
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《星座イラスト・おひつじ座》ふわふわであったかい気持ちに♪


紫銀です。

少しでも、あたたかい気持ちになれれば・・・

毎月恒例の、
ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『おひつじ座おひつじ座のイラストです!


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


ふわふわとした、あったかいヒツジさんです♪

もこもことしたひつじさん。
気づかないうちに、毛糸にされています(笑)


★おひつじ座さんの特徴/3月21日~4月20日生まれ
牡羊座の人は、積極的で、明るく前向きな性格が特徴です。
正義感が強く、悪いことや間違った事を見逃せない潔癖性なところがあります。
弱者をかばい、友情や信頼をとても大切にするので、まわりの信用を集めます。

おひつじ座生まれの方、当たっているでしょうか?^^


少しでも楽しんでいただけたなら、幸いです♪



次回の星座は、『おうし座おうし座です!!

4月20日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいです

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら


[ 2011/03/23 22:32 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(8)

1 ■かわいい♪

暖かそうで、ふわふわしていて、綿菓子みたいで
美味しそうですww
とっても可愛いですね~♪
乙女座なので、乙女座楽しみにしています♪
[ 2011/03/21 11:32 ] [ 編集 ]

2 ■無題

いよいよ来月。
楽しみにしていますね♪
[ 2011/03/21 13:45 ] [ 編集 ]

3 ■紫銀さんは

偉いな~
ちゃんと星座イラスト描き続けてるんですね。
ぼくは大地震のあと、けっこう意気消沈してしまって。
ヒツジさんかわいいです!
ふわふわな感じが出てます。
あみものできちゃいますね(*^∀^*)
[ 2011/03/21 16:44 ] [ 編集 ]

4 ■無題

思わず…
モコモコひつじさんを抱きしめたくなりますねっ☆
[ 2011/03/21 16:45 ] [ 編集 ]

5 ■Re:かわいい♪

>イラストレーター emiさん


ありがとうございます♪

まさか、ふわふわから綿菓子→美味しそうに行くとはww!!
予想外の展開に笑わせていただきました( ´艸`)

emiさんはおとめ座なのですね!わ~私と一緒ですね♪
描いたらお知らせに行きますね!それまでお待ちくださいませ~★
[ 2011/03/23 22:31 ] [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>noridestさん

はい♪来月は、noridestさんの月ですよ~~!!
ラブリーに描いて、お知らせに行かせてもらいますね♪
[ 2011/03/23 22:31 ] [ 編集 ]

7 ■Re:紫銀さんは

>dorayakiさん

いえいえ!せめてもの癒しになれば・・・!!
と思って描いているのですが、
被災地の方に届かないと、自己満足に終わっちゃうのですよね^^;

被災地の方だけでなく、地震のショックで意気消沈の方や、
dorayakiさんの癒しになれば、と思います^^

ふわふわのひつじさんのセーターで、心も体もあったかく★です
[ 2011/03/23 22:32 ] [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>まりんさん

もこもこなので、きっと暖かいと思います( ´艸`)
一家に一匹、もこもこだきまくらひつじさん、
いかがでしょうか?(笑)
[ 2011/03/23 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/176-7cf2cf5f





