
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《星座イラスト・おうし座》も~も~牛さんが完成しました♪

チーズ初めての方はこちら

チーズ目次はこちら



イラストーリークリエイター*紫銀です♪

イラストーリーって、何?夢を叶えるアイテムです♪



毎月恒例の、
ちびキャラ星座イラストのコーナーを始めたいと思います^^
ちびキャラ星座企画って?


今月の星座は、
『おうし座おうし座のイラストです!


癒し効果抜群!かわいいイラストで毎日笑顔☆


牛さん特製、しぼりたて牛乳

おいしいおいしいと、喜ぶ人々の笑顔を見るため、

牛さんが頑張って新鮮な牛乳を完成させました!


顔はちょっぴり得意顔です♪



おうし座の人はこんな特徴があるようです。

★おうし座さんの特徴/4月20日~5月21日生まれ

牡牛座は、どの星座よりも五感に敏感であり、
物事の判断基準を自身の「快・不快」で決めるのが特徴の星座です。
表面的にはおっとりしているものの、
内面はかなり強情な一面を持っており、外柔内剛型といえます。


おうし座生まれの方、当たっているでしょうか?^^

楽しんでいただけたなら、幸いです♪



次回の星座は、『ふたご座ふたご座
です!!

5月22日に発表予定です♪
楽しみにしてお待ちいただけると嬉しいですo(^▽^)o

*自分の星座が来たら教えて欲しい!!という方は⇒こちら





[ 2011/04/24 09:22 ]  ├【星座】 | TB(0) | CM(6)

1 ■無題

かわゆい~"o(><;)o o(;><)o"
というか、牛さんに親近感が…
でも性格に頷ける部分が多々あります(ーー;)
しっかり癒されました~ありがとうございます。
[ 2011/04/21 10:05 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>noridestさん

喜んでいただけて、何よりです~~o(〃^▽^〃)o
少しでも癒しの時間を過ごしていただけて、嬉しいです^^

性格はあくまで参考程度ですので、良いところだけを受け取ってください~~(笑)
[ 2011/04/21 10:16 ] [ 編集 ]

3 ■無題

めちゃめちゃ可愛いо(ж>▽<)y ☆

牛さんの“のほほ~ん”とした表情に癒されますねぇ(〃∇〃)

新鮮な牛乳まで用意してしまう牛さん、
スゴイなぁ( ´艸`)
[ 2011/04/21 14:44 ] [ 編集 ]

4 ■おお~

カワイイー(* - *)
牛さんの満足げな表情が
癒されます。
牛乳は牛さんの恵みですね!
素敵なイラスト、おうし座のみなさん
よろこびますよ~(´ω`)
[ 2011/04/21 19:21 ] [ 編集 ]

5 ■かわいい~♪

おうし座じゃないですが「milk」なので嬉しかったです゚+。:(*'▽`人)


本当に得意げな表情がかわいい・・(o´艸`o)
「オレの牛乳だよ!おいしいよ!」って言ってるのかな♪

[ 2011/04/23 09:50 ] [ 編集 ]

6 ■Re:かわいい~♪

>あやみるく☆さん

確かに「みるく」つながりですね~~( ´艸`)
喜んでいただけたようで、何よりです^^

牛さんが調子に乗って、
「またボクの牛乳で、レディを喜ばせれちゃったよ!罪な存在だフフフ・・・」
と勝手に妄想して、にまにましていそうです(笑)
[ 2011/04/24 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tibicharahamham.blog.fc2.com/tb.php/184-1aaacfef





