
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私に出来ること


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

地震発生から3日目の朝ですが、
被害は増え続ける限りですね・・・

私は関東在住なので、ほとんど被害がなかったのですが、
ブログなどをはじめてから、
東北方面の方とも知り合いになれましたので、
みなさんの近況が気になります><

★地震・津波被害に関する最新情報はこちらで行われています。


私に出来ることは本当に少ないですが、
せめて絵描きとして、イラストを描かせて頂きました。




1日でも早く平穏な日常が訪れることを、心からお祈りいたします。

[ 2011/11/13 10:39 ] ◆紫銀絵ブログ | TB(0) | CM(12)

1 ■無題

電力が復旧し始めている今、
私ができることは・・・
しゅん太の記事をUPすることなのかなぁと
思ったり。
そして、心に余裕を持つことだと思います。
私が被災地へ動いても、残念ながら受け入れてはもらえないので・・・
[ 2011/03/13 11:33 ] [ 編集 ]

2 ■紫銀さんの

イラスト、とてもこころが
あったかくなりました(ノ_-。)
ひととの繋がり、すごく大事だと思います。
ありがとうございます
[ 2011/03/13 20:02 ] [ 編集 ]

3 ■Re:紫銀さんの

>dorayakiさん

dorayakiさんのところは大丈夫でしょうか?
少しでも何か力になれれば幸いです。

まだまだ油断できない状態なので、不安ですよね・・・。
dorayakiさんも、お気をつけくださいませ><
[ 2011/03/14 08:43 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>noridestさん

私も、WEBの募金、なるべく夜は早く寝て節電などを昨日はしました。
自分の出来る範囲で、お互いに何かお手伝いが出来れば良いですよね^^
[ 2011/03/14 08:44 ] [ 編集 ]

5 ■どーも。

一人じゃないって、伝わってきて
安心させてくれるイラストですね(^-^)
安心をありがとです。
みんなで乗り越えていきましょう(^o^)/
[ 2011/03/16 04:23 ] [ 編集 ]

6 ■Re:どーも。

>絵描き士・大五郎さん

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、私も救われます(>_<)

大五郎さんの、耳が聞こえない人への対応カードも拝見しました。
たくさん、丁寧に作られていて、とても感激いたしました。
他の方とは違う点に目をむけるところが、大五郎さんのすごいところですね^^
[ 2011/03/16 08:20 ] [ 編集 ]

7 ■Re:Re:紫銀さんの

>癒しイラストを贈ります*イラストレーター*紫銀さん
ぼくのところは大丈夫でした。
被災地の報道をみると
ほんとにつらいです。
大きな余震が続いているので
不安です。
[ 2011/03/16 21:03 ] [ 編集 ]

8 ■Re:Re:Re:紫銀さんの

>dorayakiさん

よかった、dorayakiさんのところは無事だったのですね・・・!!
まだまだ事態は深刻ですが、早くみんなが少しでも笑顔が戻るように祈るばかりです・・・
[ 2011/03/17 08:18 ] [ 編集 ]

9 ■無題

わたしも関東で被害はあまりありませんでした。でもおとといの夜揺れました(・・;)
地震、早くおさまってほしいですね。
関東といえど、余震があって油断は出来ないので、気をつけてくださいね。
[ 2011/03/17 15:53 ] [ 編集 ]

10 ■こちらイラストーリーに掲載しますね

おかりします。
[ 2011/03/17 21:21 ] [ 編集 ]

11 ■Re:無題

>イシュタルさん

よかった、イシュタルさんのところも被害はなかったのですね。ご無事で何よりです・・・!!

寒さもまだ引かず、つらい状況の方には何とも・・・
早く暖かい場所で、安心して暮らせる日々を切に願います><
[ 2011/03/18 08:04 ] [ 編集 ]

12 ■Re:こちらイラストーリーに掲載しますね

>八木葵*イラストレーター育成・営業アドバイザーさん

はい、どうぞご使用くださいませ!
何か力になれれば、幸いです(。-人-。)
[ 2011/03/18 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/175-7d514801





