*^∇^*)


風船を持たせて・・・なるほど!!
確かに風船なら、とてもかわいいハムちゃん達が出来そうですね!!
今度描いてみようかな?と思います!アドバイス、ありがとうございます^^

まりんさんの星座、ちゃんと覚えていますよ~♪
ふたご座が完成したら、お知らせに行かせて頂きますね★
[ 2011/02/28 21:37 ] [ 編集 ]

6 ■Re:もくじ

>dorayakiさん

ありがとうございます~♪
ハムちゃんのモフモフパワーで、クリック数も増加♪
癒し効果も、ばっちこ~いです( ´艸`)
[ 2011/02/28 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/170-dab37bdd





