
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《予告・ちびキャラ星座》もうすぐ、おうし座さんの日が来ますよ~♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリーって、何?夢を叶えるアイテムです♪



そろそろ、おうし座さんの日がやってきますね!!


ちなみに、おうし座の方のコメントを頂きましたので、
紫銀がその方に発表に行かせて頂きます~♪


こちらにコメントをした、おうし座さん

突然メッセージを送りますので、
覚悟していてくださいね!!(^-^)/



ちなみに、

「自分の所にもかかって来いや!!(*゜▽゜ノノ゛☆」

という方、こちらにコメントをしてくださると、
突然、紫銀からメッセージが届きます。



↓チラ見せの、おうし座さん

癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


完成図は、4月21日(木)です!
お楽しみに~( ´艸`)
[ 2011/04/21 10:02 ] ◆おしらせ | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

チラ見って。。。かなり気になる((>д<))

どんな可愛らしい姿見せてくれるのか、木曜日が楽しみです( ´艸`)
[ 2011/04/19 09:24 ] [ 編集 ]

2 ■無題

牛さん~~~!
はい(^O^)/私、牛さんモーモーですよ~~
でも…でも・・・私、牡牛じゃなくて牝牛なのww

楽しみにしとこ~っとワクワク(^_^)v
[ 2011/04/19 11:39 ] [ 編集 ]

3 ■星座イラスト

今回はおうし座のみなさんですか~
チラッと見えてるのは牛さん?
たのしみですね(´ω`)
メッセージもらえるんですね!
ぼくもおとめ座のときには覚悟しなきゃ!?(笑)
[ 2011/04/19 22:33 ] [ 編集 ]

4 ■Re:無題

>まりんさん

はい~!本日、お披露目しております~( ´艸`)
も~も~牛さんが、まりんさんをお出迎えしますよ~♪
[ 2011/04/21 09:51 ] [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>noridestさん

牛さんが登場しますよ~~!!
noridestさんはコメントをしてくださりましたので、
今メッセージボックスを見ると、紫銀がメッセージが届いていますよ~~!!

残念ながら、牝牛さんではないですが、
楽しんでくださいね^^
[ 2011/04/21 10:01 ] [ 編集 ]

6 ■Re:星座イラスト

>dorayakiさん

はい!おうし座イラストを完成させましたので、
本日登場です!!

dorayakiさんも、メッセージリストに書き込んでいますので、
おとめ座になったら登場しますよ~~!!

覚悟していてくださいね!!(笑)
[ 2011/04/21 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/183-1bbddf7d





