スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんこと少年が好きな人、注目です!!

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



紫銀です♪


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


『はっぴーほわいとでーかーどだにゃん♪wa-i*


昨日は、『ハムファミリーホワイトデーのカード』
のご紹介いたしましたが、


2枚目のホワイトデーカードは、
ネコと少年が好きな、

お嬢さま方が喜ぶかもしれません( ´艸`)
(もちろん男性でもOKです・笑)


デザインガーデンにて販売中です♪


趣味に走りましたヘ(゚∀゚*)ノ


一応言っておきますが、

紫銀はショタコンじゃないです~!!


描くのは楽しいですが(●´ω`●)ゞ



手に持っているおさかなは、マシュマロです♪m.m*

かじりついて、ちょっとかけていますが(笑)



ねこみみ少年が好きな方は、

あげると喜ぶかもしれません~!


紫銀は、嬉しいを演出する方を応援します。

スポンサーサイト
[ 2011/11/13 11:25 ]  ├【グッズ】 | TB(0) | CM(2)

1 ■かわいい~

連続でホワイトデーカード作っちゃうなんてスゴイ!
表情や猫さんの足跡がかわいいです。
やっぱりちょっと食べちゃってますね(笑)
[ 2011/03/04 17:32 ] [ 編集 ]

2 ■Re:かわいい~

>dorayakiさん

はい!今月は頑張りました(笑)
ニャン子が好きなので、イラストにて表現しました^^

ハムとニャン子は私の癒しです^^
[ 2011/03/05 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/172-b015e239





