スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★只今、準備中です。

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



「★只今、準備中です。」

癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆

今日でちょうど、
「あと1ヶ月で紫銀のブログ開設日」なのです。
(1ヶ月って何か中途半端ですね・笑)



実はこのタイトル、
はじめてアメブロを開設したときの、
紫銀のブログのタイトルでした(笑)


ブログ初心者だったため、
どんなタイトルにすれば良いのか、
分からなかったのですよね^^;


このブログタイトルでも、はじめて記事投稿したら、
7人の方のアクセスがあったのが、嬉しかったです(笑)


「出来るかなぁ・・・」と不安で始めた、アメブロ。


「新しいことは不安。でも、とにかくやってみようかな?」
と行動に移した、
当時の自分を褒めてやろうと思います~(´∀`)


スポンサーサイト
[ 2011/11/13 10:45 ] ◆おきらく日記 | TB(0) | CM(4)

1 ■無題

ブログ開設日
おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

『ブログ』知っていても…
初めて記事を投稿しようとなると、いろんな思いがありますよねぇ。

やっぱり、長く続けられるのは…
ブログを通じていろんな人との出会いがあるからですかねっ(-^□^-)

紫銀さんのイラスト、
大好きなので、これからも楽しみにしています♪
[ 2011/04/14 11:10 ] [ 編集 ]

2 ■準備中の

イラストかわいいです。
ハムさんのヘルメットが
癒第一!(〃∇〃)
こんなイラストだったら、
工事現場でもなごみそう~
ぼくも続けられるか不安だったブログ。
続けていられるのは
見てくださる方たちのおかげだなと
日々感じます。
続けてイラストを描き続ける紫銀さん、偉いですっ\(^∀^)/
[ 2011/04/14 17:35 ] [ 編集 ]

3 ■Re:無題

>まりんさん

ありがとうございます~♪

ブログでも何でも、新しいことを始めるって少し勇気がいりますよね・・・!!
思い切って行動して本当に良かったです。

まりんさんや皆さんが、が私のイラストを「かわいい」と言ってくださるので、
ここまで続けられました!ご縁に感謝です

まりんさんの励ましがあるので、また描こう♪という気持ちが湧いてきます^^
これからもよろしくお願いします\(^∀^)/
[ 2011/04/16 08:43 ] [ 編集 ]

4 ■Re:準備中の

>dorayakiさん

ありがとうございます!!
dorayakiさんとは、コメントでのお付き合いが一番長くてとても嬉しく思います^^

ブログの反応が薄くても、dorayakiさんのコメントを見ると、
あぁ、描いてよかった・・・!!と達成感があふれました^^

これからもdorayakiさんをはじめ、たくさんの方たちを癒しに導きますので、
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪
[ 2011/04/16 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/182-1f43445d





